Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2016年06月

出ますが(ホテル)ROネタ書いてないので書きます。



いきなりですが光りました。



こんな感じです。



よっ



転職試験だよ。



相変わらず溜まってるなここ。



見納め。



はい、なれました。



以上こんな感じです。



なかなかかっこいい。

これで3人目ですねリベリオン(全てブレ鯖)

垢がここから変わります。



ってことで男垢の無印一樹さん垢です。



貰えるものはもらう。



次声かけられる。



お金徴収ですねわかります。



2k
たけーよ(T_T)



これで2キャラもらったので終了です。
今度アルケミかBS作る予定です。

明日コーヒー飲みまくらないと、勝田ソロ中寝ちゃうわ(爆

すでに眠いわ(T_T)

カフェイン取らないと眠くなるって勘弁してほしいわ。

話変わって1件だけブログサークル内から飛んできた方いましたが
リファラー?でどこから飛んできたかわかるんですが、
後はもう足跡(ブログサークル内の)感覚なんでしょうね。

まぁブログそのもの見られないのにいいね押されてもねぇorz

まぁあの手のは自己満足の世界なので、って時間か。

これからMay'n部長見てくるよ。
後お金下ろすよorz

さて一服していきますかね。

神田駅から30分以上かな時間かかったホテルなのでorz
(単純に私のミス)
これから駅向かうのに地図もらっていきますorz
本当は徒歩5分の場所

であであー。

明日の方が更新率高くなるかも?だって勝田ソロだもん。

またこっそりWordPress今やってる方家(実家)帰ったらやろうかな。


になりました。

2度目のおはようございます。

相変わらず並んでます。

せっかくご当地確実に買える50人ぐらい後の列に
並んでたのにご当地いらんからCD予約よろってorz

旦那の土産にご当地買うけどね。

自分はご当地買うかパスケース買うか悩み中。

クジはやりません(多分
帰りに1回だけやるかな。

贅沢はしないつもりだけどやっぱホテルカード払いだわ。

タバコやめろよって話ですがorz

さてROネタはこの後書きます。

うーん
お尻が痛い。

もう眠気はないんですが、更に風も温く日陰なのでよかったです。
マジ明日May'nのTシャツ着て勝田ソロ行こうかなって嘘ですごめんなさい。

今勝田ソロどころじゃない。

お尻が超痛くなった。

広島FM聞かなきゃ16時からかな。

そそ。
今いる場所docomoWi-Fi入るのだ。
なのでiPad mini3さんバッテリー切れギリギリまで頑張って
mixiとかも更新しちゃおうかな。

@2時間半

ってか一回荷物置いてタバコ吸いに行ったけど
それまでめっちゃ寒くて凍えてたんてたんですが、
今は丁度いいね。

ちなみに今回もDIMENSIONのパーカー着てます。
着てきて正解だったわ。

ただ明日は荷物だなorz
広島の天気次第ですが、っとダラダラと
書き続けててごめんなさい。

てか浮くな自分。
一応TシャツはMay'nよ?
ただその上にディメのパーカー着てますが。

後はホテルチェックイン後かな。
なんだかんだで充電が後66%しかないので(T_T)

めっちゃ外風強いorz

おはようございますー。

実はもう物販並んで30分以上かな東京にいます。

朝から大変だった

って事でMay'nさんのライブなのね。

で、物販14時からなんだわ。

後6時間どうするよ。

orz

さてこのありに余った時間どう使うかですよね。
ホテルも場所把握して。

って眠いわ(T_T)

だめだ寝よう(T_T)

なのですが、困ったね、何もしてないどころかRO始めようと
してるよ(爆

明日は旦那さんの手土産買いに東京シティーホールで
6時間耐久レースしてくるよ。

晴れだってね。

まぁ雨よかいいけど。

って皆様なんで一個下の記事にアクセス集中してるんですかorz

よしやりますかね。
ROを(爆

ちょっともう1垢課金やーね。
元男垢メインか。

ってかそうじゃなくて男垢でも無印一樹さんの
垢の方がいいか。
明日からROできないし。

まぁこのままダラダラと日記書いててもしようがない。

おkやってきます。
とりあえず新宮さんをリベリオンにしちゃってから別垢やね。

今通常課金してる方は一時的にストップです。

星タマゴバッジの効果3次職でも装備揃うまではお世話になれるので。

まじやってこよう。

改めまして記事再開です。
現在勝田ソロなう。

ブログサークルについて。
まぁランキングとは違うんですが、
記事にいいねボタン押せるようになってるんですが
その人のBlogアフィ系なのかこっちのBlog見ずにいいねだけ押していく方がf^_^;
アクセス解析でわかるんですよ。
どこから飛んできたかって、最近いいねはつくけど足跡形跡がないという。

私の場合記事タイトルと内容がよければいいねの形取ってますが、
そんな無理やり記事にいいねつけられてf^_^;

何だろう。
あまりいい気分じゃないですねf^_^;

まぁブログランキングの方は両方なぜかってか雑記の方まで7位とか
ランク上がっちゃってるんで今課金垢がたまたまではないけどSigにもFriggでも
やっててこっちではなく雑記用ブログに書くようにしましたが、
後フュージョンのランキングについては無事戻りました。
ただねDIMENSION関連でぶっ壊れるのって(ライブ後とか)
ここなんだわ(爆

その他O型日記と30代日記のカテゴリーも結構上位に上がってて
嬉しい限りです。

とりあえずコミュ障でごめんなさいorz
話に入り込めません。

来年1月待たずに手帳等級次第では8月にポケットWi-Fi解約しようかと
(違約金が発生します)

いやー持って歩くってもビックSIM(3GB・980円)なので
Androidさんもち歩ければなーって後実質データ使用5GBパックの
かけホーダイのdocomoさん2台(iPhone6sPlus128GB+iPad mini3(128GB))
シェアしてても2GB超えることないし14000円前後だし。

さて一服して店出ます。

結論ポケットWi-Fiは高い。


高確率で寝れるorz

おはようございました彩花です。

さて6月です。
明日から多忙です。

この時間付近にもう後楽園着いてないと
いけません。

ROね。



まさかいないと思ってた垢課金したらこれだよ。
若干1キャラのみですが、ギルド入ってるのと
分厚い教範もらえたけど(LvうpBOXも)
2日で3次職は無理だと思いなぜかこうなりました。



って事です(爆



デスペラードは難しい(T_T)



一旦変わります。
こちらのノビ貰うもん貰ってさっさと消しちゃいました(爆

そして、再びガンスリ。



何気に小悪魔帽似合ってる。

あー眠い眠い。



92までは頑張った。
後今日中にリベリオンしかも110になればいいけど
難しいかもねorz

何気に0から始めるROリベリオンまでの道みたいorz

後明日から3泊4日の旅に出るのでRO無理ぽ。
代わりに雑記が増えますご了承を。

いいねとかブログサークルの件についてはちょっと後に
書きます。

であであ。

↑このページのトップヘ