親に検定シリーズ(11日)終わるまで
RO基本禁止なんですが、
朝ツイッターに呟いた通り
いざ禁止にされると
逆にやりたくなる。

なんかDIMENSIONのライブ行くと
ROやりたくなるのと一緒ですね。
今のノートでも十分なんですが
山口の家にディスクトップで
23インチのPCがありただ前回
山口帰った時半壊した(つД`)

今度立ち上がらなかったら
リカバリーかけてください言われた。
って帰るの8月だよ 。

更に漢検受けることになり
小1Lvですがこれで受からなかったら
本当に情けないので勉強しなきゃです。
ただ漢検は投げてたので試験日いつなのか
しりません。

親には本当はROやってる暇あるなら
簿記で書けない漢字あるんだったら
そっち勉強しなさいって怒られたんです。

ってかとにかく資格とらないと療育でも
仕事ない年齢まで達してしまい不利なのは精神障害者手帳もある。
訓練校で一番重度障害者は私らしい。

まぁRO息抜き程度でやると思いますが
ハム子が光ったのでプリ中心にって
私ってソリストだったからINT-DEXプリとか
昔1キャラだけ居たけど旦那とペア狩りしてた。
終いにはお前支援むいてないけステータスリセット無料だから
殴りにステ変えたら?って言われるほどひどかった。

それ以降STR振ってるんでんす最低30は
ただそれを見た元相方が殴り?って言われて
今後どうするかだよなー。
プリ時代からGvポタ子はもうTU10とか
グロリア5とか取ってるので無理だから
ハイプリになってサンク7取るまではむりかなーって
元相方さんも引っ張ってくれるらしく
プリ作ってくれましたが、正直向こう廃人だからなぁ
ってかPSがあるから臨時も行けるし。
私はプリ系ではABになるまで臨時は無理。
 
まぁワープロ検定がある関係上
ブログ書くことだけは許されてる謎な状態ですが、
ブラインドタッチの練習なので
しばらくROと関係ない記事が続きます。
ご了承ください。

ああ。
明日電卓検定か。
早く風呂入って寝たい。
昨日眠剤(導入も持続)効かないし
早朝覚醒もした。

基本土日爆睡の人なので
ただ月曜日診察ですがデイケア自体
途中退場するかも。
後はあれかお金卸したけど。
節約とコスたまにお金回さないように
努力します。