Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2016年12月

どうもどう考えても食い過ぎ
体重増えてるフラグの彩花ですこんにちはorz

さてまPC持ってせるとマイペースでできていいわ。

さてうぇるぽんお金ください(爆

こんな夫婦ねーだろ本当は。

だって彩花さん山口戻ると強制入院だもん。

さて親に何言われるかってのがありますが
実は29日ライブ前に茶髪に戻したんです恵比寿で。

なぜか美容師さんも茨城出身で
勝田行きで統一してました。
おーい今土浦行きあるぞー。

って妙に熱い。

次の新年会DIMENSIONは1泊だけ泊まりなので
身軽スタイルでいきます。


卓上欲しかったの(本当に
最初来年もROかなって思ってましたが
出なかったからしようがない100均かって思ってたところで
ktkr。

しかしテシペーさまのお酌っぷりは本当にすごかった。

ちょい飲み物買ってこようダメだ冷たいの飲みたい。
買ってきた。
親待ちでミスドなうです。

後は勝田せんせーがスマホに変えたってのと
まさかのたかこ。
亭主さんがピコタロー?でネタ披露後びっくりしたわ。
てか足綺麗だわ。
おったまげーってwww
バブル時代はね私まだ12か13歳だわ。
B'zの歌で時代を語ってた時もありましたね。
私の青春時代は不景気とB'zのライブと後半DIMENSIONってか
18から聴いてるんでもう20年です。
ライブ行き始めが来年で20年でちょうど重なりました。
ただ97年から98年は増崎さんと小野塚さんにしか興味なく(爆

好きになったきっかけすごいぞ。
ツインザーのライブで私後ろだったんだが、
まぁ前の席の黒瀬さんのFANだろうね。
明石さんとがいるっていうから後ろ振り向いたら勝田さんでしたってオチ。
もうごめんなさい行動が面白過ぎて(爆

まぁそれもありましたね。

ここに書いてって大丈夫メモ書きだしWordPressにそれなりの事書くから。
しかしテシペーさまが撮った動画の最後の方に自分が写ってる件。

来年はあきこかかずこ(あきこは普通に可愛いだろうなでもかずこに期待(爆
なんかまぁ勝田さんのギャル以外のFANでも酒入ってるか不明だけど
勝田さんの枡?に口つけようとしてて勝田さんキレそうになるし
後はステージに帰ってこなくて小野塚さんが何度も迎えに行くという
謎の展開に(´・ω・`)

前日のライブはあれだね。
なんだろう2曲目までなのかギターとのユニゾンができない
(ミスってるのは勝田さん)

後今年もマニアックすぎるネタありがとうございました。
タカノハシアキラさん。
てかメドレーのナレーション小野塚さんでしょw

てか仙台行ったことないので分かり兼ねますが
すげーマニアックすぎる勝田一樹のモノマネってこれ来年もあるの?
ってかのち本人も同じことして完全にユニゾンしてるし。

メドレーで青山純さんがいてびっくりした。
好きなドラマー様で1回だけ生音聴かせていただきました。

でも実は初めて名前覚えたのは昨日のライブ含めて
則竹さんなんだ(小学生時代です私が)
ディメだと勝田さんが最初だねー。

ってこれもうこのまま茶々入れてコピペでWordPressに
うpするか(爆

って事でROは昨日やってますがSSまだなので帰ってから
って今日はきついかなとりま親迎えに来るのでこの辺で。

ららぽで買い物しないって。

であであー。

おはようございました彩花ですorz

仮眠するかな。

たい焼き屋さんまだあいてないだろうし。

さてDIMENSIONは今日は運無さげなので
おとなしくしてます。


さてRO

決心付けました。




セカコスー。



表はこんな感じ。



ノーマルはこれね。

更に。


じゃん。


後ろ
以上です。


ちょっと寝落ちの度が過ぎので

この辺で失礼します。

構いません。

って小野塚さんそのネタは新宿事務所ですorz

後は勝田さんによる履いてますよ。
この辺かなー。

わたくし、彩花いい位置で初日終了しましたが、
ちょっと増崎さんが心配でした。
気合でなんとかされえたご様子ですが明日は
無茶あまり無理なさらぬようにです。
治っていればいいのですがちょっと辛そうな
感じで演奏されてたので。

明日はちょっと部屋掃除入れてもらってる間に
May'nが大好きなたい焼き屋さんでお母さんのお土産用にあんこと
私たい焼き1個買ってくるです。

わざわざ目黒から四ツ谷まで行った懐かしい思い出
あの時ホテル目黒だったからね。

今回逆ですがw

ハワイでFCイベントって無理ですごめんなさい
(飛行機乗れない人(パニック障害が出る))

明日がたい焼きと昼飯と夕飯買っていきます。
後はタバコカートン買いしなきゃ。

って事でPC持っててるんで明日はアチャ子とシフ育ってますー。

さぁ寝ようかorz

であであー。

怠ってて申し訳ありませんでした。
こんにちは彩花さんとりあえずホテルチェックインしました。
去年も同じ所泊まっつてるんだよね。

平日なのでって席運悪いからなorz
まあ初日より2日目期待。

って事で本日からホテル連泊です。

チェックアウト11時って凄く助かる。

ただ四ツ谷なんだな。

って事でここまではDIMENSION関連。

今回PC持ってきてるので明日ROやります
ほらシフとアチャ子作ってたのに放置3日目なのでorz



影葱予定。



湾予定ってか湾だからね?

頑張ってやれる所までにやっておきます。

後はまだネタあるけど後程です。

であであー。

こんばんは彩花ですorz

はい、精神崩壊して
明日駆け込みです。

この年末にorz

明日来いってことです。

ROは先SS編集しちゃうかな。

PC立ち上げてないけど、まぁ崩壊中だからね。
流石に親に事情話せないよ。

悪さしてるの統合失調さんだもん。
幻覚は最近だけどここまで酷い幻聴は勝田ギャルと
同レベルで辛いわ。

明日休むかなorz

行く予定ではいるけどなんか行きにくくなったorz

やばい寝落ちしてた。
仮眠します。

騒動無事終わりました。
こんばんは彩花です。

今日はメインIDだったのでSigrunやFriggにも出張して来ました。

そして今日から垢が変わったです。
ABとメカしかいない垢(Twitterアンケードで自分に向いてる職2キャラに
絞ってやってた垢ですね。)

尚SSまだ編集してませんがシフ(影葱)とアチャ(湾)作りました。
今課金で無事影葱と湾になれればいいけど。

尚間違えて1st垢(メカやRKやABや皿やWLやジェネや影葱の垢)
間違えて課金しましたorz
勿体無いおばけ出ちゃうよorz

まぁ久々に他鯖や課金してなかったキャラのステや装備見て
ちょっとテンションが。

さてSSない状態ですが躁が酷すぎる為病院に行った結果
2年前に出されたあの眠くなるでおなじみの幻覚と躁状態を
抑える薬ですがあれやばいんだよ。
寝ちゃうんだorz

躁が治ればいいんだけどね。

後は今日Suica(Apple Pay)入ってる方のiPhone7Plus置いて来ましたorz
まぁ幸い財布にPASMOが入ってたので(普通のカード式)
そっちで500円だけチャージしました。

まぁ家にあってよかった。

そんな感じで寝ます。

ではではー。

メリクリかもですが、
私は自分の精神状態が異常なので
クレカ代いくら分割するか悩むぐらいやっちゃいましたorz

もうリサイクル出そうかと(爆

てかlivedoorさんiCloudの写真共用しないバグ出てるんで
バージョンうpはよです。



やっぱり衣装は適当ですがこの湾作りたい。
一応ノーマルカラーの赤とこの色かな。

1キャラはセカコス垢って決まってますが
もう1キャラどうしよう状態です。
湾もお金かかるんですよねf^_^;

でWordPressでちょっとネタがあったので書こうと思ってる事
あるのでそっち書こうかとっていつから雑記ブログがROランキング上に
なってるんですかorz

まぁ向こうフュージョンジャンル1位ってのも関わりあるのかな。
てかただの勝田バカなのに(同人用語ね、勝田さんがって意味じゃないから)

私も副業していいですかorz
もうだめだ。

2月からDIMENSIONLiveないはずだから(GWまで)
その間カード関係なんとかします。
尚彩花さん明日朝一で病院なので(精神科)本当は診察日じゃないけど
駆け込み、躁状態悪化。
さらに幻覚まで見え始めて幻聴は相変わらずってmixiで書いたど
ライブが始まる前が地獄原因はギャルだね。
もうひどい時はあの大騒ぎで死ねとか言われてるし本人の目の前で
悪口開始とかあの人たちに関しては一言勝田さんかわいそうって
スタッフ(クルー)さんにまで喫煙所で言ってたぐらいだし。

あれだすいません彩花痩せます。
45kg程orz

てかkgだからってもう死んでいいよ自分。

やっぱり混合かなーでも躁が酷すぎる。
旦那に告白すべきなのか悩む。
旦那鬱病で抑うつだし私は病名長いし発達と知的も持ってるからね。
病院って漢検8級よく受かったな。
1問間違えてたら不合格だったよ(小3レベルの漢字テスト)

でももう書けなくなってるしorz

そういやここじゃない多分JUGEMですが12年かなイブに
勝田さんに懺悔してました。

まぁそんなこともあったよ的な。

また診察日で待つ間暇だから更新します。

って明日中に雪だるま済ませて置かないと。
後3垢だった。

通常課金は明日します。
新キャラも2キャラくらい作りたいので。
影葱は確実。
もう1キャラは湾かもね。

ではではー。


↑このページのトップヘ