Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2017年05月

6月RO復活宣言しましたね。
こんばんはデレステイベントやばいよーの彩花です。

休暇中にdocomoさんに半強制でタブレット機種変更させられたiPad5世代さんバックアップってか折角の眼鏡市場無料眼鏡メンテナンス期限が切れて休暇中って土曜日午後しかないじゃん的なorz

RO明日やる予定ではいますがおおたかの森のロフト行くので更にデレステイベントもあるから大変よー。

2日はのもーよーやるし3日が唯一午後から開くのでRO出来そうですね。

明日はコスたまの頭衣装のだけ3000円分だけ回す予定です。
後はデレステに…。

絶好調なのはiPhoneSEの垢でSSR限定のしぶりん(うぇるぽんが欲しがってた)だけ。
AndroidなんてSSRなにそれおいしいの状態でした(10連2回)もりくぼSSRが欲しかったのに旦那さんに常駐SSRだからまた今度にしましょう言われました。

ってROは10日深夜ネカフェで知識の欠片放置を久々に。

新横浜からライブ終わって帰れる自信ないので柏のネカフェ行きます。

ただまぁメカ子(佐奈)だけやるかな。

マップ調整したそうだ。

猟乱武器は結局+7シリーズ全部樹杏垢だ。

って旦那さん(うぇるぽん)からの連絡待ちだけど眠くて死ねる。
(休憩ってもう休憩時間入るか)←今週夜勤

折角通常課金してたのに勿体無いな。
次回から1Dayに戻すか。
いっときのパンヤ浮気騒動と似てるな。

旦那と協力プレイってデレステではないので情報交換しあってます。

っと。
iPhoneSEの方はしぶりんSSR出たからいいや次回のまで課金しない。

結果私の金銭都合で7にしなくて正解だったが(高くなる
SE小さいって思う時が多々ある。
まぁ機種代やすいけどね。
ってiPad5世代さんも事務手数料持ってかれるのかdカードヤベーな(^_^;)

てかうちの精神科でかいくせにクレカ払いできないからな(^_^;)

楽天の分割設定再開したから糖尿病のだけクレカ使ってるけど薬代8000円だからね2ヶ月で。
精神の方が酷いけど(そりゃ等級一番重いし飲んでる量ではなく薬の種類でやばい言われた(^_^;))

まぁ仕事あるのでうぇるぽんLINEきたら寝ます。

であであー。
mixiチェック

6月1日からRO復帰予定の彩花です。

デレステが明日からイベント始まってしまう。
うまく調整しながら時間作ってやる予定です。
ただスマホでデレステ立ち上げた状態でROやるとROと言うよりPCそのもののネット回線がお亡くなりになると言う。

後は増田隆宣さんのライブ帰りネカフェ確定なのでネカフェのWi-Fi使用してデレステやりつつの予定です。

眠い。

眠剤飲んで2時間経過したからかしら。

ROは本当メカしか今課金ではやれないと思います。

デレステいいよ。
音ゲー好きな人にオススメできます。

かな子いいよかな子。

っとマジ眠いんで寝ます。
おやすみなさいませ。
mixiチェック

ごめんなさい。
今日は普通にファミレス行ってました。

って暑いんですけど(^_^;)
汗出てきてるよ(;ω;)

バス発車だわ。

そそうぇるぽんと同僚になったよ。
ってデレステでごめんなさい。

RO本当にやってないです(^_^;)

DIMENSIONは昨日聴いたわ。

しかし反動で鬱来るとは思わなかった。
精神等級云々じゃなくてね?

私躁転完全にしちゃった人見ると前もそうだったけど鬱来ちゃうみたいなんだわ。

まぁショックはでかいよね。
いい人がだんだん壊れて行くところ見るのは。

ってタバコ代ないんですが(^_^;)
ヤベー。
現金残さなきゃだしそもそもビックカメラ行かなきゃだし(^_^;)
ビックSIM通信GB容量変更。
減らします。
10GBも使わないわ。

デレステやってもそんなに容量使わない。

本当に小野塚さんのライブと増田さんのライブ予算あまり使わないようにしないと(^_^;)
ってバス超混んでるんですけど(^_^;)

まぁ今日雨だったからね。

明日明後日休みだからって今日RAGホーダイか。
てか明後日でデレステイベント終わるじゃんorz
ポイント稼ぎ難しかったorz

今日やってないしorz

うぇるぽんにgoogleplay請求中です(爆
6月3日までにorz

コメントにもかな子よこせ書いておいた(爆

ってこれ降りれるの?
ヤベーバス停で降りれる自信なくなって来た。

後2停留所だわ。
降りる前の準備のためこの辺で失礼します。


mixiチェック

お待ちくださいorz
まだiPad5世代のカバーのカバー買ってないからiPhoneからなのよorz

暑い。

なんか洋服の寸法測ってただけで汗が出ちゃって(^_^;)

後は親指腱鞘炎防止でデレステAndroid版は右手で真ん中打ってます。
ってのもやっぱり左利きなのでちょっと辛いなって支障されちゃうとね。

なんだ水戸行きか。

疲れたー。
尚ポイント稼ぎで昼もデレステで世直しセクシーギルティーやってましたorz

まだまだ遠いね。

てか飽きるorz

iPhoneSEの方は打ち方変えたらミス減ったですよ。

まぁ28日にイベント終わるのでそれ以降RO頑張ります。

佐奈中心かな装備移動面倒なので(爆

しかし親来ないorz
てか寒いよ外。

立ってるの辛くなって来ましたorz

親来た。

髪切りたいしお手洗い行きたい。

暑くなってきたorz

弟のお迎えか。

寝よう。

仮眠します(車の中

であであー。

mixiチェック

久々にRO上がりました。
こんばんは彩花です。

すっかりRO熱が冷めちゃってるのでそれでも佐奈(メカ)ゲフェ魔法大会のところまで連れて行きましたが。

デレステで今イベント中で2台でやってるのでROやる時間がorz

世直しセクシーギルティーばっかりやってるので頭からこびりついちゃいました。

Sレアは欲しいのでなんとか頑張ってます。

6月3日までにgoogleplayを4000円分買わなきゃなんですがお金ないorz

うぇるぽんにヘルプ頼むか。

ROはイベント終了後本格的にやる予定ですがWordPressのDIMENSION記事を書かなきゃとか色々あるのでちょっと大変です。

眠剤飲んで昨日朝4時寝だったので眠剤が効いてるみたいで眠いです。

DIMENSION関連といえば水戸の特急(ときわ)勝田まで往復で買いました。

行きは勝田まで行きます。
帰りは水戸からだけどね。

今日いつも温厚の方が切れるは早退するわ。
なんだろう完全に躁転してるね。

怒りっぽいし結構行動が激しくなってる。

ってことで朝です。
寝落ちしましたorz

まぁ今日はRO軽く入ると思います。

親指の腱鞘炎も治って来たし。

って事で失礼します。

mixiチェック

ROもサボってます(爆
こう書くと古い人間だなぁー。

こんばんは彩花さんジョナで粘ってましたです。

4時間近く居たかな(^_^;)

まぁ仕事の方との相性もありますが嫌われ者の私でも良くしてくださる皆様に感謝です。

DIMENSION基本ライブ見るときぼっちだしね。

ROもぼっちだしねorz

いやソロギルドでいいの。
他ゲーに突っ走ってるから(^_^;)

まぁ某音ゲーですがiPhoneSEだと相性問題がorz

Androidじゃ手届かないし(真ん中)
iPhoneSEだと両サイド2列目ミス判定。

もうAndroidでやって譜面暗記のiPhoneSEでやってる謎展開ですorz
Proなんて無理無理。

まぁ慣れなんでしょうけどね。
うぇるぽん(リア旦那)すごいわ。
まぁずっとやってるって事も有るんでしょうけど。
ROも才能あったし。

RO絶賛RAGホーダイじゃないですか。
今からおねんねですが多分17時間睡眠やらかしてデレステやって寝るわ(^_^;)

別にROに興味失ったわけでもないしBlogも飽きてないし手帳も日記更新(リアル)したいんですが倦怠期ですねデレステ以外。

多分仕事疲れもあるんでしょうけど。
今年度の目標PC検定3級とMOSだったんですが、資格取れても彩花精神等級1級の時点で雇ってくれる一般企業(障害者枠)も下手すりゃA型事業所もないわ。

うちの主治医的にはデイケア行けだからね。
まぁ大丈夫じゃないけど来年の手帳等級も1級だわorz

とっとと鬱になれって言われてますorz
それくらい私今躁が激しすぎるとのこと。

ADHDだから薬飲み忘れるしやらなきゃいけないことやってないしもうダメだorz

尚iPad5世代さんカバー来たんで持ち歩けるようになりました。
近日ライブドアのBlogアプリ入れます。



持ってたのにもう一本作ってしまってたというorz
っていつの話だよ。

通常課金してるのに勿体無いな。

後は初心者さんネタ書かなきゃだわ。

近日ってか明日以降書きます。

RO再開の見込みは21日以降を予定ってこれ当たっちゃったね。
本当は呑みが2日になっちゃったから20日からでもって思ったけど今日(20日)お誕生日会やってたしw

2日はただの呑み会になりました。
お金温存しておかないとorz

小野塚さんのライブも増田さんのライブも呑み会以降なんだ。

小野塚さんの方はもう交通費は支払ったので(特急込み)後はライブ代+α増田さんの方は自力帰宅不可なのでネカフェって考えもありちょっと予算多めにしてますが呑み代引くとねもう今月お小遣い1万切っててしかもうぇるぽんヘルプが通用しなかったとorz

眠いけど眠剤飲まなきゃやっぱ寝れないかorz

よし眠剤飲んで寝ます。

ポイント稼ぎしてレアキャラゲットしないとね。
Android版。

ではではー。

mixiチェック

お誕生日になってしまいました。
こんばんは彩花さん39歳になりましたorz

もうBBAだねorz

さて反映されてるかなー。


昨日のびっくり。

松戸行きが斬新すぎて写真撮ったらなんと中国語だったと。
我孫子だからねー日本語。

てか未だに思う我孫子ってとんでもない地名だなって。

後何故かiPad miniがiPad5世代(2017年モデル)に半強制的に変わった件(機種変更

あのね。
3年6ヶ月使ってて変えてください状態だったのでorz

まぁカバーが届き次第ですが、一応今までのiPad miniと重さ変わんないっぽい。
ただデカくなっただけって感じです。

今日お誕生日なのに大掃除だよ。
明日部屋使うから。

その都合もあってROできないんです(;ω;)
デレステはやるけど。

あれだ。
眠い。

寝ます。
おやすみよー。
mixiチェック

↑このページのトップヘ