Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2016年11月

最近サボってます。
こんばんは彩花今日は13周年最後の日だけど風邪ひいたです。

RO昨日やってないんですよorz
リアルでダウンしちゃってorz
まだ治ってないんですけどね(風邪

友人様と2日都内のイルミネーション見てきます。

さてこの前のSSの続き(RAGホーダイ時の時の。



この子やっぱり観賞用の養子民です。

ってセカコス今度は湾か
ってことは次回いつになるかわからん
樹杏垢は蓮→WL→湾か。

さて。



多分これ男垢メインか養子民垢ですが
こんなにってまだいっぱいあったけど重量オーバーで
持ちきれなかった、オボンヌさん産服
1M超えてるよどういうことよorz

お金潤ったからいいけど。

あとは今女垢メインっていうか1Day課金してますが
(1Dayチケ消費期限切れ日)RAGほホーダイなんですよね。

そして友人様にお返事を。

年末やっぱりホテル変更
京急線沿いキャンセル四ツ谷に変更。

っとなんかTwitterRO垢で統合失調症怖すぎって
Tweetありましたがまぁタイプいろいろだけど一般的には
幻聴幻覚被害妄想(私これ))後暴力振るうタイプ等いろいろですね。

ってか私のことかと焦ってます(T_T)

そして友人様にお返事をしなきゃだし
RO14周年まで後1時間ってことでイベント興味ないけど
恒例行事のSS取りがあるのでこの辺で。

ではではー。

アニバイベントですね。

っとログイン前に書くだけ書いておこう。
まぁSSペタペタですけどね。



突然ですが眩しいコンビですorz



治療も終わり、

フェモン倒す前ですかね。



すげー状態での装備だな。
アカデミーもう関係ないしorz



って事で見納め。



望みます。



久々に見たorz



なので当然ながらお着替えです。

なんとなく飛行船です。

後ジェネ後に全く違う垢でサイコロ回した都合上
一旦切り離しです。

であであー。

らしく爆睡してました。
おはようございます彩花です。

昨日までのDIMENSION騒動失礼いたしました。
今日最後のサイコロでしたが(明日早起きできないと思う(T_T))
希(影葱)だけが2余らせる結果に(T_T)
もったいないお化け出ちゃう。

どうでもういいけどブログサークルで変な商用してる人いた。
Blog10年続く為のなんたらで年会費9800円ってf^_^;
正直そこまでするならやめたほうがいいかとf^_^;

私は大丈夫よー。

明日肋骨の骨の具合見てきます。(病院)

さてなぜかカバーがこないんですが問い合せよう明日f^_^;
明日来る可能性もあるのか。

なにはともあれ38にもなるとまぁ日頃の運動不足も
ありますが体力的にすぐ限界になりますね。

って事でちょっとあちこち更新して寝ます。

影葱及びジェネの転職時のSSはうp済みですが公開は明日します。

おやすみなさいませ。

後1時間か。ここって小野塚さんしか見えない席やんけ

てかもう地獄だorz

慣れなきゃなーって思うけど
寝るかな。

そしてまさかのBlueNoise。
今チューニムズ?ってセガの音ゲーでこの曲と
JETがプレイ可能とのこと。

勝田さんかわいそうっていうか今回は小野塚さん可哀想やね。

てかこれ友人さまは別席に行くか。
隣じゃなかった相席空いてるんだが。

ってちょまBlueNoise2きたよ。

お隣さんごめんなさいやっぱりギャルの甲高いあの大笑い耐えられない。

結局飯食ってるし。

夕飯いらないパターンだな。

寝ようか。

ROに関しては6キャラ分異世界終わらせただけでした。
うっセー。

初日とちがい整理番号がね(T_T)

って友人さまどこいった。

サイン会あるのかな。
アンコール無しでやると思うけど。

てかまぁなぜか今日はMay'nと違いパカパカなので気晴らしにはなるけど
生き残りたいorz
まぁ一番の天敵は増崎さん側いったので隔離席です。

まぁ相席誰もこないでしょうて、さてせんせーの行動をって
まぁサイン会あるからっていいって。

なんか障害者バカにするんだよね変な偏見持たれて
統合失調症は狂った人だそうよ(私は統合失調感情障害だが)
#偏見持たれる立場の方なのできつかったらごめんなさい。

後30分か本当に申し訳ないorz

てか被害妄想でいうとなんで知的障害者が来てるんだよみたいな。

音楽は好きなら聞いていいってのはダメなのか?
私は軽度の知的障害者だからね。

漢字書けない程度だし。
相席こねーし(T_T)

さてまぁ酒注入します。
お願いサイン会やてー。

てかパカパカ懐かしいな。

時間的に丁度いいかも。

尚iPod touchのカバー捨ててきました。
水ぽちゃしちゃったんで(T_T)

まぁ本体とイヤフォンは無事でしたがf^_^;

後20分切ったって私は単独でいいの。

あら勝田せんせーだわ。

14より29の方がかっこいいと思うけどね。
14はN503isの時でカラーにできるって勝田さんの14枚目の
壁紙見ながら東京駅の階段踏み外して結構派手にこけたことが蘇るのです。

今日は勝田さん見えない位置だよギャルの位置だったら観れるけど。

通ることはあるけどね。


って事で13分前なのでしめる。
中途半端だなーorz

であであー。



ちょっと時間があるので
まったり更新します。

実はiPod touchをトイレの中に落としてしまいまして、
でも生きてた。
カバーは外して今裸ですけどね。

今日はDIMENSIONのライブだがよ。
21時には桜木町出ないとお家帰れない。

ほら障害者手帳忘れてきたからタクシー乗れないのorz
療育手帳ならあるんだけどね。

後WordPressRO特化の方何処とも連携してないのに
Twitter経由で来る方ちらほら。

後もうDIMENSION用だねの方アメリカの方きてるから
グローバルだ。

友人さま後ちょっとで来るわ。

後は勝田せんせーってか今日どこ行くか悩む20番台の場合
最前まず無理。

まぁ泣く子も黙る男の人はサイン会でお見かけすればいいや(爆

後ちょっとで友人さまくるのと
ライブ開始前まで更新するのでご了承を
今日はお家帰るよ。

明日から仕事じゃ。
憂鬱だ。

って29日有給使わせていただき厚生病院でレントゲンと
骨の具合見てもらってきます。
相変わらず痛いです。

手あまりあげられないな。
後スーツケースにしまい忘れた2005年七夕の小野塚さんの日付入りの
サインあるからって写真撮ってFBに上げたまましまい忘れて今手元に。
ちなみにスーツケースはお家に送った。
明日届くよん。

友人さまお手洗い長いから続けて書いてるけどやっぱ
ネカフェで宅配ピザは斬新すぎた。

ってことで失礼オバ。



朝です11時にはホテルでます。

目悪くなったね。

昨日のカード代1万ちょいorz
ネカフェも高かったけど宅配ピザがorz

後はまぁ10日に1回のマルメンブラックエッジの1mg
これほんと扱ってくれるコンビニどんどん減ってくるんだよ。
後はカートンだとカードで買えばポイントつくしって教えて貰ったので。

昨日のネカフェだが近くにB'zのライブの時泊まったホテル発見
うーん今泊まってるホテル京急川崎駅の方が近いんだ。
あまりにも髪の毛鬱陶しいので結びました。

雨降る前に傘買わなきゃorz

結局ネカフェは4時間欠片集めて終わりました。
今日サイコロとゲフェコインと魔法大会とマランで
JOB70いかないか(T_T)

後は1Day1枚腐っちゃうので今日帰ってきたら1枚分使って
朧垢2日分サイコロ6キャラ分やります。

後はまぁコスたまリバイバルの都合で1回1月中旬あたりにネカフェ行くですよ。
お金と様子見てね。

後1時間で出るよ。
ホテル。
手続き(荷物)があるので。

って事でではではー。


覚醒してるorz

それこそDIMENSION29の予習?
しましょうね?

昨日はごめんなさいでした。
今樽ちゃんだからってバックで勝田せんせー吹いてたけどしかも
ポップンのアーバンパークライン(東武野田線)ブルースだけどね。

じゃあ29ききますかね。
iTunes Storeで買った29と山野の招待券付きCDしか持ってないので
なんかあった時用に明日サイン会参加の為にポーチとCDお買い上げです。

バックはイメージ違いだったのでポーチあればいいけど。
ってか増崎さんにキーホルダーこの会場では売りませんって本人さまから
聞いてしまったので(T_T)

DIMENSION新譜だす時前に山野でイベントやるって事判明最近ギリだけど
3年以上前から銀座より三郷(埼玉)の方が近い為三郷の山野楽器で電話予約してます。
スーパーベルズ聞きたいので今の曲聴き終わったらベルズに変えるわ。
てかネカフェの戦利品は(カードはハズレです)リアルの方。
家で写真追加になり次第載せますね。

ありがとう・・・(KOKIA)に急遽変えました。
この曲ありがとうFlashってROの正式オープンの時に無課金とか運営に不満があるからって
やめた人とかの気持ちってか某所の書き込みを元に作られたFlashなんだよね。

そして池袋〜。
ってことでベルズに変えました。

やベーなんか勝田せんせーネタってかもう先生でもいいけど。
やっぱり春畑さんの紹介で泣く子も黙る男が一番最近のお気に入り。

0時です。明日6時起きだから寝ないとってか友人さまからのメール待ちなんですが返事が
お疲れ様こない(T_T)

明日どうなるかが不明orz

ROは明日編集以前にチェイサーが今JOB68なんだ。
後2なんで追い込みやっちゃってはよ影葱にしたい。

その他のキャラはこの垢だと既にリベリオン以外7キャラ全て3次職になってるんだ。

ようやく眠くなってきた。
ってことでお疲れ様でした。

明日はマスク着用よ。

であであー。


↑このページのトップヘ