Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2014年10月

ごめんなさい。
(昨日のGのサイト消去の件)

さて、RO、11月1日RAGホーダイですね。
アカウント保持大会やります。
25日はDIMENSIONのライブなので
たぶん無理。

いつ変えるか分からないので。
まぁライブ自体は18時半ぐらいには終わると思いますが
その後どうするかによって変わってくるので。

 ってことでニコ生ディメ3夜みてますが、
凄いね。
MCが。

なんてねっ 

さて、ROは
明日あたり琴音育てるので1Day
明日つかうと予定でいます。 




話し変わって。
初の手帳タイプのiPhone6Plusカバー買いました。
私が買ったときは1500円前後でしたが、
今2500円前後に値上がりしてますね。
今までiPhoneではこの手のケース買ってないのですが
(高くて手に届かなかった。)
安かったのでつい。

さてニコ生3夜も聞きたいやつそろそろ終わるし寝るとします。

っト電卓xとっろだけやろうっと。

ROは明日帰ってから好きなだけやりますって
ディメのライヴだよ…。
一緒にいってださる方がお昼どうっていってるので
お昼代用せねば。

MBYではあまりご飯食べれないかな。

うーんツアーグッズほしいが
金銭管理親なんだよね。
困ったな。

ってなにこのまとまりのない日記 
mixiチェック

物欲センサー発動中。
ドコモのiPad mini2の分割の値段が
判明しました。
128GBで月1080円らしい。

ほしいほしいよー。

もう前のタブレットカメラ用になってるし(親の)
機種変したい気分。

でも支払い終わるの来年の11月なのね(ノω・、) ウゥ・・・

まぁドコモの人と相談して決めるかな。
実はららぽだよららポイントたまるんだよね。
親につれてってもらうのも手だな。

そして来年の6月で
カードのランクダウン。
年会費1万円は無理。
 
iPad mini2の冠してはもう一回5sから見てみる。
後は物欲と言えば。
NECのノートかな。
最近調子悪くて起動時間にも問題ありだし
使えないことはないけど
オフィス搭載PCに乗り換えようかと。

さすがにこれは分割にするけど、
13万ぐらいするのかな?
ノートだから。
この辺は将来の自分のためでもあるけど
そのための投資として
まぁ今躁転中なので
危険なんですが、もし障害者年季の等級が1ll級になったら
買う予定にします、

あ、2月でSBの携帯機種代が終わり
6月でポケットWi-fFiの解約(iPad miniの支払も終わる)
これならいけるかも?
ちょっと明日あたりNECのノートの値段見てみよう。

ってことで11月のコスたまは我慢しますー。

そしてそして。



私がんばった。
帳がんばった、
明日(今日やね)の体重測定が楽しみだー。

12000歩は本当にダイエットしてた頃(今もだが)と
同じぐらいですね。
これ復活ってもうそんな年じゃないね。
つらいさね。

そしておばかなIMEを賢くしてみました。

ifPhone6+(あれ?+の英語変換が消えた。)
 
まぁこんな感じでございます。

#お知らせ。
どんぐりひろばのHP(サイト)は消去させていただきました。
突然で申し訳ありませんがご了承下さい。
前々から消す消すいっててなかなか消せなかった私も
問題あり遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

今日は訓練校やすみとはいえ
さすがにもうそろそろ2時だ。
ねる。
(*´∇`)ノ おやすみ~ 
mixiチェック

ROの世界では今ハロウィン真っ最中らしいですが
私はそれでもスタンプラリーの日記を書く(爆

 2014102101

最終日(月曜日)
でたのこれだけ(ノω・、) ウゥ・・・

12キャラでがんばってたのに
カード2枚だし
花の指輪5個以上。
コインホルダー祭り

まぁ相変わらずスタンプラリーに
縁のないキャラたちだなって思いました。

さて。
ROの今後。
琴音を商人に…(ノω・、) ウゥ・・・
てか今日の合同面接会の見学で
準備が大変だったのだ。

後は明日雑記で書きます。
お中空いたけど我慢。

そして明日は家帰ってから電卓やろう。

では(*´∇`)ノ おやすみよー。 
 
mixiチェック

今日あいふぉん6ぷらすさんの
機種交換に3時間待たされ
ベッカーズで時間つぶしてました。

ってことで。
それだけじゃあれなので




リスざるさんを。

明日RO日記の後に伊豆旅行の
日記書く予定です。

これシャボテン公園ね。

あいふぉんさんのことは水曜日書きます。
(このサブPC英語変換でないみたいなので)

では(*´∇`)ノ おやすみ~

 
mixiチェック

ってことでROネタを久々にって
もう寝ないとやばいので
手短に(ごめんなさい。)

相変わらず運がないうちの12キャラだけど
1キャラだけ(スロット12番)やってくれました。

2014101901

カードはともかく、ありがとうそしてありがとうヽ(´ー`)ノ

2014101902

まぁアンドレの効果が少し弱いCですね。

2014101903
 
今回のスタンプラリー本当に不調?だわ。
なんかレアっぽい防具も出てるけどね。

後今日入れて二日間がんまりませう。
私はiふぉん6+さん交換にいってくるお。
単四乾電池忘れずに。
メモって置こう。
 
 #12キャラ中3キャラ花の指輪出したのは秘密だ(爆
mixiチェック

はい。
うちのiふぉん6ぷらすさん
画面割れました、って言うより
ヒビが入りました。

(ノω・、) ウゥ・・・

ってことで明日か明後日
近所?の写真屋さん行ってきます。

今日明日旅行なんですが、
6時出発だそうで。
寝るのも微妙だなー。

後めんどくさいけど
実はもう6+バックアップとっちゃったので
5sで画像とってタンブラー経由のツイッターとか
後は5sから共有で6+に移してインスカム?に
アップさせることができるってことが判明したので
明日どうせ温泉は入れんし(乙女の日です(ノω・、) ウゥ・・・)

シャボテン公園しか行く予定がないらしいので
いってきます。

さて



手帳かったお。

あとね。
B'zオフィシャルも追加。
B'zは今日が年末発送の締切日だったんだが
オフシャルのオンラインでカードで買った私は年内に届くんでしょうか?

まぁ右側の手帳来年1月からなのですが
再来年のもほしいね。

 まぁ来年9月ぐらいになったら
買いに行こう。

B'zは来年のはわからん。
今年のは初めて買うけど。
てか昔手帳なんてなかったからなー。

単四電池忘れずに(何のメモだよ)
 
mixiチェック

今日もスタンプラリーを終わらせて、
プレイ自体はやってません。

私3箇所ブログ抱え込んでるので(爆

さて昨日の予告通り
昨日の出来事を。

 201410502a

まず和希(元アサシン)
…いるの本当の効果を知りました。

呪いかかっちゃうのね、
速度増加はうれしいけども
なんか悲しいまぁつなぎ装備やね。

201410503a

さて。
パズドラコラボで唯一まともなもの。
亜棚の上にのっかってる衣装装備ですね。

201410504a

正面から見てもかわゆすヽ(´ー`)ノ

201410505a


いざ転職って転職の瞬間撮れなかった(あふぉ

201410506a

ってことで3人目の廃シフが出来上がりました。

2014101501

続いて琴音のはずが
なぜか藍。
相変わらずのろわれております。

2014101502


ってことでハイノビ見納め。
ちなみに最初倒れたとき
なぜか異世界に飛ばされたw
セーブ異世界のままだった(ノω・、) ウゥ・・・

2014101503

ってことで転職です。

2014101504


廃アチャさんは別鯖いれて
3人目かな。

2014101505

ってことで現状こんな感じ。
STR9振っちゃった子lなので
INTは転生2次でリセットかかるっけ?
忘れちゃったけど、まぁかからなくても
3次で確実にリセット入るんで
そしたらD=I>A型にする予定。
基本臨時だとS4Uらしいからねー。

ってことで残りは琴音(元BS)のみに
なりました。
そうね。
18・19とできないから。
後明日も買出しとかあるそうだから
やれる時間あったらやりますが
まぁ火曜日までには廃まーちゃんに
なれればいいかなって。

201410501a

おまけ。
何時稼動するか不明な教授
樹莉たん。
これはプライベート用のブログで
UPするために編集したものだったのですが
ついでにUPした次第です。

さぁ本家買いてねます。
(*´∇`)ノ おやすみ~。
 
mixiチェック

↑このページのトップヘ