が、生まれました(大嘘つき

さてRO。
無性にやりたくなったので
1Dayで今日課金しました。

最近男垢やりたい衝動に陥ってますが
まずは女垢でがんばらないとと思ってる次第です。
あれだね、昨日のRAGほーだいは入れなかったので
11月1日に必要な垢だけログインしてアカウント整理します。

さて、茜。
なんと無所所属だと思ってたら
和希(別垢の女商人が作った自キャラ専用ギルド入ってたお。
ってことは入ってないのは藍と和希(元アサシン)だけか。
無駄にエンペかってもうた。

 2014101201

今サブPCなんですが
メインPCからROスキンやら何やら持ってきて
半自部屋でROできるようにしました。

日記書かないとブラインドタッチ鈍るので
くだらないことも書いてますご了承下さい。

佐和13だったのが茜12で済みました。

2014101202

かわいいよねー。
実は
エキストラカラーのハイノビじゃないほうが
メインがポポリンになるらしい。

2014101203

転職、ハイノビ見納めっても後ハイノビ(Lv1)が3人いますが(爆

2014101204

無事廃シフに。
ぽみせ本当になくなったし
バリ森(臨時)も1個しかたたないし。
やめちゃった人やキャラのLvがほとんど上がっちゃって
今のイベントに夢中なのかしら。

 まぁまったり育てましょ。
 
後エンペ用画現メインPCから持ってこなきゃだわな。

しかし復元機能がついてるライブドアいいかも知れない
(さっき記事が消ええた人。復元で復活した。)
あれやね。
12月になったらタイミング悪いんだ、お金入る前に
ここのブログのお金払わなきゃなんだが困ったね。
3000円近くするの2ヶ月で。

もう1個別垢作るとしたら安いプランにしよう。
後視力の落ちすぎで眼鏡かけてても字がぼやける。