結構体に負担がw
さてお風呂さっぱりしてきました。

あまりのショックで(なんのだよ)
寝てました。

絶食3日目後1・2日我慢すればご飯食べれると思うよー。

点滴打ちっ放しも3日かー。

PC持ってこいいったら手遅れだったないう。
結局電話かけた時のは病院に着いてたorz。

ネット接続自体は無料らしいよ。
PC持って来てくれればROできるのに残念だ。(1Day対象だったはず。木だよな最終ログイン。)

まぁ主治医の許可取るけどタバコ吸わせてもらう(外に喫煙所があるのだ。)

退院したらOffice買いに行こうinアキバ実践ってかしなきゃやばいです。

後プチオフ会とDIMENSIONのライブが待ってます。

プチオフ会の方が後かな?
まぁLINEしてみよう。

Blog更新のためこんな(お腹しゃがめて猫背)状態。

まぁしょうがないやね。

炎症反応はそんな無いらしいんだが熱がね。後やはり時よりお腹痛む。

なんかズル休みチックだがお腹痛いのは本当です。

だからこそWindowsタブレット買ったけどやりにくかったわけで。

なんか母様の見舞い終わっちゃったし暇だなー。

早くご飯食べたいけど今横っ腹が痛い時点で無理だ。

ってか看護士さんに言うべきなんだろうか?

点滴が終わらない限りこの体制か寝るしか無いからね。

じゃあ養子AB奈々の話は今度。

2014090302


であであまたー。
入院中は暇なんのだよ。

RO出来ないからネタが無いf^_^;