おはようございます(死
もう15時半だよ(´・ω・`)

ほら寝る子は育つって言うじゃないですか。
って13時間も寝てちゅね…。

昨日のROですが、
基本ROやってないことになりますね。
(狩りって意味で)

 なので多数垢の倉庫移動を
2PCで。
ってのも上にあったノートも
下(寝室)にもってけって指令が
下されたので(´・ω・`)

まぁそれをかねて今日これから
大掃除(リアル)
なんですけどね。

あ、ワタクシめ明日から31日家に居ないんで
今日が恐怖の部屋片付け日になりますた(つД`)

漢検のプリントは持っていくけど
それ以外のexcelとかはちょいとパス。

なんかROでも今度は年末年始イベントが
始まってますが、今回はもう昨日女垢メイン課金しちゃいましたし
(予定通り26日から)

今日は明日からの準備と部屋片付けが終わり次第
上がる予定です。

さてと、
いやなこと思い出したけど、
それはおいておいて。

2014122701

アイテム大会ですよ。
マジぽん垢は靴も出してたので
特に問題なく終わったはず。

2014122702

商人はSigrunのメイン垢かな。

こっちはこんな感じで。

2014122703

ホワイトリリーとか回収。
ってダレが装備するんだよ(´・ω・`)

2014122704

 最後WIZ子垢。
代表でローグがとりにきました。

相変わらず泉の顔凄いことになってんな。

まぁそんなこんなで明日夜ROできると思うので
今日佐和でサクっと狩りいっておしまいかな。
部屋片付くのがいつか知らんけど(爆

(昨日はこれだけじゃありませんでした
SigrunやFriggでもやってました。) 

一番の大掃除はFriggかな。

まぁそんなことは置いておいて、
ちょっと28日ものもらいが引いてなければ
柏の葉に引き返します(つД`)
たぶんそんなことはないとおもいま空けどね(´・ω・`)

みっともないので28日は眼帯予定。
途中で取っちゃうかもだけどって別に勝田氏近くで
見るわけでもないしサイン会みたいなのは参加しないし。

29日+30日用の頓服は必ず持っていこう。

ってこほとんどRO関係なくね?(爆