Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2014年09月

課金切れます。
ブレ鯖離れがどうも多くなってきたみたいで。

って私自身は孤独のRANNAWAYになろうが
ブレ鯖残りますが。
メインのギルドはマスターが多忙で入れない状態。
サブでお世話になったギルドは事情があって解散。

ってことでほぼうちのキャラはソロギルドに。
だからこの前砂用装備と一緒にエンペ5個一気買いしたんです。
売ってくださったかた本当にありがとうございます。

今後としてはやはり携帯2台持ちしかもタブレット抱き合わせなので
お金稼ぎの為に訓練校行き資格取りたいので
日記はPC使ってないとブラインドタッチができなくなるため
書き続けますが、ツイッターもたまにつぶやく程度で
ってもリアルネタになりそうかな。
本垢ありますが(メイン)

検定が忙しいっててか1日1回1問は電卓打たないと
検定また落ちそうなので(2度落ちてる)

てか人それぞれですが
私はレベリング目的ではなくただ見た目のために
やってるのでちょっと他の人とは合わないのかなって。

もともとソロプレイヤーですし。

そんな私のRO事情でした。

関係ない記事も今後書きますので
ヨロシクです。

今日バタンキュー前にiふぉん6プラスについて
書く予定です。(24日かなに手に入った。)
mixiチェック

ブログネタ
B'z part.8 に参加中!
FANになったのは22年前ですが。
LIVE行き始めて20年経ちました。
(9thブルースから)
っても99年から2012年まで行きませんでしたが。
ってのもサポートメンバーが変わってしまったのもあり(増田さんFANです)

稲葉さんソロは2010年福岡で1回だけen2ですね。DVDもBDも持ってます。

ライブにはいかなかったものの98年の以外出てるDVDやBDは持ってます。

どっちかっていうと稲葉さんFANですがこの前松本さんソロでMステ出た時のキーボードソロの多さにちょっとお金あったら買いたい所。

ってのも増田さんも好きなんですが実はDIMENSIONのFANでして…。
もし稲葉さんの最新のソロが某大島氏じゃなくて小野塚さんだったら買いたいと。

ビーパに書いてくれて嬉しかったのは稲葉さんの方ですがピアニストで小野塚晃氏の名前が出てたことですね。
私FANクラブ復活させたのが2007年なんですがなぜか休止状態になってなくお陰様で継続品がコインケースだったりと最近入った人との違いがあり過ぎてびっくりしました。
(訓練校(やめちゃったけどその人強烈な松本さんFANで最近ビーパに入ったそうだが継続品が違うのとライブには言ったことないというか落選祭りに見事引っかかったらしい))

私は去年勝田運(初代RUNのSAXソロの人)ではなくB'z運が強過ぎました。
エアロソニックも行ってますしエンドレスサマーの千秋楽もSSで見に行けたので。

アルバムだとRUNも好きですが最近はマジックが好きですね。
歌詞がグサグサときます。
特に誰にもいえねぇあたりが。

まだ後半のDVD見てませんが最近出たベスト、稲葉さんが学校の先生で松本さんが楽器屋の店員だったらってB'z結成してなかったらってPV見たいので近日見ようと思いました。

ここジャンルROなのにすいません(°_°)
mixiチェック

なんかあっちこっちで不都合等出てますね。

うーん。
ここのアプリもしかり。
私は幸いiフォン6プラスが手に入っても(予約開始日に予約したのに
いまだ手に入らない人)
5sの方でiOS7のまま使うので、
ってのもiOS8ってバージョンアップだけで4GB以上持ってかれるような。

だったら7のままでいいかなって。

さてRO。

スキルリセットしてきましたよ。
2キャラほど。
1キャラはブレ鯖WIZ子もう1キャラはFriggの教授。

後のうちのキャラは特に問題ないかな。

あ。
もうライブ終わってるな。
(旦那がMay’nのライブ行ってる)
なぜか4sにはこないでipad miniでメッセがくる。

後は今後数人キャラはソロギルドとしてやって行きます。
お世話になってたギルドさん解体しちゃったので。
 
mixiチェック

ブログネタ
音楽情報 に参加中!
DIMENSIONの27出ますねー。
予定としては山野楽器とiTunesストアで購入予定です。

それ以外は特にジルデコ5以外購入予定ありませんf^_^;

だって6000円しか入ってないキャッシュカード親に没収されたんだもんf^_^;
mixiチェック

ってか74って何事。
後ブログのランキングが下がった(泣

ってことでROネタは今回お休み。
ツイッター経由の方ごめんなさい。

とりあえずぼろぼろな結果に終わった
電卓検定とiフォン6プラスが発売初日に
手に入らなかったことですかね。

ツイッターはROMの人になっててごめんなさい。

まぁ次回はROネタかけるようにって
あれだPC関係の資格が10月に続くんだわ。

まぁ多少ROはできるでしょう。
やることないって言ってる方多いけど
私キャラ育てるの嫌いじゃないから。
 
mixiチェック

ありがとうございますm(_ _)m

 さて、先別のROブログであまりにも
勝田一樹以下省略(この辺はお察しください)
ヒットしすぎて困った彩花はこれアップしました。

02-05-29_23-05

我ながらあふぉや(爆
いやこれで許して、
だってアイドルでいいじゃん(謎
たぶん勝田ソロ千秋楽が原因だと思うお。

まぁSAX吹いてる時はかっこいい人だからねー。
(それ以外はまぁ好みによるけど(感情が顔にでるから))
 
ってこの勝田行きの写真見てるとやっぱり
19年前の勝田ノイローゼ(謎
ほんとひどかったね。
ビーイング系のアーティストに増田さん
(B'zのサポートキーボディスト当時熱狂過ぎたFANだった)
出てる情報入手してCD買うとSAXは必ず勝田さんだったりとか
いやーないやーな高校行くのに毎日強制的に勝田行きって
Breidablik所かROの話もしてねーじゃねーか。

てかこんな写真UPするとただの勝田バカか鉄子かどっちかだよなw

さて居間のメインPCにより(昨日は携帯(iPhone5s)から更新でした) 
RO例のSSUPできるってことで、UPします。

2014091701

ASPD189のSS。
JOB上がってたからかな?
びっくりしました。
今思う、彩花さんこのころはお金あったのね(つД`)
普通にペッケージ買った人

2014091702

狐になると爽快感がましていいです。
ASPD早いし。
やってて気持ちよかったですよー。
両手騎士系とは相性あいますね。

2014091703
 
そんなこんなで久々のサラ回しでした。
チキンなキャラだらけなので誰も魔法大会いけないという(つД`)
サラで少しでもお金稼がないとなって
いいたいところですが。

リアルがね。
本当にご褒美が増田隆宣氏のライブってくらいで
前日に電卓検定本番とか10月も検定2個とか泣けてきます。

更に旦那からの仕送り逆切れで打ち切ったので
親から借りるしかなく取りあえずケチすぎる柏市からの
交通費支給額(全額ではない) をすべて親の手元に渡さなきゃ
って感じです。

まぁ相談ごとで私の荷物が多すぎるって話と金銭面の話と
手帳の件で(等級は隠します) 障害者年金が1級になるかもしれないってのと
(今交渉中)隣の市で生活保護で生活していくべきなのか訓練校の職員さんたちと
話し合いしてます。
本来だったらもう山口の荷物全部持っていきたいんだけどね。
そうなるとアパート借りなきゃだし。
別に車は運転できないから関係ないし年金はもらったままでOKだし
入院費かからないしってまぁ居間監禁から解放されたので
電卓っても5級までの簡単なやつ(3ヶ月?前までは難しかったんだけどな)答え合わせして
煙草吸ってお風呂入って寝ます。
明日は防災訓練でアナウンス流れてそれやられると彩花パニック発作下手すりゃ過呼吸なので
その前に強制早退です(つД`)

そういや昨日だっけ。
地震あったね。
揺れ始めてから地震です地震です言い出したうちのiPhoneさん(5s)
今度auの方を6plusのゴールド128GBに変えます。
予約日偶然開始日に予約しましたが19日の発売日には
手に入らないと思います。
まぁ気長に待ちますよ。
 
mixiチェック

2014-09-15-17-03-55


ROと関係ない話で申し訳ありません。
とりあえず本人不機嫌。更に質問したおっさんが更に勝田さんを不機嫌
にさせてもうちょっと長くやるイベント短く終了。

私としては同伴者さんが楽器に興味なく更に飽きやすく後ろでいいと思ってが真ん中に。
ちなみに訓練校の子です。(女の子)まぁ勝田さん見ておっさんっていうのもわかるわその子と勝田さん20離れてるもんで最前列はいつも通りの特殊部隊さん+1

私は彼女さん飽きちゃってすぐ寝ると思ってたがカフェイン摂取してたのでねれなく勝田さんがどこ見てるかチェックしてましたw

私もアイスコーヒー飲んでたのでねれなく、ぼけーっと勝田さん見てましたが。

だって超不機嫌だったんだもん。

ちなみにディメのFBページに様子乗ってますがMay'nパーカー着てる自分がもろ写ってて勘弁してくれって思いました。

さてRO。
スキルリセットかけたくて1Day10枚買ってきました。実際は2枚しか使わないですがしばらくブレ鯖メイン垢検定の嵐で30Dayチケ勿体無いので1Day課金かな。
19日電卓検定ですし。
Twitter更新できなくてごめんなさいf^_^;
mixiチェック

↑このページのトップヘ