疲れました(´・ω・`)

ってことでとりあえずのBreidablik日記行きます。

 20141121401

はい。
2nd消しました。

20141121402

生まれ変わり。
タイプじゃない言われた(つД`)
私にとってはタイプなのにー(つД`)

20141121403

マジぽんへ。

20141121404

ここから数時間。
ポリン団

20141121405

そっかシステム変わったんだよね、
転生ノビ気分だわ(爆

マジの最初のポイント転職後部屋からゲフェの町にでたら
すぐにアカデミーの人に声かけるんじゃなくて
その近くにいる女の人に声かけると
魔法について教えてくれるのとLvとJOB
話聞くだけで上げてくれるのでおすすめです。

20141121406

これかわいいけど
翼って売っていいの?
もし垢移動可能なら後2個さっさと作っちゃうよ。
(ファミ通本誌2冊買ってた人(電子版も1個買ってる))

20141121407

うちのアコさんは
なんと27でした。
ってかEXP0ってある意味奇跡じゃね?

20141121408

そして気づけばLv44のマジきゅんですが
4000ってのもすごいな。
しかもステの振り方もやばいしw
もちろんI>Aよ?

20141121409

この状態で放置してたら
この装備なんかのクエスト?って
Wisがとんできました。
ああ初心者だなって思い
コスたまの存在教えたら
バカにされますた(つД`)

名前からして女垢の女キャラだろうけど
中身は男だね。
めっちゃ男っぽいしゃべり方だったし。

クエストといえば。

20141121410

かわいい。
って両方ともゲットは難しいね。

Breidablikで12人PT募ってたっぽいけど
何組もあるわけではないし。
やっぱ露店か今日の夜って
今日の夜はGvだよ(参加しないけどね)

後何気にこの髪型のマジかわいいなー。
って今日思ったマジ系は疲れる(つД`)

流石に昨日更新手遅れ状態で
アクセス人数1じゃ星外れる罠。

さーせん(つД`)

普段だったら朝と夜更新するんですけどね。
(たまにFB用に書くときあるけど朝時間つぶしで
iPad mini3から更新してたりします)

てか本当に昨日は17時間睡眠やっちゃって(つД`)

まぁ後FB用にここ更新すると思います。

ROは今落ちてます、
本当に疲れた。 

尚剣士先に作って育てて
アカデミーパッチ作った方が早そうですorz