ありがとうございますm(_ _)m

 さて、先別のROブログであまりにも
勝田一樹以下省略(この辺はお察しください)
ヒットしすぎて困った彩花はこれアップしました。

02-05-29_23-05

我ながらあふぉや(爆
いやこれで許して、
だってアイドルでいいじゃん(謎
たぶん勝田ソロ千秋楽が原因だと思うお。

まぁSAX吹いてる時はかっこいい人だからねー。
(それ以外はまぁ好みによるけど(感情が顔にでるから))
 
ってこの勝田行きの写真見てるとやっぱり
19年前の勝田ノイローゼ(謎
ほんとひどかったね。
ビーイング系のアーティストに増田さん
(B'zのサポートキーボディスト当時熱狂過ぎたFANだった)
出てる情報入手してCD買うとSAXは必ず勝田さんだったりとか
いやーないやーな高校行くのに毎日強制的に勝田行きって
Breidablik所かROの話もしてねーじゃねーか。

てかこんな写真UPするとただの勝田バカか鉄子かどっちかだよなw

さて居間のメインPCにより(昨日は携帯(iPhone5s)から更新でした) 
RO例のSSUPできるってことで、UPします。

2014091701

ASPD189のSS。
JOB上がってたからかな?
びっくりしました。
今思う、彩花さんこのころはお金あったのね(つД`)
普通にペッケージ買った人

2014091702

狐になると爽快感がましていいです。
ASPD早いし。
やってて気持ちよかったですよー。
両手騎士系とは相性あいますね。

2014091703
 
そんなこんなで久々のサラ回しでした。
チキンなキャラだらけなので誰も魔法大会いけないという(つД`)
サラで少しでもお金稼がないとなって
いいたいところですが。

リアルがね。
本当にご褒美が増田隆宣氏のライブってくらいで
前日に電卓検定本番とか10月も検定2個とか泣けてきます。

更に旦那からの仕送り逆切れで打ち切ったので
親から借りるしかなく取りあえずケチすぎる柏市からの
交通費支給額(全額ではない) をすべて親の手元に渡さなきゃ
って感じです。

まぁ相談ごとで私の荷物が多すぎるって話と金銭面の話と
手帳の件で(等級は隠します) 障害者年金が1級になるかもしれないってのと
(今交渉中)隣の市で生活保護で生活していくべきなのか訓練校の職員さんたちと
話し合いしてます。
本来だったらもう山口の荷物全部持っていきたいんだけどね。
そうなるとアパート借りなきゃだし。
別に車は運転できないから関係ないし年金はもらったままでOKだし
入院費かからないしってまぁ居間監禁から解放されたので
電卓っても5級までの簡単なやつ(3ヶ月?前までは難しかったんだけどな)答え合わせして
煙草吸ってお風呂入って寝ます。
明日は防災訓練でアナウンス流れてそれやられると彩花パニック発作下手すりゃ過呼吸なので
その前に強制早退です(つД`)

そういや昨日だっけ。
地震あったね。
揺れ始めてから地震です地震です言い出したうちのiPhoneさん(5s)
今度auの方を6plusのゴールド128GBに変えます。
予約日偶然開始日に予約しましたが19日の発売日には
手に入らないと思います。
まぁ気長に待ちますよ。