年下にどうせ567級一回落ちてるんだからそっちに集中すれば?って言われた。
てかあの時は余りにも緊張してパニック起こしたんだよ。

3・4級はやるのは意味ないとかもうボロクソに言われた。
やるのには意味があるんだよ。電卓の配置覚えるためだったりとか色々。

次8月だけど就活らしい。
ただ今の私に無理だとか散々言われた。
太ってるだけで体力な過ぎとか検定と就活一緒にしたらパニック起こすとか散々言われた。

主治医の意見書貰わないといけないのだが主治医が何書くかとかそれ次第では就職以前の問題だ。

まぁROと両立は出来ないっぽいので課金するけどROのやる時間減るね。
なるべく目黒お泊り会では検定関係やりたくないんだが、漢字かPC系やるかf^_^;

軽度MRって相当人の事傷つけるんね。
私も人の事傷つけてるんだろうか?

普通本人にはいっちゃダメだよって上司に言ってたこと平気で言ったり統合失調症は風呂入らない引きこもりとか酷い言われようだ。

っと続きはいずれ。



悲しいアイコンがないのでこれで。