Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2017年09月

ホーダイ今日もですよねってか今日の19時からぶっ通しですね。

眠い。
眠いですorz

疲れました。

ドラえもんミュージアム行ってきます。
11月ですが。
手帳買いに行ってきます。

やっぱり眠い。
仮眠フラグかな。

まだ病院帰りなんですが(^_^;)

主治医には昼寝しろ言われましたが事業所昼寝は無理orz

お母さんお迎え間違えて病院行ってしまったそうだ。
今駅に戻ってきてもらってる途中。

足出ちゃうけど松戸のダイソーいいわ。
また行きたい。

 ROに関しては10月の育成キャンペーンに便乗予定です。

ただうぇるぽんにはノートン買わなきゃ行ったらスマホとタブレットで十分じゃね?とか8なんか買わなきゃいいのに言われました(;ω;)
いやdocomoクーポンくるし限定の1万ptとか割引率高すぎて(^_^;)

って事でお家です。

仮眠しますー。
ではではー。

mixiチェック

って事で私の今回スタンプラリー終わりました。
おかしいなリボンハット手に入る夢見たんだけどなーって事で最終日昨日でしたが結果衣装メガネとマスク。
カード3枚(前日分含む)血枝2本以上
それ以外どうでもいいアクセサリーだらけになりました(;ω;)

なんたらの指輪(ステオール1)の効果に魅了されてちょっと遊んで見たんですが石拾いとモンスター情報の嵐でたまにグリードが出て終了。

ランダムで色々なスキル発動って私が運悪いだけなのかそれともそういう仕様なのか教えて偉い人orz

後久々にあやねさん(朱音だっけ漢字出ないんだヨiPhoneじゃorz)
びっくりしたのは昔からの垢のせいか魔法大会やっていなかったのと謎装備してました(^_^;)
まぁいつも通りの魔法大会→マランMDって流れだけやりましたが。

急ですがまぁdocomoさん明日ってか今日朝起きたらですね。
電話します。
8Plus機種変更の手続き予約で、マイdocomoから来店予約なぜかできないんだよorz

なんか限定美波は27日以降っぽいなorz
石使いきりたかったけど限定美波ガチャには間に合わなさそう。
まぁdocomoさん電話予約だね(来店の)日曜日になんてとんでもない。
月曜以降にする。

でも今回は私は顔認証が嫌なのとうぇるぽんが言ってたみたいにデレステ中に変なとこ押して強制終了とか怖いので8Plus選びましたが世間的にはXの方が人気出そうだな。
ただ怖いのはつい最近機種変更させられたばかりのiPadですがProにしませんかとか怖い怖い。

まだ借金あるよorz

後は眠剤飲んでてもやっぱねれないとかお腹痛いとかorz

おまけauのピタッとプラン8からはiPhone対応になったっぽい。
ただauは7だし障害者割でカケホ意味ないし今まで通りでいいかな。
うぇるぽんの負担減らすなら入ってもってか7だから非対応だよorz

docomoさんはってか意外や意外SE売れてるんだね。
まぁあのサイズが丁度いいって人多そうだしね。
私も1ヶ月ぐらいまたされたけど今もそれくらい待たされるんだからすごいよ。
8Plus速攻機種変更可能状態なのに。

SEはこれとかiPadとかとAppleID連携させてないのでほんとTwitterの手帳垢の情報収集とデレステオンリーですね。
後はインスタか。

Instagramだけは連携させて置いた。

まぁお腹痛い理由等は雑記blogに書きますゆえ。


そそ来月からは当面行かないけどB'zのイベント行って来ました。
地元ってか元映画館(昔からの柏市民しかそのネタわからんわ)ですね。
なんとなく申し込んで見たら当選してたので、ただバス都合で途中離脱になってしまいましたが(^_^;)

ここのライブハウス3回目でそのうち2回はMay'nだったんです。
May'n部長本当に歌唱力すごいから私B'zだととある曲ってもやっぱり初ライブの一曲目で生声でボロ泣きしましたがそれだけだしMay'nさんはダイアモンドクレパスですね。
最近耐久性ついて来ちゃったけど(^_^;)

なんかディメだとステラ(耐久性付きすぎてもう泣かないけど)初めて泣いたのはなんとパラブル(7th)だったり(^_^;)
増崎さん前に1人ノリノリの曲なのに泣いてたよ(思い入れが強かったんだこの曲)

IFはさよならDIMENSION(たった5ヶ月で終了(千葉から山口に引っ越した時ですね(まさかDIMENSION山口公演って謎な奇跡が起きるとじゃ思わなかったので(^_^;)しかもその山口公演で結婚報告させられるとは思わなかったしorz))
この時だけかなーボロ泣きしたの。
IFでボロ泣きっていうとうちの元カレさん思い出しますが元カレさんお元気かしら私と同じ躁鬱病(私は統合失調感情障害ですけどね)でもう連絡は取れなくなってしまいましたがとりあえず彩花生きてますとだけ。

最近鬱が酷くて抗鬱剤と抗躁剤両方のみ普段だったら抗鬱剤飲んだらすぐ躁転しちゃって主治医にいつも耐えろとかお前には抗鬱剤出せない言われてるんですが様子見とはいえ今回は中々上がらんしな。
クレカ代とかデレステガチャ騒動とか考えるとorz

後11月うぇるぽんの様子見に山口帰るのに博多までの往復切符と新幹線代療育使っても結構金吹っ飛ぶから(^_^;)

去年はなんだかんだでうぇるぽんが都内来てくれたんでよかったんですが(^_^;)

これ雑記blogに書けよですね。
以上終わらせます。

失礼しました。
mixiチェック

スタンプラリーのついでに修羅のセカコス体験ワールド行って来ました。



お馴染みですね。



衣装は置いて置いてこれがセカコスのデフォか。



この色いい!



後ろ姿いいね。



はい男バージョン



これだったらいいかも。

って事で作るですよ。
男バージョンも。
セカコス垢は女キャラかなー。

スタンプラリーは今日8日目だね。
これからB'zのライブもどき行きますがその前に買うかなって感じです。

帰りでもいいですが。
まぁ22時台には家につかないとだからね。

それかネカフェか(^_^;)

金ないし一応地元のライヴハウスなんでバスで帰ります。

一応乗るバスは決めてます。
後開演前には着くようにします。

今隣の駅のサイゼなんだわ。
電話待ち。
かかってこないってことは職安混んでるのかな(^_^;)

なんか朝起きたらAmazonポチってたorz
そして明日iPhone8入荷だってorz
8Plusそんなに人気なかったのか(^_^;)

って明日ー?
一応帰ったらバックアップとっておくか。

デレステの引き継ぎもってスタージュエルorz

あーorz
色々やばい。

ちょっとうぇるぽんにやり方等教えてもらおう。

限定美波来てからが良かったんだがガチャ変更日いつだろう。

見てこよう。

って事でって相手来ないかも、来ないならって来てくれそう。

席確保しなきゃ。

した。
2名向かってる。

ダイソーでトラベラーズノート擬きを特注した。
またここ寄らなきゃ。
月曜日来店予約取らなきゃ金曜日は無理ぽ。

デレステガチャ変更が23日だから24日以降に予約だね。

ってクレカ代がやばすぎるちょっと人来るまで計算しますorz



mixiチェック

5日目で血枝2本出ました。

今日はハズレだね。

今回日にちによって何が出るか見てないんでコインと武器だらけなんですが(^_^;)

これハズレですよね。

カウンターダガーは未精錬でも嬉しかったですが。

明日明後日の1Dayはありますが21日以降のがないんでB'zのLordGYMの前に買ってから行きます。
てかなぜ当たったんだか不明なんだけど(^_^;)
市内のライブでもっても本人たちいませんライブビューイング式だろうね。
まぁ門限と言うか21時半以降には会場でないとおうち帰れなくなっちゃうので後は立ってる自信がないのであえて整理券配布終了ギリで行って後ろで見ます。

今日の小野塚さんもそうだけど後ろ何気に安定して音聴ける。
今後後ろ狙おうかな。

そんなこんなで日付超えてしまったので締めまス。
mixiチェック

かなーり前になりますが(この前の影葱と同日プレイ(RAGホーダイに便乗)でしたが航暉ってちょっとキャラ名ROの方ミスってるわIMEではでなかったのだorz
ちなみにかずきです。

さて、



買取してました。
プエンテローブと共に。
ただプエンテローブ手に入らなくて順序逆になっちゃいましたが影葱で取りにって形でした。
リムーバはおでんとプエンテにさします。
プエンテな理由は低レベルこれから作成のためです。

もう一個もプエンテローブ売り手さま探しているんですが中々orz
もう一個の方はババアcさします。
リムーバは精錬すればするほど効果薄れていくので注意が必要ですね。



現在の航暉さんはこんな感じです。
この前の名無しの件もありましたがいじめないでくださいお願いいたしますorz


おまけのどやくぼ。
中の声優さんニコ生で見ましたが中の人かわいい。

って事で寝落ちしてしまいましたorz

ではでは失礼します。
mixiチェック

初心者さん向けの見てくださってる方多いのですね。
ありがとうございます。

さてROいつ入れるか謎ってかこれからお買い物?
外食なのかなー。

今日遅くてもラリーの為に入ります。
出かけていた都合上デレステが全くできていないので後RAGホーダイに便乗したかったけどスタンプラリー無課金不可なのでorz

ラリーは今日4日目かな。

お外雨降って来ちゃった(^_^;)

眠いと言うか寝かせてくれない私の精神がorz
5時間以降中々ねれなくて。

まぁ自分の精神がおかしいのは昔からですがここまで振り回せされると疲れるわ。
今は鬱期なのでそっとしておきます。

初心者さん向けの番外編後で描くんでよろしかったらってなんの役にもたってないよね(^_^;)

失礼いたしました。

mixiチェック

1Day使わないとスタンプラリーできない事判明orz
って事で1Day1枚だけ足りないので追加購入近日します。
丁度21日からのがないので給料日後だし21日用事ちょうどあるので1Day買って帰ります。

RAGホーダイに期待した自分が馬鹿だったorz

以上ご報告でした。

今日は12キャラ全滅よーorz
まぁ初日だからね。
(初心者さん垢じゃないです)

mixiチェック

↑このページのトップヘ