ROもサボってます(爆
こう書くと古い人間だなぁー。

こんばんは彩花さんジョナで粘ってましたです。

4時間近く居たかな(^_^;)

まぁ仕事の方との相性もありますが嫌われ者の私でも良くしてくださる皆様に感謝です。

DIMENSION基本ライブ見るときぼっちだしね。

ROもぼっちだしねorz

いやソロギルドでいいの。
他ゲーに突っ走ってるから(^_^;)

まぁ某音ゲーですがiPhoneSEだと相性問題がorz

Androidじゃ手届かないし(真ん中)
iPhoneSEだと両サイド2列目ミス判定。

もうAndroidでやって譜面暗記のiPhoneSEでやってる謎展開ですorz
Proなんて無理無理。

まぁ慣れなんでしょうけどね。
うぇるぽん(リア旦那)すごいわ。
まぁずっとやってるって事も有るんでしょうけど。
ROも才能あったし。

RO絶賛RAGホーダイじゃないですか。
今からおねんねですが多分17時間睡眠やらかしてデレステやって寝るわ(^_^;)

別にROに興味失ったわけでもないしBlogも飽きてないし手帳も日記更新(リアル)したいんですが倦怠期ですねデレステ以外。

多分仕事疲れもあるんでしょうけど。
今年度の目標PC検定3級とMOSだったんですが、資格取れても彩花精神等級1級の時点で雇ってくれる一般企業(障害者枠)も下手すりゃA型事業所もないわ。

うちの主治医的にはデイケア行けだからね。
まぁ大丈夫じゃないけど来年の手帳等級も1級だわorz

とっとと鬱になれって言われてますorz
それくらい私今躁が激しすぎるとのこと。

ADHDだから薬飲み忘れるしやらなきゃいけないことやってないしもうダメだorz

尚iPad5世代さんカバー来たんで持ち歩けるようになりました。
近日ライブドアのBlogアプリ入れます。



持ってたのにもう一本作ってしまってたというorz
っていつの話だよ。

通常課金してるのに勿体無いな。

後は初心者さんネタ書かなきゃだわ。

近日ってか明日以降書きます。

RO再開の見込みは21日以降を予定ってこれ当たっちゃったね。
本当は呑みが2日になっちゃったから20日からでもって思ったけど今日(20日)お誕生日会やってたしw

2日はただの呑み会になりました。
お金温存しておかないとorz

小野塚さんのライブも増田さんのライブも呑み会以降なんだ。

小野塚さんの方はもう交通費は支払ったので(特急込み)後はライブ代+α増田さんの方は自力帰宅不可なのでネカフェって考えもありちょっと予算多めにしてますが呑み代引くとねもう今月お小遣い1万切っててしかもうぇるぽんヘルプが通用しなかったとorz

眠いけど眠剤飲まなきゃやっぱ寝れないかorz

よし眠剤飲んで寝ます。

ポイント稼ぎしてレアキャラゲットしないとね。
Android版。

ではではー。