Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2016年01月

っておい。

コスたまリバイバル延長orz

2月15日まで我慢する。

って金がやばかったorz
ちょまorz

どうしてくれようorz



これ実現がいつなるか未定ですねわかります。

そそザチャレの渋谷のチケット交換しました。
Bって2階席でもあるの?
まぁいいや。

お金安定前だなそういえば。

今日はROおやすみかなー。
今から課金してもねー。

まぁまったり女垢メインやっててもいいんですがf^_^;

明日からどうでもいいくだらない雑記復活ですご了承下さい。

よく寝た。

ってお父さん帰ってきたー。

買い物行かなきゃ。

あまりの眠さにちょいと困り中。
今日も13時間寝たよ。

相当週末疲れてたんだな。



あ。
これ作れるけど、



こっちの方がいいなってFriggのリボンHBどこの垢にって
あ。
多分女垢メイン。

耳当て見つからなかったorz

垢多いとこうなります
ご注意を。

であであー。
(お腹痛いのでとりあえず締めます)


瑞々しいだいだい配布終了しました。
ブレ鯖余ったwww

まぁFriggとSigはちょうどよかったですよ数が、
ただ謎ノビがいたけど、衣装大量に抱えて(Sigrun)

彩花さん頭痛で薬効き待ち中なのでせっかくの無料開放Dayですが
プレイ自体はあまりできなそうです。



赤いほうのリボンマフラー誰持ってるんだーって
探したたらこの垢でした。
これは装備前の真樹だけどね。


後は、
URLは過去の日記参照でですが中間発表


順位が変わりました。
人によっては商人後回しだったり
逆に商人を作っちゃうかだそうです。

後期限4日あるのでよかったら
意見下さいです。

RTしてくださった皆様有難うございます。

そしてやっと2PCのサブの方の更新パッチが終わった。

後は頭痛さえ治ってくれればいいんだけどね。

無料開放の残りは真樹でチンピラ狩りする予定。
装備持ってるの真樹だから。

なんかチャット流れてる。

移動しよっと。

であであ

Dayだよね。

21時間睡眠した彩花ですおはようございます(爆

今も眠いです(爆



いきなりですが衣装耳当て作るのに
チェンジマテリアルで鋼鉄100個作ってしまいましたf^_^;
(こちらのミスです)



買取ご協力有難うございましたー。

呆気なく作り終える。



なんか悲しい(T_T)



だそうです。



完成。



選択肢はこれ。



コインでも交換できるそうですがあえてこっちで。



クロミちゃん怖いf^_^;



無事取得



先生モデルが悪かったですorz

まぁ無事完成しましたよってこれだけで
1Day初日終わってしまった。

なんとかしてでも目冷まして荷物引き渡し大会やるです。
Friggからやっちゃう予定。

であであ。

一旦締めます。

眠いorz


まだまだアンケートひきつづき募集中です。


(用TwitterID)
10RTありがとうございます。

さて大腸憩室炎でタバコ吸えるかですが
病院によりけりですが、絶食期間が5日はあるので
その後病院内に喫煙所があれば吸えるんじゃないですかね?

昨日はなんとFriggに浮気してました(爆

ブレ鯖じゃないので先SSうpします。



通称大竹さん。
カウンセラーKAZUKIが元ネタですねー。

106になりました。

なんと奈々と一緒で杖殴りです。

ただこっちはスパセルあり、
ブレ鯖は当面無理だなー。
ガンホーさんスマホ版モバイルショップか
ラグ缶に入れてくれないかなーf^_^;

大体1キャラ1時間半でしたね。
マラン→サラの記憶→飛行船

ブレ鯖まで手が回らなかったf^_^;

現在のアンケート結果


昨日の夜ですね。
逆転しました。

スパノビも一つの手だとは思いました。
ただ装備にお金かかりそうな予感。

もし装備なしでって条件なので、
大変かもですがf^_^;

BOX支援受けられないですしねf^_^;

さてま時間だわさ。

ROブレ鯖日記は帰りか夜更新します。
今日は電卓検定本番なのでその後暇ですが、
明日無料開放Dayなので今日は課金しないです。

アイテム移動大変だわさ。


思い出した。
養子民の初日までだ。

ってことで1Dayなので2日目行きます。



マランMD回し。



和希さんもやりました。
そしてLvが上がりました。



ようやく101ですね。
風ツルギよー。
なんかジェネのセカンドコスチューム違和感あるなぁ。
男だと。



そして晃さん(連)
カード2枚変えられるじゃんこれ(爆



マランだけ行かせました。
強すぎだろ普通に。
 もっと連作っていろいろやってみたいなー。



どっちが上がったか忘れたけどってLvだよ。
現在DEXに振ってますね。

まぁこんな感じで養子民垢は終わったのでした。

ネカフェは2月に入ったら2回は行くってか26日の後は確定。

まぁその他の雑記系はまた明日書きます。
4回更新失礼いたしました。

アンケートのきっかけですが、
TwitterのRO垢に書いた通りいきなりまーちゃんから新規で初めて、
ジェネに前トライアル含めて1キャラだけってあったじゃないですか
(樹杏)



この子ね。

皆さんは新規で装備移動等なしで始める時どんな職を
最初にやってるのかなって気になったのでやってるのです。

定期的にURL貼ることになりますが結果ちゃんと発表しますので
ご協力と嫌じゃなければ職の記入をリプしてくださると大変ありがたいです。

今のところ選択肢2の商人・アーチャー・支援型アコが一番多い投票結果に
なってて逆にマジが少ないってのが驚きでした。

よかったら拡散してくくださると嬉しく思います。

であであー。

引き続き。


募集中です。
後6日あるので気がむいたら投票お願いします。

尚誰が投票したかわからないのでお気軽にどうぞです。

意外な結果、今の所2番目の商人・アーチャー・支援アコがTOPですねー。
ちょっと本家でもRTしますがってしてきた。

これだけじゃあれなので、
今男垢課金してますが、今日もマランとサラの記憶ぐらいのMD回して終わりそう。

さすがに眠い。

コーヒーにすればよかったかな。

RO日記はちょっと待ってf^_^;

どこまで書いたか忘れた(爆

じゃあ勝田氏のことでも(死
って最近ネタがないのよね。

まぁ飲み放題の店入ればよかったorz

母さまと連絡取れないんです。
困ったことにorz



2月2日にこうする予定です。
でも通常課金にはしないです。

就Aの話
松戸と葛飾区で悩んでいます。
まぁ他にも探してきますが、
とりあえず3日まではバタバタしているので
てか明日電卓本番だよ。

帰ってから叩く。

いきなりのTUBEキタコレ

とりま帰るか。

って帰っても親いないから家に入れないんだけどね。
ココス行くかなf^_^;

であであ
今日4回更新になるかもですが一回締めます。
飲み物なくなったorz

↑このページのトップヘ