mixiのチェック機能が起動してないと思ったら
有効期限が切れてた(´・ω・`)

そういや。
パズドラMD上級ソロで行けるか実験してきました。
結果無理でしたorz

Lv109RKで撃沈。

今必至で上げてるローグとアサシンはLv80になったら
武器目当てで一度PT組んでもらおう(上級で)

ROは続けますが、
借りてる武器防具はお返ししたいので
今たまり場に居ます。
(今後ソロっぽいのでたまり場変えるかもですね)

後電卓検定近づいてますし(9月18日)
しばらくは1Dayでつなげるときにって感じです。

検定ずっと続くのでまぁいずれ30Day課金しますが
いろんな方にご迷惑おかけしたので
1部ギルドはちゃんとお詫び入れて抜ける予定です。

後は私のせいでLv上げられなかった方々に
謝りたい。
てか思う縛られてたんだなーお互いにって。

孤独のRANNAWAYでいいの。
ソロ楽だし。
やっぱり支援向いてなかった。
でもABになっちゃった以上やりたいとは
思ってる次第です。

関係ない話。
今日旦那にメールします。
いろいろと。
もう仕送り一切送らなくていいってこと
お伝えして向こうも了承得ましたし。
(しばらく山口帰らないことも)
後は訓練校の主任さんと2日にわたり相談しましたが
家でも居場所ないし、思い切って引っ越ししようかと
思いました。
サポートセンターがあり、近日中に相談しに行ってくる予定です。

ああ、9月分の別のサーバーの支払しなきゃ。
って迷惑メールが止まらないんですが(´・ω・`)
ソフトって所の次はなんだっけ。
なんか300万振り込んだので確認してくださいとか
ウザい。
クリック詐欺なのは見え見えなので絶対開きません。
てか消去します。

ああ消去しておこう。
しといた。
後ギャラクシーね。
両方とも注意してください。
クリック詐欺見え見えなので。

さて雲隠れって言っても日記書くか。
別所でも。

その前に一服しよう。