って事で昨日と今日の日付変更後すぐに
回しました。
昨日はカード帳すら出なく虚しい結果でしたが
今日日付変更後すぐに回したらマジぽんが出してくれたよ(>_<)

って後ろの席の客韓国人か?
流石舞浜グローバルだね。

今日はカード帳も出たしレア目当てで
ってわけじゃないんだが靴下4つも要らなかった訳で中途半端に余っちゃうので
明日また課金しますf^_^;

靴よ出てくれ。

しかしカップル多いな。

私は13時半過ぎまで動く予定はありません。

しかしDIMENSIONイクスピアリですが
本当に特殊部隊さん達の幻聴?はともかく
勝田氏本人が怖いかな。

ぼっちってこういう時辛いよね。
ROのぼっちとは違い。

さてRO。マジぽんもブレ鯖なんですが、
ハンタで靴下数個集めて明日も回せるようにします。

もうだめぽ。

時間が経つにつれどんどん胸が痛くなってくる。
頓服は持ってきてます。
てか飲まないと大変だ。

去年までそんな事無かったんだけどなf^_^;

てか時間経つのはえー。

ROは今日はマジぽんでポリン団の最終クエやっちゃって
後は時間があれば佐和かな。
その前に靴下交換大会がありますが、
わたくし目瞼の腫れが昨日ほどじゃ無いけど残ってるので
眼科行くかもです。
ただ遠いのよね、ららぽーとだしちょっとねー(電車賃が高くなる)

まぁdocomoショップにも行かなきゃなので行ってくるかな。
舞浜滞在時間は長いですが終わったらちょっとぼーっとして帰ります。

これRO日記なのか?

また帰ってから書くと思います。