Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2015年04月

はい、おはようございます。

5月5日モーションブルーヨコハマさんで
DIMENSIONのライブで横浜行きます。

個人的にちょっと会ってみたい方いるのですが、
整理番号の関係で早めに行かなきゃいけないから無理かなーf^_^;

RO繋がりでもう1年以上たつんかいね。
いや2年かなブレ鯖がきっかけだったので、
まぁ5月2日に来てくれます、柏まで。

ときわ乗ってくるって、ちょうどその時間だと勝田行きな予感。
別に柏だったらときわ使わんでも来れたのにf^_^;

まぁ品川からだとちょい遠くなるのかな?
東京からだと33分なんだけどねf^_^;

ときわ乗ると750円ですむんだねー。
今度使おう。

まぁばあちゃんのお盆でみんな熊本行くらしいが
私飛行機乗れないし帰り山口よりたいんで新幹線って
新幹線より飛行機の方が高いのでf^_^;
(新幹線療育持ち=普通乗車券半額)

親を説得させなければf^_^;

妹が盆休みなければって弟がいるかないだろうけど
家に入れないー(T_T)
妹も仕事だったら20時ぐらいまで帰ってこない。
(なくすからって理由で鍵もたせてくれないのです)

実はお盆休みが訓練校ないんです(T_T)

あの山口のどうしようもない部屋片付けたいf^_^;フォローされてるんですよね。

アルトSAXも持って帰りたいが荷物がとんでも無いことにf^_^;

まぁGWディメは1部だけ見て目黒のネカフェでオールかな?
ただあそこ女性専用エリア喫煙できないのよ。

そそ本来本家で書く予定だったがこっちに
菓子テロ(夜中にお菓子食べるとかのこと)
やったら2kg太りましたf^_^;

ダメじゃんf^_^;

やっぱり徹夜のお菓子はやめよう。

そういやこの前のネカフェで店員さんが無理やり起こして
清算して下さいってきたなf^_^;
(私じゃないよ)
あれってさ24時間以上いたんだろうね。

さて2日にお会いする方、ヘビースモーカーなので
覚悟しておいて下さい(爆

後はなぜか白猫プレジェクトさん公式さんと
やってる方にフォローされてるんだよねf^_^;
本家Twitter垢でf^_^;

まぁそんな感じです。
精神の方はまさかの抗躁剤ベースの抗鬱剤という
謎な展開にまぁ抑うつ状態から抜け出しつつもあるけど
家帰るとね抑うつ状態に戻るんだf^_^;

ROもトレハンオンラインだし。
狩りいっても転ばすし。

久々に奈々でもやるかなーって今日は奈々確定ですが、
バーニングなので1Dayかな。

ちょっと課金状況を調べなければf^_^;
忍者垢の期限切れ日とプリ垢(今日までしか入れん)

ってほぼRO話で終わってるのでRO記事に切り替えます。



なんかやっぱりテンプレ変えたけど画像なしは
寂しいので意味なし画像貼っておきます。

松本氏の歌つきアルバム曲よく流れるな。

やっぱり、トレハンで暇なのでもう一回更新。

今混んでるねf^_^;

あれだ1日4垢が限度だ。
平日なんてもっと大変だねf^_^;
明日バーニングだし。

メイン垢課金かf^_^;

明日訓練校半日なので、
っても今やってる元WIZ子垢回したら寝ますがf^_^;

まじ混み始めた。

これWIZ子垢回しきれないかもf^_^;

青狙い一択にしてますが、レアでねー(T_T)

てかWIZ子垢運ないわ(T_T)

って魔力でた。
どの枠にもさせるみたいの物らしい。

まぁまったりやりましょか。

ってギリギリ間に合ったー。

ってことで本当に寝よう。

おやすみよー
その前にここと別のROBlog更新するさね。

まぁトレハンだぎゃー。

ってことで今日も
ログインゲームです。

昨日のことをざっとな。



ギルドのマスターさんとペア狩り。

転がしてしまって申し訳ないです(T_T)

連は連で大変なんやね。



大変です。
双子養子に挟まれたw

でも可愛いよね。

私も養子だがf^_^;

まぁ育成お手伝いのオマケってことで。



独占(^_^)
まぁレア出ませんでしたけどね。

てか青ばっかりになりましたf^_^;
確実に稼ぐのに稼ぐのにいいのは実は
黄色なんだけどね。

ってか混んできたなー。

役19*3なので結構ハードですf^_^;

まぁ本当は30キャラぐらいやんなきゃなんですが
余裕がないぽ。

まぁ即金欲しい垢もあるのでなんとか
頑張って回せるだけ回します。

今日も何気にレア出てない(T_T)

鍵はオール青なのでレアが出てらでかいんですけどね。

今日はずっとトレハンですね。
後キャラによっては異世界クエをf^_^;
(メイン垢以外)

MDいけないのが辛い。
バーニングの日にタコ募集かけるかな。
ってかタコしかないかなー。
+6でいいから効果上がる装備系確保したい。

タコ1週間に一回ってのはきついなー(T_T)

今日は静かだ。

メインの女垢終わったらねーようっとf^_^;

まじ眠くなってきた。

残りのキャラ後で回すかな(T_T)

ぐっすり寝たいですorz

とりあえずDIMENSIONのチケきました。

楽しみー。

悪いけど今回は勝田さん側行くと思う、ごめんなさいって
番号です。

帰りはねネカフェオールの予定f^_^;

多分目黒行くと思う、
まぁ予定ですけどね。

ってなんで雑記書いてるかっていうと
トレハン時間暇なのf^_^;

ただなぁ某ギャルさんたちの整理番号によるかなー。

勝田さん側すぐ埋まるからね。

てか山口じゃないのにその番号でいいのかよって感じです。

うーんトレハン疲れたからやめた(爆

まぁ限度があるね。

今日何気にお祭り強制参加なので、
その関係で部屋片付けて寝ますってか眠いorz

さて寝ますかね。

おやすみよー。

この前の晒しのですが、
なぜ君に言えない感情で晒されるんだ。

こんにちはー。

今日もトレハンですよー。
待ち時間が結構あるので更新。

昨日より混んでるからね。

まあ暇なんで更新よー。

冷気がうまーでした。

12どころか20以上のキャラ*3だからなーf^_^;
青狙いに変えました。

まぁお金ない垢は黄色が安定なんですけどねf^_^;

ネカフェ垢とかね。
まぁ頑張ろう。

イベントすら発動させてないのは、
ネカフェ垢だけかな?

まぁ今はメインID回してる(男女のメインのみ)
後はもう元WIZ子垢は終わってますね。

後はもう2IDだけなのでまぁ気が楽に
なりました。

久々に狩り行くぞー。

っていってきたf^_^;

申し訳無かったorz

トレハン再び。

って思ったらLv上げのお手伝いしてますw

トレハンは明日かなーf^_^;



クエスト発生時これ面白い。



奇跡私だけ。

まぁそんな感じです。


ぐだぐだ日記です。

トレハンなう。

人が増えてきたから更新できそう。

ってことで遅くなりましたが更新です。
やっぱりトレハン混んできたf^_^;

この待ち時間が嫌なんだよね。

さっきボイチャしたけどやっぱ喋りながらトレハンやってた方が気が楽になるですよ。

思い出したこと。

ドラモマシーン今週草じゃんf^_^;

トレハン終わったらやろうっと。

やっぱり人増えてるな、まぁ小銭稼ぎにはちょうどいいし
やりたい垢のを優先的にやってそれで5月12日まで過ごそうと思います。

そそ5月2日ROつながりの方とお会いしてきます。
お金は大丈夫ラグフェス行かないから。
(ラグフェスは不参加ですよ)
その代わり横浜行くけどね。
ってかチケットこないどうしたディメー(T_T)

遠いところからありがとうございます(^_^)
(柏に来てもらうことになった)
よろしくねー。

っとトレハンメイン垢分はおわた。

この後草の葉ミッションすっかなf^_^;

その前に一服っと。

久々にSSとったのでアップしますねー。
次の更新時に。

ってことでってやばい痛風がorz

晒されてたf^_^;

2ちゃんの姉妹サイトみたいな所みたいで
ROの項目だったらしいf^_^;

URL踏んでないけど、検索かけてTwitterの公式だけ見た。

まぁ中の人痛いからね。
RO内でなんかやらかした?
それとも日記そのものが痛い?

まぁそこから飛んできたの2だけでしたが、いい気分ではないですね。

びっくりしたわ。
そしてmixiと連携させてる意味がないという。(誰一人飛んでこない)

FBはおかげさまで、ありがとうございます。

やっぱり一番多いのはGM(マスター)さんのBlogからでした。

19時前には出るが、今の時間だとちょっと苦手っていうか仕事はできる人なんだろうけど重度に近い知的障害者の方とバスかぶるんだわ。

本家ではURLチェックしててもそのてのってか痛いって思って晒す人いなかったからな。

メンヘラだからしょうがないのかな?

まぁしょうがないのかな。

痛い日記書いててごめんなさい。

まぁ晒す人いても逆恨みかなんかか臨時でヘマかましたか、支援下手すぎて以下略それか何故かROと関係ないこと書いてるとか?

わからん。

具合悪くてごめんなさい。

もう店出るか。

↑このページのトップヘ