って事でSS編集しますた。

2014121301
 
うちのLv28アコたん。
ステからしてたぶんモンク予定だこれ。
まぁ殴りプリってのも可能ですけどね、
どっちにしろJOB50必須だ。

意外だったのは本当に微妙だけど
装備が揃ってたこと。

ハンターさんから装備剥いで来よう(爆

さて現状。

2014121302
2014121303

これどうしろと。
商人はJOB47転職させたいし。
どっちか(男垢12も同じ名前がある商人さん)
ケミでどっちかがBS予定なんですが
ケミかな。
まぁそれは置いておいて。

真ん中のノビは何がしたかったんだorz

まぁ剣…(以下略
とりあえず私の萌えポイントは
マジデフォなので後何気にデコもスキだけど
マジデフォに戻してマジにでもするかな。
消すのが大変だっけ?
登録メアドと入れればOKだよね?
キャラパス入れなおし面倒だけどしゃあない。

ただマジってやっぱりお金かかるよねorz
うーんマジのほかにやっぱり剣士作るかな。
(選択肢騎士のみ)

今日はまじめにBreidablik行きます。
(でも新宮さん育てたい(Frgg影葱)) 

女子のほうが髪型の好みが多いので
作りやすいんですが基本マジデフォのみなので
困りましたね(違う意味で

後はクレカ謎の使用額により
まだパッケかえないな(つД`)
たぶん2月からはましになると思うけど
こまったねー。

うーん。 
まぁって1月から分割はじまんじゃん。
早く3月になってほしいわ。

ってどうでもいいこと失礼。
そろそろ寝ないとだわさ。
昨日ってか17時間睡眠やらかしてるからね(´・ω・`)

先生1月のディメ新春贅沢できませんorz