Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2017年06月

7月に大型パッチくるみたいですね、こんばんは彩花SR杏出たら本気出すです。

大型パッチはROね。

調子ぶっこいてハンズやLOFTでdカード分割で使ったらリボ+分割になったみたいで26000円の請求が来ましたorz

楽天の方できれば楽天での調整分割したくないんだがするしかないって思いましたorz

ROはカード使わんです。

うぇるぽんにまじでヘルプ出してます。

ボーナス出るし少しは生活費で回してくれorz
コスたまはもう回すのやめるんでその分ジブン手帳2018に回す。

疲れたorz
眠い(;ω;)

手帳代だけで3万以上行きそうだよ。
ジブン手帳中心にほぼ日他。
マークスさんは来年度からは1冊だけにして(使わなくなったorz)その分頻繁に使うジブン手帳に回しますってROBlogだよここ。

WordPressも更新しなきゃなー。
でも今日は眠い(;ω;)

22時すぎてガチャ(無償石5000個ずつ貯めてある)回して寝ます。

だからROと関係ないだろこれ。

前真希だっけか湾でマラン島いた時声かけてくださった方ありがとうございます。

びっくりしたけど嬉しかったです。

皿のセカコス来るそうなんで本当に実装で体験ワールド終了後に通常課金の予定です。

しかし本当にお金ない(;ω;)

糖尿病薬+脂質異常の薬だけで8千円行くからね2ヶ月で。
精神も3週間で5000円超えるし(1割で)

更にアキレス腱痛めてるし。
左だけだけどね。
整形外科行こうとしたらどうせレントゲン撮って湿布処方されるだけなんだから行く必要ないってうちの母親どんだけ病院嫌いなんだよ。
まじで痛いんだよ。

ほぼ日日記ネタでROやるって本末転倒してますがそれもモチベーションアップに繋がっていいかなって思います。

皿は4体目?で作り慣れてるので問題はセカコス垢未だWL作ってないというorz

よし他所も更新するのでこの辺でー。
mixiチェック

こんにちは彩花です。

仕事の憂さ晴らしにRO復活させたい所ですが部屋がやばいです。
PCは出しましてプリンターも自分のPCから印刷可能になり
ほぼ日手帳が充実しそうです。

ってもインク切れ寸前だというorz

明日DAISOとセブン行って来ます。

日付シートの印刷とノート買います。

RO関係ないやないけ(^_^;)

ROはうーん、1日は無理だから15日以降に皿作ろうかと。
セカコス垢ですね。
そっか衣装代で1000円追加課金か。

デレステある意味無料だからなー。
ガチャ手出さなければ。

さてま。

アキレス腱痛めちゃって通勤が辛い。
明日もお茶会なしだな。

デレステイベント終わりまして7月1日はバタバタです。
ローソン行ったりとか。

なんか土曜日だったんですけど(^_^;)

ローソンまで歩いて20分なんですけどorz
どんだけ柏市市民でも田舎に住んでるんだよorz

って事で仮引退は早ければ15日ぐらいには解消されます。

それまでに何とかせんとな。

カバン変えよっと。

余計なもの置いて行こう。
っても充電バッテリーは必須なのでリュックは必須ですが
(万が一用に持ってます。うちの7Suicaで定期だからorz)

っとROと関係ない話失礼しました、iPad Air5世代出したついでです。

そして引退しろとばかりにKOKIAのありがとう・・・が流れるという
うちのiPod touch5世代さん(ランダム再生)

ではでは失礼しました。
復活もブレ鯖なのでよろしくお願いします。

他鯖行く可能性もありますが。

まぁ新規で0からってなったらブレ鯖以外に人気のある鯖考えてます。


mixiチェック

このBlogは残しますしDIMENSION関連でも使いますしまぁ一時引退って言ってもすぐ戻ってきますが(^_^;)

休止理由は大掃除のため。

当方ADHDって発達障害ももっているため今精神薬と一緒にADHD用のストラテラってクソ高い薬をMAX(120mg)朝と夕に分けて飲んでますが部屋片付けだけはできないんです。

昨日がちょうど部屋使用日で毎月恒例のお片づけ週間でしてPC(ノート)しまったんです。

親的にはタンスの隣の大荷物なんとかしろってことなのでこの際断捨離を決意して明日から徐々にやっていこうかと。

PCも終わるまでしまったままにしてやる事にしました。

数ヶ所でBlogやってますが此方の方も1時気分次第更新でストップします。

捨てるもの半端ない量あるんで(^_^;)

って事で以上眠剤飲んでないので当然ねれない彩花でした。

mixiチェック

舞い降りるもの。

こんばんは彩花です。
絶賛部屋片付けがひと段落つきましたが明日朝最終調整入るために
そろそろ寝ないと=デレステちょっとだけ(^_^;)
ROはPC片付けちゃったし居間でできないので(居間にもMyPC(ノート)ありますが)

なんか皿のセカコスが来るそうでうーん。
やりたいけど結局またセカコス垢かよってなっちゃうんで(^_^;)

別垢で皿作ればいいだけの話でもあるんですけどね。

さてタイトルですが鬱ですね。

職場環境正直悪すぎる。

わがままやりたい放題のおばさまについにいちゃもんつけられ
躁転通り越してもう入院クラスの方。
実はこの2人が職場環境めっちゃ悪くしてるんです。

何だろうおばさま私の母親と同い年よ?
檄躁の方も50超えてる。

喧嘩ってか裏でぐちぐち陰口聞くの嫌だったんで
相談しようと思って話してたらおばさまの方が来ちゃって(^_^;)

昼飯当面外だなって思ってたのに明日の昼飯冷やしうどん(ファミマ
買ってもらっちゃったよ。

1人で食べます。
おばさまいるところの輪の中では食べられません。

前ここに書いたっけか檄躁の人見ると自分が落ちて行く(鬱になる
この事とこの前書いたっけ知的の子にめっさ嫌われる。

後じーちゃんにあんたが一番重症(精神)だって。
ぶっちゃけ激躁の方の方が重症だと思うんですが(^_^;)

まぁ重症って開き直れば私本来働けないレベルの精神障害者手帳1級ですが
ライブ以外単独行動ってかDIMENSIONのライブは勝田ギャルとの戦いですが
小野塚さんのソロの時会場入っただけで大爆笑されたりいつもひどいです。
やばくなると統合失調さん悪さするし本当は友人さまと行きたいけど
友人さま1人はザチャレもう1人はディメ離れ気味なので(;ω;)

単独行動不可なのは本当ですね。
知的も持ってるので野放しにすると危険なのと
親が過保護すぎるようになっちゃったので行き帰り
朝は絶対ですが送ってもらい帰りも職場の人と駅まで帰り
その後親の迎え。

ダイエットも何もありませんなこれ(^_^;)

まぁ怒られつつも職場の仲良い方とお茶してたり呑み行っちゃいますが(^_^;)

なんか1級に甘えちゃってるんじゃんないかって思いますが
今の所やめたら等級からして一般の障害者枠も事業所も無理だと思う。
山口には帰る気うぇるぽんと長期いると喧嘩になるんで今の距離感がちょうどいい。

さて心の心境語ったところで明日があるんで(仕事云々じゃない。

手帳の山も片したし一服して寝ます。

ではではー。


mixiチェック

予告通り鬱になりました。
こんばんは彩花です。

今はだいぶ回復してますが。


もうダメだorz

ハンズとロフト超危険。
ついにルーンプランナーにまで手出すし(支払いは7月1日

24日ネット先行の円周率ノート買います。
何時発売だろう。

もう一回調べてみよう。

楽天スーパーセール今回引っかからなかったぞ、
Amazonでやっちゃったから(^_^;)

楽天スーパーセールね。
リュック欲しかったんだわ。
でも4000円の時点で 挫折したorz

明日も手帳届くしね。
6月始まり。

そしてうぇるぽんとはLINEなう。
デレステ話やね。

ROに関してはなんかこれといって育てたいキャラがいなくて(^_^;)
ROのモチベーションみなさんどうされてますか?
1キャラを頂点まで満たすか多数手だして気分次第で変えるか
見た目重視で見た目完成したら育成やめちゃう←それは私だ。

柚辺り23日のRAGホーダイでやろうかなって思ってますが
23日お茶だわ。

なぜか23日1ヶ月に1回恒例の部屋使用日で明日は本腰入れてやらないと。

そんな感じですかね。

WordPress弄ってないなそういえば、そもそも仕事以外PC触れてない(^_^;)

明日明後日早いのでまとまりないですがこの辺で失礼します。
またおおたかのロフト行きたい。
とりまネット通販でノート買うけど。

新しく買う手帳ってか明日届く手帳は家事ようよ。

彩花ADHDだからTo-Doリストとバーチカルが一緒にってか
その日ごとに一緒になってるものじゃないとダメだ。
そもそも夕飯後のクスリ飲んでないし(爆

って事で飲んで寝ます。

ではではー。

mixiチェック

おはようございます彩花です。

昨日翌日仕事なのにトリキで呑んでました。

今部屋片付け強化週間なんで部屋片付けってやってないんだなこれが(爆

今日は雨ですな。
ネット回線の調子が狂う日だわ。

ルーターの子機バージョン買おうかしら(^_^;)

ROは23日は多分無理なので24日か25日に入ります。

18日だっけか案の定17時間睡眠やらかして(^_^;)

1人なのに4人席座っててごめんなさいorz

写真も特にあげるのないな。

PC一回片しちゃうんで。

後は無線マウスをNECノート用に買わなきゃなんですが
それよりほぼ日カズン用のオリジナルカバーだよ。

もう計算には入れてあります。

今記念日クーポン待ち。
記念日がDIMENSION25thanniversaryの日になってるという(^_^;)

後はまぁ使わないものは買わない。

これだな。

予告。
今日は鬱になります。
後はまっすぐ帰る。
とういうか市役所行く。

まぁ職場で一番重症なのは私かもしれないけどあれだ
今それよりやばいの居るから。

派閥起きなきゃいいけどってか何されるか分からないのが
一番怖い。

っと20分か後一服したら出るか。

ではでは失礼します。
彩花今文房具まみれです(爆
後手帳もね。

お茶しなきゃROやる余裕もあるのかもね。

二台でデレステやってる自分が悪い。

mixiチェック

RAGホーダイですよー。

久々にROinします。
ってまぁあれだネカフェでin2回してましたが知識の欠片放置だったし(^_^;)


ただ21時以降かな上がるの。

デレステイベント終了日1日勘違いするばかがここに1人orz

20日にドコモショップ行ってプラン変更とハンズ寄り道他
やって来ます。
給料日ですが派手にやっちゃダメよ。

それ以外は手帳なことなのでここでは省略します。

ではでは失礼しますー。

誰やろうかなー。
多分初心者さん向け垢のキャラだろうけど。

ほぼRO離れて1ヶ月で何が起こってるのかわかってないので(^_^;)

まぁ元々クエスト苦手派ですしね(^_^;)

ではではー。
mixiチェック

↑このページのトップヘ