Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2017年01月

今日は3時間頑張ります。(RO

こんにちは彩花です。
いやー。
暑い。

お昼です。
はよ15日にならんかね。

SSは編集済みですがなんとなく更新してみた。

なんか今はやりのチェックinアプリ入れてて(夢遊
何故か元々のメイン垢でして。

びっくりしたわ。

今後彩花でたまにやりますのでよろしくです。

であであ昼終わるので、失礼します。


自分もお大事に。
夢遊病って事で早退させていただきましたorz

でもって病院1時間以上かかった主に薬でorz
うち院内更に梱包なのorz

で、彩花さん異例らしい30錠超えなので時間が尚更orz
主治医クレームきたって保健所から言われたそうで。
減ってもやっぱり30錠台なんだよね。

てかこの時点で精神1級なのは納得できる。
ただ40錠以上1日で飲まされてた時2級だぞ?
どうなってるんだよ山口県

今鮎ゴナが終わり真実の心になりました(わかる人だけ分かっていただければ

さてRO
昨日のですね。



意味はない。



はい、プリカさんLvうp



いつかヒドラさんからの名刺お待ちしております(;ω;)
に、してもカード運いいなこの子。

ってまたもステSS取り忘れるorz



どうでもいいけど、でけーしこえーよorz



同レベルですのでプリカもこのLvです。
プリカの方が若干上がりいいかな。

さて、サクサクとPC立ち上げてinしてやりますかね。

今日運よきゃJOB68になれるんじゃないかな?

であであそういうこって。

珍しくうぇるぽんとメッセージやり取り中です。

こんにちはー彩花です。
May'n2017手帳在庫あれば買ってくれるって。

うぇるぽんはスカジャン買うか悩み中です。

てかMay'n関係の時か話しない夫婦ってどうよ。

今日はちょっと買い物する関係上時間がねー。
MUJIとDAISO行って安い飲み物買ってきます。

RO時間帯によってはそんなにできないかもorz
明日から仕事だし。

とりま昨日のですねSSペタペタ行きます。



多分これ88



90になたー。



ってことで私は帰ってきた。



すげーギリなんですけど(^_^;)



ってことでJOB65でございます。



お前もう名刺いらんわ(爆



これ89



これ90。



帰ってきたのいいけど、
昨日時点のステータスSS撮り忘れたorz


ってことでうぇるぽんから連絡あったので
この辺で失礼ますorz

スカジャン騒動が起きてます。
買えればいいけどね。

であであー。

久々の土曜休みでぐっすり寝てますた。
おはようございますー。

サクッと昨日分のSSペタペタ行きます。



やっぱりマラン帽強いや。

そして



Lvうp



こんな感じです。
90越えれば早くなるんですけどね魔法大会行けるので。



沙希さんも順調に育ってます。



まぁプリカ同様明日あたりLv90行くかなー。

それよりマランMD行きすぎて夢にリアルで出たよ。

さて本当に5年日誌買ったし(爆

記録はつけて行きます。
明日から。

これで当面Amazonさんからのお買い物終了。
ってことでタバコ吸ってROやりまふー。

であであー。

ざっくりとDIMENSION25聞きながらAmazonさんに
商品返品するのに郵便屋さん待ちです。

販売元からお詫びと全額返金と評価の取り消しの
メール来ました。
いやあの別にクレーマーじゃなくランダムで
1・2個ぐらいのダブりだったら問題はないのです
ただただ同じ柄が5点とかありえないこと2回

しかも昨日きたものに関しては欠品や汚れがってことで
別にまぁそれでも1個に変えて頼んだ自分ですし
欲しい柄ではないけどダブってないのでいいかなって
以後こちらが注意して2ヶ月に1回に1個ぐらいで買う予定です。

今回のはなんの問題もないのでこちらも注意しますが
レビューの普通に書く予定です。

一緒に買ったノートはなんの問題もなかったんですけどね。

さて手帳騒動が(^_^;)
ほぼ日さんとマークスさんの2点届きました。
ほぼ日さんは来年以降手帳だけ買えばいいし
マークスさんのEDiTシリーズもそうしようかなー。
結論としてそんなに手帳使わないし。

後2月支払い分のカード次第でネカフェと5年日記(日付記入なし)
それか日付ありか。
まぁROが5年後もサービス運営してる事願ってRO用のBlogだと
読み返しできないんで今Lv上がったよメモ専用手帳しかないんで(^_^;)
ってもぼっちプレイヤーだしねー的な。
リアルの方はあるんですがあまりかけてない的な。
日付ありでも2月12日にならんとわからんし。
(カード使用額)
Suica定期券とSuicaチャージは2月になったらします。
もうちょっと辛抱。
1月分の給料がやばいんで婦人科受診も出来ず困ってますが
まぁ3月以降様子見で行くかもですってROからかけ離れすぎー。

はいここからROです。

昨日のですね。



はいマランMDっと。
悲しいことに84の90%ぐらいで昨日終わりました?

しかもSS取り忘れてるし。




なんの意味があってSSとったんだかわかりません。



まぁマランMDですね。



はい使い道がわからないc来ました。
どうしようsブローチにでも刺すかな。



今日はプリカスタートのマランMDからの伊豆3そして
沙希もやります。

尚郵便屋さん来ました。
やっぱ眠いんだな
仮眠後ROやります。

例のごとくタブレットからなんでコメントは起きてPC作業後
お返しの形で申し訳ないんですがよろしくお願いいたします。

よし仮眠しる。

であであー。




ございました。

疲れたorz
寝坊気味。

今日は早退日なので良いんですが
体調悪い。

とりあえずSSペタペタは帰ってからやります。



適当に時間間に合わないけど貼ってみた。
明日お休みなのでってちょっとAmazonさんの件で
ちょっとむーってことが(Amazonさんは関係ない。)

ってことで時間です。
失礼します。




Amazonさんでまた申し訳ない事しました。
こんばんは今宵も手がかじかんでる彩花ですorz

今日の朝昼更新してないのにどうしたんだろう。

まぁAmazonさんごめんなさい大元の販売元がちょっとなーって
感じなので月一でってなんかそれも違うな。
大元のの所ランダムなのはいいんですが5冊中5冊とも同じとかしかも
今回不良2個出てました。

申し訳ないこのまとめ買いって同じのを売るよ的な感じなので
割引無しでしかも欲しい柄がまだきてないのでお金と相談して
買います。
ただ割引きかんしorz
多分2個頼んでも同じ柄のが2個来るだけかとorz

さてRO
居間のPCだな今日はorz

まぁ使えるだけいいかと。

もう居間行ってやろうかな。

SS溜めてもアレなんでペタペタ行きます。

昨日のですね。



プリカさん何気に強すぎます。



Lvも上がりましたー。



なんか名刺頂いたんですがorz



こんな感じで終わりましたよっと。

SP777ってビックリだわー。
そろそろおでんセットにすべきなんでしょうけど
なかなかね。



はいこっちも666っと。



Lvうpー。



先生2枚も要らないですorz
(スティールではないです)



沙希さんもこんな感じで終了。

って感じです。

Amazonさんでちょっと見てみようって
どうしても欲しい柄があるんだが困ったね。

他ブログ更新は様子見でAmazonさんの文具コーナーみようっと。

ごはん19時前だから、それまでスマホいじりながら寝ます(仮眠

ではではー。

↑このページのトップヘ