Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2014年10月

2日?♪

RO解禁でございますヽ(´ー`)ノ

やったねたえちゃん。

15スロット実装まだー(爆

って事でROな話題はあまりないのですが、
(ROやってないからネタがない。)

って事でここからは関係ない話。

Windowsタブレットが初期不良品でした(ノω・、) ウゥ・・・
ってことでヨドバシドットコムで買ったのlで電話したら
明日無償で交換してくれるって。

よかったとかった。

後は明日ドコモショップでいらないサービス全部きってくる。

ってタブレットや携帯まみれな生活してて
凄いなーって思ったしだいです。

まぁWindowsタブレットはマジで資格取得の勉強用なので
持ち歩き頻度高いと思います。

なんか眠いってそりゃ0時になるもん。
明日も6時おきなので寝ます。

(*´∇`)ノ おやすみ~ 

2014101401
 

ヨドバシは仕事が速かったってか
クレカ恐るべし。


昨日夜中頼んで、
今日もう届いてたよ。

今充電中。


 
これね、
本体充電中で以下略 

後はこの前書いたディメライブの本当の感想
(ディメのお三方は関係ありません、選曲も音もよくトラブルがなく
ニコ生放送がないおかげでリラックスできてたんだと思います。) 

まぁそれは近日時に。

出し惜しみ(またかよ)



これ第三大橋?
って横浜の観光スポットのうちのひとつだそうで。

まぁ出し惜しみとりあえずこれだけ。

後ディメの事書くときにMBYのハロウィン限定料理
アップします。
さて12時超えてるね。

ROは11月2日から復活します。
ちまちまBreidablikであそぶよ。

臨時怖くていけなくなったな、
まぁソロでもいいや。
まったり転生1次育てますー。
ってことで今日(0時超えてるので)の準備して寝ます。
(*´∇`)ノ おやすみ~。 

おはようございます。

昨日ポチっゃいました。
だって安かったんだもん。
ExcelとWord使いたかったためです。

使い心地聞いたら結構いいよー言われたので。

夢遊病でカバーも買い更に携帯充電し忘れ(°_°)

まぁSIMフリーだった場合安い所で2月以降考えようかと。

色々お金の関係で大変ですが
がんばって返済を。

まぁ2月と6月過ぎで支払い終了のものがあるのでそれが終わればあとは逆にauのお支払い増えるだけか(°_°)

早く働きたいでスー
お金まじ欲しい。

2014101403

画像無し日記の時は3キャラほど
交互にSS載せます。

TOPページ対策なので気にしないでください。

ってことで前回と前々回の日記は
お互い悪いってことで、いつまで引きずっても無駄なので

24日の琴音の事書きます。

2014102502

やっぱり呪われました。

2014102503

そしてこの時が。

2014102504

廃まーちゃんの出来上がり。

2014102505

この後なんとなくピッキ等モロク↓で遊んでたら
Lv20になっちゃいました。

いつかメカになれるといいなー。
その前に金策でRKや奈々(養子AB)や
転生1次のシフ(チェイサーな道歩む)育てなきゃ。

臨時もいいんですが、
Lv100越すまでの臨時って
お金稼ぎ狩場行かないんですよね。

まぁしばらくお休みって言うか
11月1日のRAGホーダイまでやる予定ないので
ちょっとROな話題はお休みです。

その代わり思うこととか書くかもね。
ツイッターでその手の事かけないので(ノω・、) ウゥ・・・

尚フォローさせて頂いてる方のツイートは極力見るように
してますがなかなか絡めませんごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・
 
って事で本音炸裂なディメ日記明日書きます。 

本日中に出し惜しみだっけの日記の続き
後で書きますがこっちが先。

昨日?ああ今日だねの日記
相方からのコメントで単にマイフレ整理したかった
だけだと思うよって書いててくれてて
救われた気分ですが
一言残してほしかったなー
ROと関係ない話題ばかりなので
フレはずさせていただきますとか。

てかしょうがないだろ。
こっちだって生活していく上で
お金稼ぐ=資格取らないといけない=RO禁止令が親から
発動するときもある。

まぁそんな感じです。

ご迷惑おかけしました。

2014101402
 

ある意味RO日記fでありある意味Breidablikな話ですがl、
まぁとある自覚症状のない廃人さまとマイフレだったんですが
別ブログで愚痴こぼしたらマイフレきられました。

理由簡単影で私のことに関して些細なことにすぐキレるとブログに書いたのを
ご本人さまが見ちゃったそうで。

まぁものの見事にアクブロだけですめばいいがその人
昔から自分にちょっとでも害があると
大げさに公表日記で書いてあおってちゃねらーさんたちと
戦うのね。

てか私晒しスレってかどんぐり消しただけで大げさなことかかれて
晒しスレで晒されるのかな?

なんだろう。
ギルマスさんには申し訳なかったし
でもl公表してたことで実際やったら
私聞いててないとか言われそうだな。

 まぁ姫とかまきこきたくないので
悪いのはお互い様ってことで
私は延々とソロでまっりやる予定。

まぁ逆恨みして似たキャラ作って
悪さしたりとか晒しスレに書いたり
本人のところ別IDで嫌味なコメント残したりは
しないので
(余計油に水を注ぐ) 
これでおしまい。

気分を害する結果になった
マスターさんごめんなさい。
もし晒しスレに晒された場合
どんぐりシリーズは1部以外メイン垢は
すべて抜けてるので
そんなに害はないと思いますが
姫Gのほうがちょっと厄介なことになりそうなので
おきたら姫に報告します。

 以上申し訳ないお話でした。

明日?おきてからは通常運行するお。

2014101401
(画像ない場合適当に貼ります) 

ってことで昨日RO課金して今日終了です(1Day)
結局琴音しかできなかった罠。

だってニコ生DIMENSION予習SP弟4夜彩花本当に映ってたの? 
みてたんだもん(爆

ちなみに
第1夜ショッピングDIMENSION
弟2夜上から一樹
弟3夜まさかのショルキー

って適当なタイト勝手につけて
楽しんでました。
だって山口にいて
第4夜以外入院してたり
いろいろあって大変ってか
山口県に住んでる以上どうしようもありません。
(弟4夜はもう実家に引越し済みです)

ってことでで

2014102501

なんか背後霊に取り付かれてる
琴音だけUP(爆

お時間がね?
今日ちょっとってもう寝たほうがいいな。

 
さすがに今日昼寝しなかったから眠いのだ。

まぁ秋葉いかなくてもヨドバシドットコムみりゃPCいくらか分かるし。
後ipad mni2はちょっと考え中。
てかクロッシー のほう機種代高いのな。

ってこと物欲センサーだけは稼動中状態です。
 
後いまいち分からんのだが
ここってmixiとつながって便利だが
WordPressみたいにするのに方法が分からない罠。
そして支払いがあるのか。

ネットでカードあまり使いたくないが
ここもクレカの毎月課金に変えるべきかな。

 さて寝ますかね。
(*´∇`)ノ おやすみ~ 

↑このページのトップヘ