ってことでこんばんは。

昨日の私です。

2014060901

ペコペコからミミズ行けるんじゃね?
ってことでミミズです。

ここである程度Lv上げて、

2014060902
 
土精さん行きました。

土精さんでLv55まで粘ったのかな?

2014060903

そして昔どんぐりギルマスさんがここでLv上げたって
言ってた虎狩りですよ。

最初は大変だったので引き寄せて倒したり保健用の
白ポ20個で1回死んだくらいで、

2014060905

JOB50達成です。

2014060904

我ながら途中休憩はさんだものの
4時間やってたのね(つД`)

2014060906

装備公開昔と違ってあまりしなくなったんですが、
久々に。

ええ、この装備でRKも養子AB奈々も相変わらず
使用して使い回しですが何か?
(貧乏なんだよ(つД`))

2014060907

ってことでハイアコ見納め。

2014060908

祝!
チャン子ちゃん。
ここからが本番やね。
修羅子になるのにどれくらい時間かかるか…。

2014060909

さてどんぐりギルドの同盟Gとなんとか森行ってきました。
RKで。
(RKはソロギルドなのです。)

やっぱ課金装備持ってる人は強いなーって思いつつ、
ただの壁やってました。

後昨日の鯖缶について。
丁度サラ中でした(つД`)

再ログインしたらPTメンバー3人とも赤ゲージで
モロクのセーブポイントに居た…(つД`)

どうもこれBreidablikだけではなく
Friggでも同じだったそうで。
もしかして全鯖?

まぁお風呂自動沸き?が止まるから
いい加減やめて風呂入りなさいって23時に
言われLv104にして速攻アイテムマスターに渡して
落ちました。

今日はET上るって話でしたが
私はバスの定期券が11日で切れ
今日継続しないと大変なことになるので
行けなかったんです。

さて。
どんぐりひろば
ギルドメンバー募集のお知らせ。
一応ROSNSでも募集かけるそうですが
これがマスターさんが直接書いたほうが
いいと思うけど私にメッセージ送られても
私サブマスでもなんでもないしw
まぁ交渉してみましょう。

取りあえず同盟Gとたまり場一緒なので
夜は賑やかですよー。
Lv不問って書いてますが、
みんなで狩り行くならLv100前後が
いいのかもしれませんね。
注:初心者さんでもOKですが
Lv上げの手伝いは多分しないと思います。
じゃないとPS育たないって人のこと言えないが
アドバイス程度ですねー。

小規模を目指してますが過疎ってはいないので
(私の養子ABがどんぐりひろば在籍そのほかマスター含め
稼働メンバーが3人います。)
6人ぐらい集まってくれると嬉しいかなーって思います。

さて、初めてかもしれないけどRO公式ブログの
お題書こうと思います。