舞い降りるもの。

こんばんは彩花です。
絶賛部屋片付けがひと段落つきましたが明日朝最終調整入るために
そろそろ寝ないと=デレステちょっとだけ(^_^;)
ROはPC片付けちゃったし居間でできないので(居間にもMyPC(ノート)ありますが)

なんか皿のセカコスが来るそうでうーん。
やりたいけど結局またセカコス垢かよってなっちゃうんで(^_^;)

別垢で皿作ればいいだけの話でもあるんですけどね。

さてタイトルですが鬱ですね。

職場環境正直悪すぎる。

わがままやりたい放題のおばさまについにいちゃもんつけられ
躁転通り越してもう入院クラスの方。
実はこの2人が職場環境めっちゃ悪くしてるんです。

何だろうおばさま私の母親と同い年よ?
檄躁の方も50超えてる。

喧嘩ってか裏でぐちぐち陰口聞くの嫌だったんで
相談しようと思って話してたらおばさまの方が来ちゃって(^_^;)

昼飯当面外だなって思ってたのに明日の昼飯冷やしうどん(ファミマ
買ってもらっちゃったよ。

1人で食べます。
おばさまいるところの輪の中では食べられません。

前ここに書いたっけか檄躁の人見ると自分が落ちて行く(鬱になる
この事とこの前書いたっけ知的の子にめっさ嫌われる。

後じーちゃんにあんたが一番重症(精神)だって。
ぶっちゃけ激躁の方の方が重症だと思うんですが(^_^;)

まぁ重症って開き直れば私本来働けないレベルの精神障害者手帳1級ですが
ライブ以外単独行動ってかDIMENSIONのライブは勝田ギャルとの戦いですが
小野塚さんのソロの時会場入っただけで大爆笑されたりいつもひどいです。
やばくなると統合失調さん悪さするし本当は友人さまと行きたいけど
友人さま1人はザチャレもう1人はディメ離れ気味なので(;ω;)

単独行動不可なのは本当ですね。
知的も持ってるので野放しにすると危険なのと
親が過保護すぎるようになっちゃったので行き帰り
朝は絶対ですが送ってもらい帰りも職場の人と駅まで帰り
その後親の迎え。

ダイエットも何もありませんなこれ(^_^;)

まぁ怒られつつも職場の仲良い方とお茶してたり呑み行っちゃいますが(^_^;)

なんか1級に甘えちゃってるんじゃんないかって思いますが
今の所やめたら等級からして一般の障害者枠も事業所も無理だと思う。
山口には帰る気うぇるぽんと長期いると喧嘩になるんで今の距離感がちょうどいい。

さて心の心境語ったところで明日があるんで(仕事云々じゃない。

手帳の山も片したし一服して寝ます。

ではではー。