中途半端(爆

2014090701

このクエやってました。
エクラージュまでは簡単に飛べるようになったお。

まぁ前半で終わったんだけどね。
時間的に(23時超えてた)
(実はLINEで相方に呼び出されたしかしPCすら立ち上げてなかった)

まぁそれ以外の近状だと、ほんと電卓と
戯れる日々。



自己採点でこれが最高かな。
字が汚すぎてごめんなさい。
本番気を付けます。
4と9は特に。

mixiから来てる人ごめんなさいね、
ダブっちゃって(´・ω・`)

あー。
mixi更新したらなんかプレミアムなのに
訪問者一覧で広告出るように。
思わず苦情のメール送っておいた(爆
逆に見難いYO

さて電卓打ってきますか。
本当にツイッター更新して無くてごめんなさいm(_ _)m