すいません。
1個前(昨日)の日記
RO以外のことですいません(2夜)が正解です(つД`)

って事でタイトル詐欺なんですが
ROとDIMENSIONと年女終了のお知らせ
いっぺんに行きます。

まず昨日のRO。
 
2014123001

あまりにも眠く3回も転びましたが。、、
無事たぶんLv84になりました。
JOB@8.

って事で急遽勝田ソロ聴き始めました(謎
まぁディメネタよりこっち先に。
午年終わっちゃいます。
まぁ厄年も終わります。
微妙。
なぜ勝田ソロかっていうと
この人も午年でした=12歳年上

さて。
ここからがDIMENSIONです。
ってあーROって今年もヨロシク的な
告知でるっけ?
一応10分以上前にはログインしておこう。



ハイ本年最後のライブでございます。



アーティストカクテルなんですが、
なんて名前か分かりません(爆

そういえばライブ会場前ホテルから
見えた目黒のイルミネーションはこんな感じ。



地味だ。

さてライブですが、まぁなんというかのりが凄かったね。
3日簡通していえることなぜ勝田(氏)ストライクゾーンなんだ。
 
って言うか初日は小野塚さん見えない
2日目則竹さん以外全員見える。
3日目小野塚さんは後ろの方には悪かったが
体ずらせば見える、増崎さん完全に見えない
テシペー様も則竹さんも見えないorz

まぁそんな位置でぼけーっと見てました(爆

何故か勝田ソロランダムなんでランダムのまま聴いてまふ。

来年の抱負ねー。
ROだとどうだろう。、

まぁまず佐和だね。
佐和を影葱にして
それ以外も順時3次職にしていく(メイン垢のみ)
って感じかしらね。

まぁ泉の所持金考えると
とても森臨いってる場合ではありません。
本当に佐和さんと茜さんには稼いでいただかないと。

リアル
資格取る(つД`)
漢検から潰して行こうね?

後電卓もねー。
それ以前にデザイン2級とexcel3・4があるんだが。

この冬休みにどう片付けるか。

年女は終わり厄年も終わり(後厄残ってますよ彩花さん)
入院したりとかいろいろありましたね、
11月が特に恵まれ無かった年だったと思います。

まぁこのブログはじめたのも今年ですからね。
末永く12年続けばとって48歳なんですがー次

さて。
目黒また新春にいくんですが、
ホテルどうすっかねー。
節約節約で1万は確保できたんですが、
上のホテルではなくて
じゃらんポイント消化の方向で考えてます。
じゃらん使って5000円ぐらいのお宿ね。
渋谷はパスしたい。

12時チェックアウトの場所がいいな。

まぁ後で検索して見ます。
もしかしたら大崎のロイネット行っちゃうかもよ?
ってあそこ12時まで居られない(´・ω・`)

まぁおそらく来年はって後1時間ぐらいで今年終わっちゃいますが
たぶん勝田運ないです(つД`)

てかB'z落選祭り(チケット争奪戦)に勝っちゃったら(取れちゃった)運なくなるんで。
まぁいいか。
さてま。

いい加減だらだら書いてるのは本家だけで十分なので
閉めます。
皆様よいお年をー。

お世話になりました。
こんなばかげたブログでも見に来てくださってる方ありがとうございます。