こんばんは。
えと申し訳ないのですが、
帰ってきたのが遅くなったのと
風邪引いたのと
乙女の日が重なったため
今日はRO課金諦めました(つД`)

後昨日から連携できなかったFBとの連携
再開させました。
テストもかねてFBにも連携させます。

昨日書いたっけ?
B'zチケット争奪戦というなの落選祭り
まぁ見事にホールは無理だよって事で
横アリだけで第三まで出しておきました。
オールSS席1枚で。

まぁ年をまたいでの運試し。
未年がいい年になりますように。
(後厄だがな)

しかし風邪つらいわ。
これから眠剤とタバコ一服して寝ます。

ROは明日必ず上がりますの予定。
まぁ2日目なのでちょっとつらいかもですが
(生生しいなおい)
木曜日訓練校休みなので
課金しまふー。

楽しみー。
猫300匹かるぞ。

なんかROSNSのフレさんの日記みたが
今年のクリスマスイベント豪華らしいよ?

まぁ時間が空けばって
十分あくがな。
木曜日とか土日23日24日って。
22日も病院だから大丈夫!

今回は公式チェックちゃんとしようね彩花さん。

2012121009
 
もう引退したっぽいリアル旦那(女サラ)との
2ショットUPしておきます。
(注:Friggです)