ブログネタ
B'z part.8 に参加中!
FANになったのは22年前ですが。
LIVE行き始めて20年経ちました。
(9thブルースから)
っても99年から2012年まで行きませんでしたが。
ってのもサポートメンバーが変わってしまったのもあり(増田さんFANです)

稲葉さんソロは2010年福岡で1回だけen2ですね。DVDもBDも持ってます。

ライブにはいかなかったものの98年の以外出てるDVDやBDは持ってます。

どっちかっていうと稲葉さんFANですがこの前松本さんソロでMステ出た時のキーボードソロの多さにちょっとお金あったら買いたい所。

ってのも増田さんも好きなんですが実はDIMENSIONのFANでして…。
もし稲葉さんの最新のソロが某大島氏じゃなくて小野塚さんだったら買いたいと。

ビーパに書いてくれて嬉しかったのは稲葉さんの方ですがピアニストで小野塚晃氏の名前が出てたことですね。
私FANクラブ復活させたのが2007年なんですがなぜか休止状態になってなくお陰様で継続品がコインケースだったりと最近入った人との違いがあり過ぎてびっくりしました。
(訓練校(やめちゃったけどその人強烈な松本さんFANで最近ビーパに入ったそうだが継続品が違うのとライブには言ったことないというか落選祭りに見事引っかかったらしい))

私は去年勝田運(初代RUNのSAXソロの人)ではなくB'z運が強過ぎました。
エアロソニックも行ってますしエンドレスサマーの千秋楽もSSで見に行けたので。

アルバムだとRUNも好きですが最近はマジックが好きですね。
歌詞がグサグサときます。
特に誰にもいえねぇあたりが。

まだ後半のDVD見てませんが最近出たベスト、稲葉さんが学校の先生で松本さんが楽器屋の店員だったらってB'z結成してなかったらってPV見たいので近日見ようと思いました。

ここジャンルROなのにすいません(°_°)