Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2016年05月

歯医者さんだけで時間過ぎちゃったので
柏よりませんでしたorz
とりま今日は期限切れが近いものでモン子ちゃん(元WIZ子垢)垢で
装備引き渡し等やろうかなって思いましたが明日以降4日はともかく6日に星タマゴバッチを
って結構過酷じゃね?
12垢のうち後10垢だよ?微妙にSigだったりFriggだったりもあるんでorz

やばいな今日2垢課金するか。
装備移動も兼ねて。

ただし若干遅くにやらないと母上が2PCだと大激怒するんで
後山口帰ってもうぇるぽんのPCRO入ってないからorz

そして呪いかのように山口のPC多分だけどNortonせんせー課金切れorz

そうなると年金頼るしかorz
そんな年金の等級更新お知らせは6日ぐらいになりますorz

そして手帳ができるのが6月30日かorz
年金次第なんだよな。
手帳等級。

うわーん(T_T)

さてまぁROやりますかね。

であであー。

あと明日で今週のお仕事はおしまいです。
うぇるぽんの頼まれたグッズと翌日の勝田ソロと
うぇるぽんの様子見に行ってきます。

であであー。

だめだ外暑い。

今日に限って歯医者さん+柏のネカフェよって帰ります。

1Dayで10枚使い切っちゃいますね。
だから10枚まとめ買いをネカフェでやってきます。

要お金と相談ですが、WMも余裕あれば1000円分買ってきます。
リベリオンエクストラカラーにしたいので。

さて休憩後8分で終わります。

って事で締めます。
また夕方にでも。

ROやってました、おはようございます彩花ですorz

とりあえず勝田行き59分発車って電光掲示板見てます。
(病気なんで気にしないでください)

そして、RO。



頑張って?狩りしてます。

白川さんバージョン作ろうかと
よってリベリオン110になったらステリセかけます。



肩と靴ないですお察しください。

まぁどの辺が頑張ったんだって実は久々にFriggに
行ってましてあまりできんかったのね。

今日はどっち行くかな。
ブレ鯖+SigorFrigg

ってあれだ課金祭りだorz

1Day10枚買い占めて帰ります。

まぁ7日までですが、貰えるものはもらっておかないと。
残り10垢分かな。

ちょっと時期ずらすかまとめてではないけど
殆ど星タマゴバッジだけもらって放置するか。
(初心者さん向けのだけはリベリオン110にしちゃいます。)

衣装装備適当すぎますが、
今はこれ。



って1st男垢ブレ鯖にキャラ1人もいないじゃんorz
作って消すか。
(どうせなら後でちゃんと育成し直したいし(BOXで))

今日も引き続きやりますが課金都合でちょっとしか
できないかもorz

いやー星タマゴバッジいいよ。
これ私の場合女垢メインで使ってるし。

この課金時ソロギルドに突っ込めるキャラは突っ込んじゃいます。
4日一応ROできるけど2PCは無理なのねん。

7日までになんとかします。

後はFriggとSigなので別の場所(雑記Blog)に書きます。

あ、広告設定うまくいったかな?
(寝ぼけてるのかちゃんとしたかどうかの記憶がないorz)

ただスマホ・ガラケー版は広告非表示できません。

って事でここは締めます。

引きずってるorz

詳しくは雑記ブログ参照でorz

うわーんアスペルガーを持つお子さんがいらっしゃる方には申し訳ないですが
正直こちらも発達障害(自閉ちょっと入ってるっぽいのADHD更に知的障害込みで療育出てますが)
なんですが同じ学年しかも私の方が年上ですが、自己中にも程があるわ。
尚私某MRで療育出てますが発達のみの方は基本的に出ても障害者手帳(精神と一緒)なので
ただし自閉症の場合除く(自閉症も一応発達障害ですが知的に問題ある子も
いるので療育が出るってのを訓練校で知りました。)

まぁ全くROと関係ないですね申し訳ないorz

そんな心打たれ弱い私精神障害1級ですorz
(年金等級変わらぬなら精神も変わりませんし主治医の診断書見て
まぁこのままの等級でしょうけど)

おまけ知的はBの2で一番軽い等級ですが10年更新と異例なパターンでましたorz
(大抵の方は5年ですしまぁ歳も関係してるらしいですが)

泣けばよかった(T_T)

ストーカー気質あるし正直怖いよ。
(私にではない)

って事でROやりますかね。
とりあえずボロボロな彩花さんはHP今日は気力があれば作るかな程度です。

ROは柚の続きと別鯖でも星タマゴバッチ取得行ってきます。
尚11垢分なんで明日歯医者帰りに1Day10枚買って帰りますorz

ってお金確保しておかないと。

っというのもうぇるぽんからの仕送りラストだったんだわ。
何故なら新車買ったから。

まぁこっちも仕事始めてるけど休むし(2日から2日間)
メリハリつけていかなきゃって相成って何故か今日北海道の子供しつけ問題が
この子発達障害持ってたってかADHDなんじゃないかな。
って思ったジャイアンみたいだし。
無事で見つかること願います。
今mixiでちょっとコメント貰ったので。

って今読み返して気づいたWMも買わなきゃorz

避けておきます(T_T)

以上失礼しました(T_T)

プラン変更の為スマホ・ガラケー版広告出ます。
ってか出ましたかな?

後20分か。

雨の日はだるいね。

まぁお仕事後半頑張りますかね。
また午前と内容一緒だったら泣けるけど(T_T)

今日は直帰の予定です。

ってか星タマゴバッジゲットしなきゃなので。

って午前も午後も内容一緒だった(T_T)

後15分か。

なんか適当にSS貼っとく。



であであ。

ってかベッカーズでも余裕で寝れそうです。

っと昨日のRO

別に新キャラ作らなくても星タマゴバッジ貰えるじゃん
うわーん
公式の説明にやられたorz

結局の所
昨日起きてからやったのは
星タマゴバッジとガンスリ育成のみorz



ごめんよこんな装備で、ってか今のうちに1次職軍団も
育てないとorz

SigやFriggも星タマゴバッジゲットしなきゃ。

てかガンスリ忍者今のうちにならないと
後が辛いと思いましたが、お金の確保も
ガンスリの場合きついですね。

先商人系作っておくのオススメいたします。

今日もとっとと帰るか。

2・3・5ってROできないのでorz

5月明日で終わりか。
はえーな。

てかフュージョン1位ってなぜにorz

バナーちゃんと貼れてるか確認のため
1度締めます。

昨日のDIMENSIONのTシャツうp
なにやってるんだーorz

さて寝起きですが(1時間前に起こされたorz



昨日はこんな感じでした。



ミニーメイだとこんなモーションなのね。



まぁ110って事もあるけど
強かった。



ただ装備お察しなので凍るし
痛いしorz



こんな感じでたが、
なんとトラちゃんに話しかけるのが先だったorz

以後気をつけます(T_T)

さて一服してお風呂まではROやりましょ。

であであー。

↑このページのトップヘ