Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2016年09月

おはようございます彩花です。
0時に起きたと思ったら6時だった罠

今日で9月終わりですね。

明日から10月か。

10月手帳が役に立てばいいけど、
まぁ派手には買わよ。

朝の連ドラ終わったら車お願いします。

坂道だめなんで、って寝落ちしてるよこの人

今日はチェイサーさん料理せめて3減らして
教授さんは1時間やったら終わりかな。

もう一回コインをレインボーに変えるか悩み中ってことで
行ってきます。

であであ〜。

教授とチェイサー

ギルド作るかって思った彩花です。

いや同じ瑞海和樹で2キャラとも伊豆3真っ盛りなんで
昨日狩場一緒だった人に混乱させたかもって思ってf^_^;

SSペタペタいきますねー。



まず教授
やっぱこれ楽しい。

っとこの後仮眠ってかすごい睡魔に襲われたため
ステのSS撮り忘れて寝ました(T_T)

仮眠後



チェイサーさん

こっちも1時間かな。
やりまして現在のステはこちら。



この頭装備等が消える前に3次職まであげちゃいたいですね。

そして明日で9月が終わる。
もう10月か。

今日大寝坊かました関係でそこまで眠くないですが
PC立ち上げてないし先に寝るかなorz

眠くなってきたorz

ほうじ茶うまー。

ってことで一服して寝るべ。

であであー。
もう一回くだらないこと書く可能性があるかもです。
ご了承くださいませ。

ございました。

寝坊した彩花ですorz

おかげで日記書けなかった。

まぁ誰も起こしてくれなかったとしかもmixi更新中に寝てたとorz

なんか寝不足が原因かとorz

ROさっさと切り上げて眠剤飲んでいつの間にか寝てた。

そんな感じです(T_T)



和樹置いていきます。

であであー。

あーDIMENSIONのアルバム延期だそうです。
10月26日らしいです。

10月のRAGホーダイや無料開放Day決まりましたね。
WLの体験ワールドには行く予定ないなー。

ってことで膝超痛いのにバス乗って帰れってしかも坂道禁止されてるのに
この曇りのち雨のおかげですげー苦しかったのとバス乗って歩いて
帰れっていうんだったらマジ杖買えだしスーパーで800円分のお菓子買ってくるし
ろくなことがないの気づかないのかな。

まぁバカ親は置いておいて、ROね。



チェイサーさんすくすく育ってます。



こんな感じで。



こんな感じで80超えたらもっと加速すると思います。



狩り中のSSが取れなかった教授さんは
Lvとかなかなか上がらないけどやってて楽しいです。

料理@5なのでそれまでに80いくかいかないかまでは持っていきたいです。
今INTあげてて次STR10振りその後AGIカンスト後
DEXとINTを。

レンタルのマジックアイズ消えるのでね。

今からやるかな。

その前にディメ29発売日延期わたし的には助かったですが
(給料後)
FANとしては微妙なんだろうな。

であであー。

痛いです。

この天気嫌だーorz

昨日のSSは編集終わってるんですが、ちょっとお昼休憩時間なので
軽く。

昨日も雑記のBlogの方で書きましたが、ブログランキングとか
サークルのいいねつくと励みになりなす。

って事で後5分ですが、今日も15時あがりー。
整形外科行ってきます。
(多分)

RO2キャラ1時間ずつ今日はやります。

っと時間だ。

そろそろ終わりにします。

であであー。

眠いです。

おはようございます彩花ですorz

体重減ってた。
よかったよかった。

ランキングの方もありがとうございます。

っと、41枚の編集済みのSS使い切ってしまったので
もう一回1個だけ再度貼っておきます。



うん教授は可愛い。

であであーまた夕方にでも。



↑このページのトップヘ