Breidablikは終わりました。

ツイッター等の表示の関係上こちらを先に。

2014122110

彩でかした!

って本日のネコミミサンタ帽これだけなんですよね(´・ω・`)
靴も出してないはず。
佐和が唯一カード帳出したくいらいかな。

まぁ昨日の時点ですが。

2014122109

靴下こんな感じ。
ためすぎました。

2014122111

佐和で狩り(今日は2時間でギブ)
兄貴から豪華なクリスマスボックスでますた。

後Sigrunになっちゃうけどs1シーフローグ?も
ジャッククリスマスから回収済みです。

2014122112
 
本日の結果。
ためすぎってか
Breidablikでは靴下集め終わりました。

明日から佐和は本気のLv上げで狩場移動
(現Lv77JOB58あたり)
それかSigrunもしくはFriggで靴下集めてます。

26日までは佐和ちょっとスローペースLv上げになりそうな、
予感です。

さて頭痛いので寝まする。