旦那さんが欲しがってます。
わたくし彩花も腰ちょっと悪いんですがヘルニアとかじゃないので
特に考えてない以前に座椅子が欲しい程度なんですが。
直で座ってるので。

てか横になってます。
めっちゃ寒くない?

バカなんで同じ雑誌2冊別日に注文してましたorz
(amazon)

明日届きます。

手帳本ですね。

昔はROのアンソロとか買ってたなー。

どうやらDIMENSIONのチケ@三井プレリザーブの2時募集があるって事は
FC落選の方いたのかもですね。

もう福岡まで1ヶ月切ってますが精神あいかわらず不安定なんでしかもチケ来てないんで
どうなるかなーって思ってます。

後デレステのライブビューイングプレリザーブ申し込み、当たる気がしない。

やっぱ気圧の変化に弱いらしく眠いです。
デレステもおやすみとりました。

イベント中だけど(^_^;)


そういやRO明後日で経験値ボーナス終わりますね。

結局通常課金してないorz

部屋片付けしないと。

明日から仕事です。
ちなみに昨日は精神科経由の土曜出勤で今日休みなの。
ってかお客さん来てそれでも勝田ソロ聞いてるのでス。

眠い(;ω;)

手帳本(別の)そろそろ来るのかな。
ここではジャンル外ですがバレットジャーナルって言う手帳の書き方の
単行本です。

手帳本本当に増えたなー。
本体も増えたけど(^_^;)

11月山口に帰りますがデレステとROってROが入るとPCがもうノートン切れてるので
新しく買わなきゃなんですよね(^_^;)

12000円orz
まぁ今月の給料次第で検討かな。

もし購入不可だったらまたの機会に。

って旦那さんの具合見に行くのもありますが基本的にDIMENSIONのライブ日程と合わせてるのでってか博多まで34560円で行って帰ってこれるのは本当に助かります。
ありがとうございます。
療育手帳。

一応知的障害者しかも手帳10年更新なのでって本来たっぽいがお客さん来てるからな。
まぁ手帳本見つつ今日はゆっくりします。

って来たし。

このタイミングはないだろうorz

うわーん(;ω;)

ってタイミング悪すぎだわ、今お客さん帰るよ(^_^;)

親に怒られる(;ω;)

ちょっとしてからタバコ吸いに行くのと本回収に行こう。

年金生活の親なのでうちの障害者年金と同じ日に入るので
金曜怒られた(^_^;)
お誕生日会でココス行ってたら帰り遅くなって。

ってROと関係ない雑記でごめんなさい。
そろそろ閉めます。