Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2015年10月

すいません。
相当ぼけてたらしく昨日のハンターのSS1枚も
撮ってませんでしたorz

って事でLKのみで行きます。



はい3枚目f^_^;



まぁまったりペースですが、Lv91になってます。

後は朝書いた通り昨日の夜にはむた作って14日超えてしまいました(T_T)
今Lv97になってます。

今日中にLv98にしてグリーンイグアナ狩り等してこようかと。
ただグリフォンとかミュータントドラゴン倒せるのか?
まぁいざとなったら料理食う。

そんな感じでございます。
グリーンイグアナの属性調べなければorz

ではそんな感じで失礼します。

おはようございますー。

あれお腹痛くなってきたぞ?

ちょま、今日は訓練校じゃなくデイケアだぞ?
しかもジョナだぞ?

まぬけな話ですが、
昨日はむたとLKやってLvも上がってるんだが
SS編集前に寝てしまったorz

って事でいつものは遅くなります。
申し訳ありません。

最近ROの生放送見るの復活しました。
金オーラの人がやっぱり多いですね生放送やる人って。

自分は絶対やりません。

ネカフェ行きてー。
ってか11月後半まで我慢できねー。

ってのもあれだストレスの溜まり過ぎだ。
11月後半はよく考えたら23日ディメ29日勝田ソロ12月1日山野楽器イベント
ダメじゃんorz

デイケアレク行ったら土曜日はデイケア行かないですが、
体力(精神面)でなー。

まぁ肉体面もありますが。

まぁ初心者さん向けそのシリーズにも書きますが
昨日の夜ではむた作って2週間経過してしまいましたorz

ってかぶっ倒れてた日もあったのでまぁしようがない。

後15日で課金切れかー。
今回は砂で終わりそうだなf^_^;

LKせめてRKまで持ってける状態にするかな。

ネカフェで(爆

まぁネカフェも金ない言いつつ行ってるな。
3日12時間やって来る予定って検定がーorz

9時間で抑えておくか。

わからんけどf^_^;

まぁいつものネカフェなんで、値段は大体分かるし
ポイントたまってるし(行き過ぎだ

って事で旦那さまお金貸して(切実

今年は獺祭いらないからf^_^;

アリア社長のぬいぐるみとマグカップ送らないとなf^_^;
1470円かかるんだよ。
山口まで送るのに。

って何この意味不明雑記。



この髪型のキャラあまり見ないね。
なんかノビデフォか剣士デフォ(ロング)やショートが
よく見るな。

ダラダラ書いてもしようがないので締めf^_^;

おはようございますー。
お腹痛いです。



いつも通りですねf^_^;



一応Lv98になったら鷹セットのクエスト
やってくる予定です。

そんなこんなでお腹が以下ryなのでこの辺で
今日の目標は97になれればいいかなーって感じです。

大丈夫多分ストレス性だし。

た、多分orz

まぁ勝田ソロカード使えなかったのが痛いなorz
それでも行きますけど、チケ取れれば。

あとネカフェのコスたま入れ替えですが今回のはいいや、
普通に遊びます。

にしてもお腹がどうしようか。

まぁ明日はデイケアいく約束になってるので
這ってでもデイケア行きますが、てかその前の朝ジョナが楽しみだったりf^_^;

って事で頑張るか。
生活リズム崩れるし。

であであー。

ども。
おかげさまでこのブログいつの間にかアクセス数20k超えてました。
いろんな方に見てもらってるんですね。

ありがとうございます。

眠いんですが風呂で吹っ飛ぶかも。

ちょいとお風呂入ってきます。

明日は訓練校休ませていただきました。
水曜日まで行かないんでExcelの1級の過去問とか電卓の
過去問とか持ち帰りました。

電卓間に合わねーorz



この姿ともさらばかな。

であであ。

って事で早退した彩花です。
お腹痛いーorz

一番辛いのは病院いかせてくれないことかなorz

さて、LKさんですが、



Lv上げ久々にしてきました。



現在こんな感じです。

やっぱり騎士系はやってて楽しいです。

そんでもっておまけ。

昨日のアンケート結果。


やっぱ騎士系が強いですね。
やってる方多いというか楽だからね序盤のカタナ手に入っちゃえば
風武器も安く売ってるし。

さてROどうすっかなー。

とりあえずJUGEMでダイエット日記書いてくる。

であであー。

おはようございますー。
お腹痛かったけどやりました。

みっちり2時間半。
流石に上がりにくいね。



こんな感じでやってます。



後はLUKあげられるだけあげてって感じですね。

オーラになったらミュータントドラゴン等の
クエストやっちゃう予定です。

今日の目標どうしようか。
Lv96の50%にしておく?

ってやばい。
訓練校行くのに拒否反応がorz
お腹痛くなってきた。

アンケート懲りずにやってます。
昼過ぎにうp予定です。

SSとっておくか。

とった。

帰ってからかもですが、
うpしますね。
今回のは答えてくれてる方少ないですがf^_^;

今のは結構お答えいただいてます。

あれってスマホでしか投票できないそうでf^_^;

実はそれだけじゃないんだな。
昨日はLK編もあったわけで、後伊豆3常駐のRKさん
WIS飛ばしてみます。
全Wis拒否か反応がなかった場合BOTとして通報しようと思います。
Lvもう135以上入ってるはず。

ちょっとここと全く関係ないので雑記中心blogかmixiかFBあたり
更新します。

ってお腹痛いよママン。

帰れるなら帰りたい。

原因が魔女だけじゃなくなったのがなf^_^;
私も早退日作ってもらおうかな主任さん変わったし。

折角これからようやく就活出来そうって所でこのオチは何。

痛いよorz

最悪今日活動費渡しただけで帰るかもorz

そして明日休むようにしようかとf^_^;
こればかりは生理現象なのでどうしようもない。
おそらく精神からきてるものなので魔女ともう一人が
就職決まるまで無理。

検定近いのにー。
今日の午後電卓なのにー。

下手したら朝礼だけして帰るかもしれない。

ってことで行ってまいります(T_T)


って事でお願いします。

Twitterやってなくても投票はできると思うので。

4択ですね。
上と下合わせて4択

別にメインが支援系の職でも構いませんのでご協力お願いします。

最初からURL貼ればよかったorz

https://twitter.com/kazuki1783/status/659046248842817537


さてお腹痛いけどROやりますか。
多分魔女ストレス。

↑このページのトップヘ