Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2015年02月

空きっ腹に酒はよくないね。
まぁ楽しいライブでしたと。
櫻井哲夫さん久々にご拝見させて頂きました。

って事であと二駅で上野か。

コットンクラブなんて本当おしゃれなライブハウスで
勝田さんと増崎さん観れて良かったです。

ROのinは遅くなります。
ってかバスの時間調べないとf^_^;

現在勝田行きなうf^_^;

まぁ偶然友人さんとお会いしてちょっと有楽町で
ごはん食べて今帰宅なうです。

まぁ勝田ソロの曲2曲と増崎さんの曲2曲聴けて良かったですわ。

今回残念だったのはキーボード音聴こえない(´・ω・`)

てか終電並みに勝田連呼してるなw
乗ってて面白いわ。

って21年前は嫌でも勝田行き乗らないと高校行けなくてノイローゼに
マジでなったのにね。

ってことです。
バスの接続悪かったらベッカーズ寄ろうかな。

尚友人さんはホテル泊まるそうですよ。
私は当面ホテルはいいやネカフェオールにします。

今6tripかかってます。

櫻井さんと則竹さん凄かったな。
かっこよす。

明日の雨だね。

今後のライブ予定は勝田ソロとGWDIMENSIONですかね。

DIMENSIONで思い出した。
クリンスイもそうだが、DimensionDiverFこれ
今日帰ってから修羅子で回さなきゃf^_^;
110にしておきたい。

まぁ後時間が余ればあやねも110にしちゃいたいf^_^;

いやさ寝ちゃうと勝田まで行っちゃいそうで怖いので
無理やり起きてます。

Excelも終わったし明日からは遊ぶぞー。

って事で、風邪っぽいけどまぁタクシー使わず普通にバス乗って
帰るよ。




追記。
私が会場着いたの15時半ちょい前だったんですが、
既に大行列が出来てて中には朝7時から並んでた人もいたそうだ。

よくやるなーって思いました。

ってことで、ギルド募集もそこそこに
男垢課金切れ日だったのでなんとか
2キャラ育てました。

ギルド募集はこんな感じ



隣がマスターさんね。

そして、



これで。
あげました。



ここまで(爆



23ですね。
装備ないのは、アコきゅんが持ってるから。

ってことで監禁中のアコきゅんも30分だけやりました。



ここにLv60迄しか入れないかもだけど
狩りしてます。

ちなみに殴りプリにする予定よー。



ここまで来ました。
JOB転職は辛いねー。



こちら女垢。

奈々ですね。
やっとひなあられゲット。

今回ドロップ率低くね?



マスターさんとメンバーさんとで
DD回してきました。
ゾンリンだったってアトラ?つえー。
自分も作ろうかしら。



うpー。



116になりました。

まぁ久々に深夜2時までったわ。

楽しかったです。
またヨロシクです。

今日は修羅子やる予定です。

おはようございます。
ROINまだできないんで
(今日はライブです)

先にまとめを。

まずDDF(DimensionDiverF)1stまで
結構キャラLv上がりましたね。

そしてバレンタイン
教皇さまに会いに行こうキャンペーン。
1キャラで挫折した(爆

コスミ。
今回のは全部ほしかったので
必死でした。

赤いリボンなんて4つ作ったからねw

そしてDDF2nd
なんか最終週だけ
ガチャが出るという。

1等なんてまだでないさ。
ってかDDあまりいってないわ。

まぁ現時点で変動があったのは
RK115修羅109ジェネ107AB(支)114AB(養子)116連108
くらいかなー。

眠いな。

後の通常日記は後で
時間ができたらかきますねー。
たぶん1時間は開くと思うので。

ってまぁ親が帰ってこないと
身動きできないんですが(´・ω・`)
 
2015021015
 

Excel本試験だーーーーーー(ガクブル

さっきDIMENSIONです聴いたばかりですが、
最終週は面白かった。

湧き水マニアw

まぁ勝田さん緊張してるのバレバレ。

増崎さんもちょっと緊張してたのかな?
そしてぶれない小野塚さん。

流石だ。

って事で無事クリンスイは終了しました。
後Excel3級はもう運任せかな。

4は取れると思うのでf^_^;

そして明日だよーコットンクラブ。
1ヶ月ぶりの勝田氏
そして増崎さん。

また前の方に某ギャルさんたちがいるんだろうな。
並んだもの勝ち(早く並べばいい席取れる)なので。

私は迷子になるので、14時50分ぐらいには東京駅に
つくようにする予定です。

なんかExcel本試験よりそっちの方が緊張してきた。

尚本試験は13時から私は2回受けます。

話変わりますが次回iPod touch更新時間違えて消してしまった曲
復活させます。
忘れずに。

まぁ明日のこと考えてExcel本試験頑張ります。

今日も何門かときますが(午前中)

っと時間だ。
行ってきま。



画像貼り忘れてた。

プロ南での募集チャットでした。
(臨時はよく立ててましたが)
何故かマスターじゃないのに
私がマスターみたいな感じに(爆

ただ私が募集はいいんだが私自体がサブキャラってかサブ垢で
週1ぐらいしか繋がないんだがf^_^;

しかし面白い経験しました。

楽しかったですよ。
一応って本当はその募集した垢はアコはギルド入ってて
マジぽんはギルド入れてハンターも元々お世話になってた
ギルドさんに残ったまま。
商人はギルド入ってないと思ってたら入ってたorz(自分のソロGです)

って事で急遽新キャラ作成
剣士になりました。
金髪マジデフォなんて久々に作りました。
(Friggにたくさんいますけどねf^_^;)
基本的に私は男キャラはマジデフォに統一させてるので。

剣士用にカタナと2HS買って引き渡ししておきました。
後は何故か風両手剣や竜武器やエクスキャリバーやドラゴンキラーが
あるのでまぁせっかくだしってことです。

メインで育てたいのはマジぽんなんですけどね。

溜まり場教えて頂いたのでメイン垢で
いることが多くなると思います。

今週ってか明日だよーってこっちは後々の雑記にて。

この垢の縛りが全員一樹ってキャラ名なんです。
もうネタ尽きた(爆

苗字付きってもな思い浮かばないし。

困ったね。

勝田なんてつけた日には大変なことになる(実在されてますから)

まぁそんな男垢事情でした。
商人はケミにします。

女垢の方はまぁ修羅子@1Lvあげて110にして
連もできれば110後奈々(養子AB)も116に
あげちゃいたいくらいですね。

とりあえず男垢メインFriggの方も要件は済んだし
ブレ鯖で今日はアコと剣士育ててDD回す予定です。

今日MHだからギルメンさま募集はその前に
終了させる予定です。

今日も夕方っても私は今日郵便局寄らなきゃいけないのと
ベッカーズでまったりしたいので大体夜ですね。
またスカルフードの剣士が募集立ててますので
よろしくです。

尚Gvやらない以外は特に不問です。
会話重視って感じかな?

現在メンバーは4人以上はいます。
初心者さんもいますしオーラ拳聖さんもいて
バランス的にはよくわかりませんが
まぁ人が集まれば狩りも行くと思うので、
ただ初心者さんはアドバイスはしますが
基本的にLv上げの手伝いしちゃうと
高レベルになった時にやる気なくなるので(実経験あり
ある程度ゲームに慣れてからかなーっと。

って事でヨロシクです。



こっちでも募集する予定です。
見かけたら気軽に声掛けたっって下さいませ。

現在プロ南でギルメン募集しています。

メンバーはマスターさんと私含めて最低4人はいますね。

現在も募集中で、初心者さんや復帰組さん大歓迎なので、
宜しければ金髪のマジデフォってスカルフード
かぶってますが、剣士で募集してますのでよろしかったら是非
詳細はPT名と役職を。

ってそろそろ閉めるかなf^_^;

さすがに疲れたf^_^;

明日もお手伝いかなー。

さて昨日のRO。



自分でも気に入ってるこのSS。
修羅子かわいいよね。



Lvうpー。



羽。



そして羽!
って羽だらけじゃまいか(爆



修羅子109!
目標まで@1

明後日頑張るっていないじゃん(爆
(勝田氏関連ライブですね)

ってことでRO再ログインっと(落ちた

ブログネタ
音楽を感じる生活 に参加中!
音楽は重要です。

今ベッカーズですがね、そんなベッカーズでも
今音楽聴いてますし、基本訓練校行ってる時以外は、
音楽聴いてます。

後ROやってる時、必ず作業用になってますが音楽ばっかり聴いてます。

たまにラジオやニコ生見てますが、

某フュージョンバンドが好きで追っかけてます。

歌ものの方が多いですけどね。
ジャンルはクラッシック以外は結構聴いてます。

B'zとか栗林誠一郎さんやまぁ後は省略f^_^;

なんかサキソフォン奏者に恋してるかもしれませんねf^_^;

昨日訓練校の方がミスチルの応援歌を聴いて一日頑張ってる
言ってました。

そういうのもいいですね。

頑張りたい時聞く曲特に決めてないので
あれですが(そもそもランダム再生なのでf^_^;)

ライブ行ってる時が一番楽しいです。

私の初ライブは13の時行った徳永英明さんのライブでした
もう24年前ですね。
まだ大ヒットする前です。
14の時はお父さんの付き添いでベンチャーズ見に行き
個人的に行き始めたのはB'z(16歳の時から
今は本当に増田隆宣さんのソロライブとか
DIMENSIONのライブそして旦那の付き添いで行った
May'nのライブぐらいですね。

ジルデコのライブ行きたかったんですがお金がないf^_^;
コットンとかB'zのアルバムとかこの辺の振込が3月支払いにならないこと祈って、
まさか、メガネの支払いが3月になるとは思ってなかったので
本当に大変なことにf^_^;

音楽とずれましたね。

今アルトSAX持ってるんですが吹けないので
金稼げるようになったら習いに行きたい所です。

音楽に対したらそんなものかなf^_^;

以上終わります。



意味なし画像
ROの昔のBGMも好きでしたよ。
MP3引っこ抜いて一部だけどiPod touchにも入ってます。

↑このページのトップヘ