アップした記事ちゃんとされてないみたいですね。

えっと支援ABはじめまして
ただなんかサマスペMDとか
私が未熟すぎるのでもう1名様がABやってれているのですが
その方が上手いってか癖なんだろうね。
基本支援とか全部やってくれちゃって
私やることが…(´・ω・`)
状態です。
 
一応BM対応にしました。

まぁSSまたないんですが。
最近サマスペMD(今日RO入ってないんでわかりませんが)では
なくMHだと思いますが 、
最近のサマスペMDで+6カウンターダガーが出て歓喜して
おります(*´ー`)

 さて就寝時間なので寝ます。

あ、そそ。
RO終了時間が21時にさせられました(つД`)
私もう36よ?
何処の子供だよ(つД`)

後ツイッター更新して無くて申し訳ありませんm(_ _)m