っとRO内容ですが、
しょっぱなのSSがきわどいので
こちらを先に。



えと10月始まりの手帳+1月始まりの手帳他。
(他所でアップしてたのでついでにです。)
タバコは細いのしか吸わないの。
今お金ないからロング買えないの(ノω・、) ウゥ・・・

チーム羊ってことで(小野塚さんネタ)羊柄の手帳も買ったし
後写真はとってもUPできないしまだ実物着てないけど
B’zの手帳も追加されますね。
お前手帳いくつ持てば気が済むんだよ状態ですが。
ちなみにペンケースは本当に使ってます。

1個紛れ込んでるのはiPhone6Plusね。
しかし手帳4つもいらんだろって思うけど
病院関係がね?
精神科以外わかんないんだ、いつ受診か。
(眼科・内科・別の内科)
 
まぁ手帳の話は前回もしたのでこの辺で。

一昨日(もう昨日の話なので) 休んだ関係で
今日お腹痛いといいながら休憩入れつつやりました。

はいきわどいSS行きますよ。

2014110701


これがBreidablik龍ノ城Fの現状でした(ノω・、) ウゥ・・・
これ次のメンテか誰かが処理しないと無理だな。
てかどんなにLv高くても3次職以外この蟷螂の量死ねると思う。
(VIT型だったらいけるか。)

2014110702

案外あっさり場所移動してD1Fへ。
死に戻りや白P消費量が半端じゃなかったですが、

2014110703

JOBカンストしました。
カンストの瞬間は撮れず(ノω・、) ウゥ・・・
まぁこんなステでして、
HSPは死に戻りが多くて飲んでないので
こんな感じになりました。

2014110704

ピンクシフ(廃シフ)1名卒業。

2014110705

ってことでチェイサーになりました。
案外楽だったな。
まぁ次は茜とそしてアサシンだった和希だね。
(立て続けに廃シフやってもあれなのでたぶん次藍(廃アチャ)ですが) 

2014110706

こんな感じで一回お休みー。

2014110707

突然ですが、
クエスト大好きで経験値もlおいいくてうはうは
さらに衣装装備ももらえるよ!
イベント突然始めました。

いやさ。
私クエスト苦手ってか嫌いなんだが
まぁ入院前までどうせお腹痛いだけで
(固形物食べれないが(吐く)水分のみの生活ですが)
ROはできるだけって25日までなら
折角課金して最初スルー予定でしたが
1キャラだけでもやっておこうかと。
ってことでRKの和希さんでやってきました。
ってまだ1個しかクリアしてないけど。

ちなみに最初のクエだけで1時間持っていかれました(ノω・、) ウゥ・・・
エクラージュ?は幸い途中までギルドの人たちとやってるので
先進められそうですが。
しょっぱなの異世界から躓いてます(ノω・、) ウゥ・・・

さて、入院はおそらく避けられない
大腸憩室炎とどう戦うかですね。
まぁ月曜日お腹痛むなら訓練校しばらく休み
って薬はすぐには利かないのよっていうけど
私薬の飲みすぎで麻痺してて意味ない等しいから。

2014110708

ってことでLvあがりますた。

2014110709

念願だった110。
って今課金のRKの目標達成してもうた。
あっさりしてるな。

装備2個ほど間違えてます。

とりあえずはAGI108まであげたいね。
フェザーの効果が発揮するから。

後はまぁVITやSTRそしてDEXも考慮しないとね。

ああ。喉がイガイガする。

ラスト。

2014110710

露店システム変わってくれて本と助かってます。
色で分かるあたりが。

ライオン丸無事2個とも買い手さんが現れてよかったです。

途中で鯖缶したんでやめましたけどね。

 ってことで寝ましょう。
今日は土曜日だ。

ところでこのブログどうやってリンク貼ればいいの?(爆
そろそろ支払いもしないとな。