増崎さん大竹さんお誕生日おめでとうございます、

さてROですが、
BreidablikだけのSSだけじゃなく
なぜかFriggのSSまでアップしちゃったので
両方更新します。

2014120701

まずFrigg
モン子ちゃんです。
うん、やっぱりモンク系は楽しいね、

2014120702

Lvも上がり満足です。
途中ccして夕寝で爆睡してたけど。

2014120703

こんな感じの装備でやってます、
ほぼ全部メイン垢(男垢)jからのお下がりです。
今日は青箱出ず(つД`)

現在プティ狩してます。
ってオーラになったとしても2PCでお金
引き渡さないといけないのでたぶん実現は当面先かと。
1Dayなので今日Lv80まで上げちゃいます。

2014120704

さてBreidablik。
何とかなってるっぽいすが
中の人PSありません。
縦置きできなくなりました(死

まぁこのお方もここでお金稼ぎ要員ですね。

2014120705

前スキルリセットした時MS10取ったので
練習かねてやってました、
難しい(´・ω・`)
てか臨時で募集よく見かけるけど
I>Aの時点で入りにくいしDEX30しかないし(つД`)

そんなWIZ子今日Lv70まであげちゃいます。
蟷螂うぜー(つД`)

2014120706


!?

2014120707


ってことですでにローグ居るんですが、
お金稼ぎ要員で作っちゃいました、
大丈夫この垢後8スロット開いてる。
(そういう問題ではない。)

星バッチがない垢なので
ルーンのお使いクエストやるかも。
ってことはもう1キャラ作らないとなのか。
本編はやらないけどね。
どっちかって言うとポリン団やっちゃう人なので。
もう1キャラかー、。
忍者でも作ろうかしら。

ちょっと悩んでおきます。


ファミ通の羽が後2セットありますが
どうしようかね。
1個こっちに渡すべきなのか全部女垢のメインに
使うべきか、

さすがや、
眠剤簿呑んだら寝浮くな手きた。

ではおやすみよー。