ある意味RO日記fでありある意味Breidablikな話ですがl、
まぁとある自覚症状のない廃人さまとマイフレだったんですが
別ブログで愚痴こぼしたらマイフレきられました。

理由簡単影で私のことに関して些細なことにすぐキレるとブログに書いたのを
ご本人さまが見ちゃったそうで。

まぁものの見事にアクブロだけですめばいいがその人
昔から自分にちょっとでも害があると
大げさに公表日記で書いてあおってちゃねらーさんたちと
戦うのね。

てか私晒しスレってかどんぐり消しただけで大げさなことかかれて
晒しスレで晒されるのかな?

なんだろう。
ギルマスさんには申し訳なかったし
でもl公表してたことで実際やったら
私聞いててないとか言われそうだな。

 まぁ姫とかまきこきたくないので
悪いのはお互い様ってことで
私は延々とソロでまっりやる予定。

まぁ逆恨みして似たキャラ作って
悪さしたりとか晒しスレに書いたり
本人のところ別IDで嫌味なコメント残したりは
しないので
(余計油に水を注ぐ) 
これでおしまい。

気分を害する結果になった
マスターさんごめんなさい。
もし晒しスレに晒された場合
どんぐりシリーズは1部以外メイン垢は
すべて抜けてるので
そんなに害はないと思いますが
姫Gのほうがちょっと厄介なことになりそうなので
おきたら姫に報告します。

 以上申し訳ないお話でした。

明日?おきてからは通常運行するお。

2014101401
(画像ない場合適当に貼ります)