ROもネタがなく申し訳ありません。
ツイッターも更新しないで申し訳ございます。
見れるときは見させていただいてます。

さて。
これ書くとフォロワーさん減るんですが
まぁいいや。

昨日ここ行ってました。



昨日ですねー。
サプライズもありなかなかよかったです。
(7日前誕生日だった人)

そして今日。
本当に偶然ですが。



まぁ常磐線沿線に住んでるのでこんなことも
ごくまれにあるわけでして。
 
しかも一泊とまった帰りです。



おまけ。
今これ着て外出てます。
半袖だと寒くて。

ってこれROと関係ないにもほどがありますね、
失礼しました。

後よく検索で来る養子ABですが
うちの奈々はLv107だっけかな。
現在AGI100 INT80 VIT40 DEX40 STR36 LUK1の
仕様になってます。

 まぁ養子じゃないAB彩はAGI100 STR9 VIT? INT80 DEX60だったかな。
よく覚えていません(爆

たまには男垢もやりたいなー。
もうちょっと女垢で稼げたらお古使ってまったりそだてたいと思います。
(ブレ鯖ね・Friggのメインは男垢だった)

そんな感じです。
よしPC落とそう。

電卓やるー。