Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2014年12月

すいません。
1個前(昨日)の日記
RO以外のことですいません(2夜)が正解です(つД`)

って事でタイトル詐欺なんですが
ROとDIMENSIONと年女終了のお知らせ
いっぺんに行きます。

まず昨日のRO。
 
2014123001

あまりにも眠く3回も転びましたが。、、
無事たぶんLv84になりました。
JOB@8.

って事で急遽勝田ソロ聴き始めました(謎
まぁディメネタよりこっち先に。
午年終わっちゃいます。
まぁ厄年も終わります。
微妙。
なぜ勝田ソロかっていうと
この人も午年でした=12歳年上

さて。
ここからがDIMENSIONです。
ってあーROって今年もヨロシク的な
告知でるっけ?
一応10分以上前にはログインしておこう。



ハイ本年最後のライブでございます。



アーティストカクテルなんですが、
なんて名前か分かりません(爆

そういえばライブ会場前ホテルから
見えた目黒のイルミネーションはこんな感じ。



地味だ。

さてライブですが、まぁなんというかのりが凄かったね。
3日簡通していえることなぜ勝田(氏)ストライクゾーンなんだ。
 
って言うか初日は小野塚さん見えない
2日目則竹さん以外全員見える。
3日目小野塚さんは後ろの方には悪かったが
体ずらせば見える、増崎さん完全に見えない
テシペー様も則竹さんも見えないorz

まぁそんな位置でぼけーっと見てました(爆

何故か勝田ソロランダムなんでランダムのまま聴いてまふ。

来年の抱負ねー。
ROだとどうだろう。、

まぁまず佐和だね。
佐和を影葱にして
それ以外も順時3次職にしていく(メイン垢のみ)
って感じかしらね。

まぁ泉の所持金考えると
とても森臨いってる場合ではありません。
本当に佐和さんと茜さんには稼いでいただかないと。

リアル
資格取る(つД`)
漢検から潰して行こうね?

後電卓もねー。
それ以前にデザイン2級とexcel3・4があるんだが。

この冬休みにどう片付けるか。

年女は終わり厄年も終わり(後厄残ってますよ彩花さん)
入院したりとかいろいろありましたね、
11月が特に恵まれ無かった年だったと思います。

まぁこのブログはじめたのも今年ですからね。
末永く12年続けばとって48歳なんですがー次

さて。
目黒また新春にいくんですが、
ホテルどうすっかねー。
節約節約で1万は確保できたんですが、
上のホテルではなくて
じゃらんポイント消化の方向で考えてます。
じゃらん使って5000円ぐらいのお宿ね。
渋谷はパスしたい。

12時チェックアウトの場所がいいな。

まぁ後で検索して見ます。
もしかしたら大崎のロイネット行っちゃうかもよ?
ってあそこ12時まで居られない(´・ω・`)

まぁおそらく来年はって後1時間ぐらいで今年終わっちゃいますが
たぶん勝田運ないです(つД`)

てかB'z落選祭り(チケット争奪戦)に勝っちゃったら(取れちゃった)運なくなるんで。
まぁいいか。
さてま。

いい加減だらだら書いてるのは本家だけで十分なので
閉めます。
皆様よいお年をー。

お世話になりました。
こんなばかげたブログでも見に来てくださってる方ありがとうございます。 

って事で。


 
何を思ったか勝負に出ました(獏

やっぱりB'z外れそうな予感するけどいいの。
勝田さん近くで見れればってA席だお。


 
この謎の番号1番。
どこかと思ったらA席の通路側のS席のすぐ後ろだった。
もう勝田一樹かぶりついてください状態でした。

って前日もそうだったんですが(´・ω・`)
まぁ今回小野塚さんもみえたし増崎さんも見えたから
おkです。
則竹さんだけ見えなかったけどね。

今日は曲ちょっと変えてもらえたらなーって思います。
まぁ新春でもいいや。

って本当に勝田氏かぶりついてた馬鹿。

いやー小野塚晃テクニカルシート
行きたくてもじゃんけんで勝ってもも負けても
勝ったら名前言わなきゃだし。
勝田さんとじゃんけんなんていやー。

むしろ今日これからRO上がりますが、
今日は寝た。

ROSNSへたれマジについてのコメントがあってびっくりした。
まぁ赤いもで特訓やね。
本当に縦置きできなくなってるj。

さてちょっくら漢検のプリントといて
佐和やりますかね。

ああ、
最後にこれを。



DIMENSIONメンバーへって事で
正式に初めて差し入れしたお酒です。
ただ小野塚さんがこの銘柄MCで言っちゃったんだよね。
やべーかぶったって思われたが
お渡ししたらマジすか?って驚きと
喜んでいただけたのでよかったですが
クリーン水仕立てじゃなくてごめんなさい。

クリーン水ディメラジオCMだそうだ。
しかも本人達しゃべってるって聴きてー。
おk極力文化放送きく。
まぁ家に帰ってからとかやね。

どんな時間にやるんだろう。
クリーン水ってどう考えても昼だよね?
聴けないじゃん。

まさかアニスパとかの終了後のCMで流れないだろうな。
詳細は今日かしら。

って事で本家書いてから漢検プリント経由の
プリントやってきます。
 

うちのマジぽんへたれすぎ。

2014122901

この通り縦置きができませんorz

まぁそれでも

2014122902

この通り試験は終わったお。

2014122903

ポリン団クエ終了。

で、今更ながら試験でも無料転送があったことに
気づきやり始めました。
第1試験は終了。

その後寝不足彩花ぶっ倒れる(爆

 なんかメインがDIMENSIONのライブではなくROに
なってるあたりがだめぽ。

私は勝田一樹さんに差し入れ渡したかったのに
サイン会なしかよ(´・ω・`)
まぁそれでも小野塚さんにこれ授けたので
よしとしよう。



山口名産のお酒(*´ー`)
マジすかって驚かれたw
ちょうどMCでダッサイの話でたからね。
スタッフ様ご迷惑おかけしました。

そして本命には差し入れできず。
今日ライブ終わったらとっとと帰るが
実現できないじゃまいか。
サイン会やってくれ(つД`) 

だって競争率高いしあの人すぐ不機嫌になるし。
出待ちあまりしたくないし。

もし今年サイン会無かったら来年だな。
維持が大変だが。

まぁBOXに変わっちゃったかららくっちゃ楽だけど。

さて2月から極力文化放送を聴こう(爆
DIMENSIONラジオCMしかもしゃべってるって。
曲じゃないのかよ。

よしおきたら佐和がんばる。
おやすみよー。 

自遊空間さんの目黒店行って来ました、
うん今度ちゃんと泊まりって形で利用させてもらうかも。
PC持ち込めないけどね。

後宇部店との違い。
確かに1Dayは紙でしたが
レシートタイプorz

これは家でコピー取るしか(´・ω・`)

レシートって消えちゃうやつは消えちゃうからね。
後は折角だから1時間利用してみた。

本名入れるのに苦戦した罠。
まぁ下の名前はまだいいんだが
苗字がね。
普通に打っても出てこないのよ。

で。
宇部のほうは利用したこと無かったんだが
目黒はPCのインターネットのHPに何時間使用中ってのがでて
しかも3時間越えたら3時間パックにしてもらえたり
ちょっといいかもって思いました。

ただレシート式がなー、
やっぱ柏でカード式買ったほうがいいのkな?
我孫子にも自遊空間さんあるけど
6号沿いでそ。
我孫子なんてめったにいかないからな。

明日はいかないお。
明日は部屋清掃しなくていいって
後でフロントの人に言っておく。

まぁご飯買いにいきますけどね。
ファミリーマートへw

昔目黒にファミマなかったのに(´・ω・`) 

さてROやってこーよう。

2014122805
 

ってことで。



これですよ(爆
昨日やね。
行ってきますた、
とってもデジャブを感じる席でした
(前回の勝田ソロの千秋楽の時と全く同じ席。)

彩花さんの傷心モードは何処行った。
かぶりついてたじゃまいか。
(おのおのおのづかあきらー(RYUネタで申し訳ない)氏が
全く持って見えなかったので則竹さんと勝田氏を見てました。)

まぁフリーすぎるライブでしたね、

楽しかったですよ。
店長高橋さんが出てきたりまぁ勝田さんと則竹さんと小野塚さんは
3Daysですからね。



アーティストカクテルは
W・R・T?ってタイトルのカクテルでした。
さて今日はDIMENSIONですがタイトルおぼえられ無そう。

Fleeを最初にやったためかストリートダンスの存在忘れてたよ(死

でもサービスありがとうです。

さて今日のディメはチケット番号1番なんですが(整理番号ではない)
もうA席お一人さまの時点で何処になるか全く予想がつきません。

そして今日差し入れ日。
ここだから書いちゃうけどアメスピのソフトって
なくなったんやね。
BOXしかなくてBOX買ってきちゃったよ。

後小野塚さんたちにはお酒を(山口の地酒のあれです)
明日写真(今日かもしれない)UPします。




そして本日の朝気づいた。
こんなの貼ってあったのね。



左が年始・右が年末(今日・明日)

さてトラベラーズはやるでしょうか?
小野塚さんショルキーで演奏するでしょうか。
勝田氏練り歩くでしょうか?(爆

昨日は練り歩きなしだったんだよね。

しかし目黒外は雨ですが中は暑い(爆
暖房入れっぱなしだったよ。

今回の27はとってもお気に入りなので
何曲やってもらいたいところです。

さてマジぽんやってくるか。
ってポリン団最終テストだけどね。

その後はやっぱり土精さんなんだろうか。
まぁサバイバルロット(DEX)手に入ったので
HPも少し増えたので楽しみです。

19時45分ぐらいにこ出ればいいので、
それまでブログ更新かROやろうと思います。

しかし昨日のネ申席じゃんけん大会は笑ってしまった。
(小野塚さんテクニカルシート) 

私は過去に小野塚さんBDライブで手に届きそうな位置な
席に案内されたことあります。
ただピアノトリオだったので基本背中でしたけどね(´・ω・`)
 
ROやってきまーす。 
SSは後で編集できればします。
今日は終演が遅いのでしかもサイン会があるので
ちょっと帰ってからはROはできないっぽいです(´・ω・`)

 

ライブには行く(マスク装着よー)

今日は年末最後の勝田ソロ明日からは、DIMENSION2Daysよー。
一升瓶抱えて行きます。

結構荷物減らしたら楽になった。

漢検のプリントだけ一応持って行くけど。

さて親に怒られたので掃除少しだけでもやってから行きますf^_^;


しますた。

部屋は片付いていません(爆

2014122801

って事で泉ろマジぽんです。

2014122802


スカルフードはおまけ。

2014122803

こちらもなかなか似合います(*´ー`)

2014122804

リュック等装着。

ちなみにサバイバルロットかいますた。
DEXのほうね。
100k露店があったので。

2014122805

ちゃんとした後ろ姿はこれ
かわゆす。

って事で明日夜できたら
佐和と共に育成できればと思います。
ただ思った。
ポリン団より先にアカデミークエやっておいたほうが
よさげだね。

別にアカデミークエストやんなくてもいいけど
試験だけっての可能。
やっぱりこの子じゃなくて
アコ&商人でやるかな。

まぁ折角課金したので今日は
目黒でマジぽんあたり育てると思います。

さておきたら最終荷造りだ。

明日は朝日記はありません。
明後日昼日として復活かな?
1時間って時間決まってるので
(ネカフェだともし1Dayだ購入できるならサンマルク行くけど)

まぁそんな感じで
おやすみよーです。

↑このページのトップヘ