もうこれでしょ。
萌えだわこれ。
後リュックも装備させるお。
ってWIZになったらどうすんだ。

2014122402

かわゆす。
なんか髪型によっちゃうけど
男垢のほうが似合ってると思ってる私終わってる。

さて、DIMENSION@イクスピアリから
帰ってきてから男垢メインのFriggと女垢メインのBreidablik
まわして来ました。

うん、運がなかった(Frigg)
明日リベンジします。
後は靴下4個必要かと思ってたら
3個でよかったらしく靴下が各キャラ1個ずつあまっちゃったので
追加でFriggとBreidablik靴下集めて来ました。

マジぽん(Breidablik)で靴も出てくれると嬉しいんですけどね。

2014122404

こちらBreidablik女垢。
靴が出やすい選択肢に変えたのに
ネコミミサンタ帽が出るという。

2014122405

こちらはカード帳。

この後奇跡起きました。

2014122406

カード帳2個ゲットヽ(*´ー`)ノ
修羅子でかした!

2014122407

やっぱりネコミミサンタ帽。

2014122408

これ奈々さまね。
ひどすぎるにもほどがある(´・ω・`)

2014122409

最後朱音。
やっと靴出たよ。

今日はDIMENSIONのこと別ブログで
書きたかったので狩り自体お休みしました。

明日も5時57分置きなので、
今日はもう寝ます。

明日2垢(Breidablik2垢+Frigg)まわします。
Sigrunは強制終了です(爆

ではまた朝意味不明日記書きます。
おやすみよー。