って事でこんばんは。

眠い(´・ω・`)

今日の日記行きます。
(Breidablikのみ)

その前に寝すぎて頭痛いんですけど(爆
ってか2PCやってるとこ親に見られてめっちゃ
怒られたんですけど(´・ω・`)

明日から5時57分おきの日々が始まる(´・ω・`)
ベッカーズのコーヒー再びやね。

明日は回数券買うので
駅のほうのベッカーズ行く予定です。

ってやっぱり回数券買わなきゃダメみたい(つД`)

あそこ混むからな(駅中)

って事で
あの同でもいいくだらないROと関係ない日記復活です。


さてRO

2015010401

親に怒られた2PCです。

なんとRKさん近くで落としてた(爆
まぁおかげでお餅移動が楽でした。

2015010402

一発で17段いきますた。
って事で縁起のいいらしい姓名判断で
でたこの和希さん(RKも一緒だ)

さすがでしたね、
って事で取得終了。

2015010403
 
後はこの子と

2015010404

この子。

まぁ双子みたいなもんさね。
どっちか槍でどっちか両手だけど。

うーん
まぁ今回両方ともペコ乗せます。
徒歩RKは和希さんだけで十分だ。

 2015010405

この子もやったので
ってこれ面白い(爆

他の鯖でも手に入れておけばよかった(´・ω・`)

しかも速度増加付きなんていい事尽くしジャマイカ。

そしてどうでもいいけど
タバコなのか柚油が原因なのか知らんけど
部屋がくさい(つД`)

たぶんタバコとの相性が悪いんだろうな。

って事でリセッシュしました(´・ω・`)

はぁ明日から現実ですか、
そうですか。

昨日一昨日は漢検9級のプリント解きまして
終わったので後電卓も1回分終わらせたので
今日は現実逃避します(爆

しかし初心者アカデミーで放置されてる
BSってどうよ。
しかも珍しく鯖缶食らってないし。

って事でモン子やってきます?
(Friggfです。すいまそん)