かなーり前になりますが(この前の影葱と同日プレイ(RAGホーダイに便乗)でしたが航暉ってちょっとキャラ名ROの方ミスってるわIMEではでなかったのだorz
ちなみにかずきです。

さて、



買取してました。
プエンテローブと共に。
ただプエンテローブ手に入らなくて順序逆になっちゃいましたが影葱で取りにって形でした。
リムーバはおでんとプエンテにさします。
プエンテな理由は低レベルこれから作成のためです。

もう一個もプエンテローブ売り手さま探しているんですが中々orz
もう一個の方はババアcさします。
リムーバは精錬すればするほど効果薄れていくので注意が必要ですね。



現在の航暉さんはこんな感じです。
この前の名無しの件もありましたがいじめないでくださいお願いいたしますorz


おまけのどやくぼ。
中の声優さんニコ生で見ましたが中の人かわいい。

って事で寝落ちしてしまいましたorz

ではでは失礼します。