Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2018年02月

心配事があります。
うぇるぽん既読すらつかない状態で4日目なんですが今日不審な電話がかかってきて訃報だったらと焦ってます。

うち苗字がレアすぎてあれなんですが上手く聞き取れなく佐藤さん?って感じで切ってしまいその後電話はかかってきてないのですが番号が8以外下8桁統一してるんだ(^_^;)

怖い怖い。

デレステでバタバタってかシンデレラフェス開始なので今まで見てなかったコミュ全て見たりしてた関係上今になった訳で。

って事で本日はRO日記おやすみさせてください。
既読つけばいいけど。

って事で失礼します。

mixiチェック

忘れてた養子ABさん。

2018022501

こんな感じです。
杖殴りやってます。

装備このレベルでこれはお察しorz

この前姉貴狩りしてた時に使ってた装備ですね。
姉貴何気に経験値うまーなのですよ。

そんな感じです。

ではー。

かずきさま編はそのうち。

最近ぽみせとかパゴ森で検索してくる方いらっしゃいますがブレ鯖では私の上がってる夜ないみたいですよ。


mixiチェック

何故に。

IMG_0314


なんじゃこれ (^_^;)
てか本家ってか雑記Blogよりこっちの方で勝田さんネタ書いてたんかいね(^_^;)

ROさーせん(;ω;)
昨日やって画像うp済みなので大した事じゃないけど書きますねー。

久々のROは楽しかったです。

なんかミリシタ既にイベント開始してるっぽいな。
デレステは明日から。

ジョンダサービスチケは買わないと思う3000円でしょ?別にラグ缶いらんし。
と。
トラウマが。

どこで運使い果たしたか不明ですが剥せるマスキングテープの新作詰め合わせ当たりました。
10人のうちの一人に。

やったねたえちゃん。

もう今年はDIMENSION運ないぞorz
てか新春から最前かよ。

てかO型日記さーせん。
全く関係ないですね地味にO型やってます。

頭悪い子ですが何故か一日中仕事でPCやってても飽きないです。

だから家で立ち上げないとかそういう問題ではないですがデレステさんがね?

RO復帰は今かずきさまが持ち上がっちゃってて和希さんもこれから伊豆3ってところで終了。

眠い(;ω;)
って事で仮眠します。
おやすみよー。
mixiチェック

今日はROこれからできそうですー。

かずきさまやるよー。
てかなぜここの方でDIMENSIONさんネタ見に来る人多いんだorz

ちなみにかずきさま育て切っても今時のアカデミー実装前の子なんで1.3M必要です(;ω;)

って事でかるーくやってきますー。
mixiチェック

お知らせ。

22時現在(まだ21時台)ですがす睡魔がorz
PC出してないしorz

彩花さん最近早寝早起きになっちゃった為まぁ明日もチャンスはあるので明日頑張って入ります。
ミリシタイベント終わったし。
デレステは明日イベント最終日なおなおはゲットできそうにありません。

折角の土曜日1日いる日だったのに(;ω;)

まぁ手帳ってすごいパワーあるな。
ここ2週間0時前に寝るって書いたら本当に0時前に寝てるし。

まぁ夢を叶える系は全部売りましたが(メルカリ)
やっぱCITTA手帳と相性が良くもっと相性が良かったのはジフン手帳とほぼ日。

後どうしても昼薬忘れててようやくお薬某氏のチケット等と一緒にしたら飲み忘れが減りました。
某氏力強い。

っとRO以外今年はトン行きそうなのまじでやばいので町内散歩から徐々に距離伸ばして最終目標30分歩くのと帰りだけバスって7000円もバス代出せる余裕今の私にはないorz
全て病院代に消えて行く。
糖尿で血糖値上がっちゃって夕飯ご飯抜きになったのでorz

では寝ます。
おやすみです。
mixiチェック

始まってもうた。

お久しぶりな彩花さんやっぱり死んでました。

今日RO21時前には入る予定です。

雑記Blogでも書きましたがかずきさまの予定と21時前まではミリシタイベントやるかどうかってところですね。

累計PTランキングから外れてるので諦めましたorz

デレステは明日で終わりです。
筐体数が多いので最低10kpt手に入ればいいか。

ひさびさにうぇるぽんからLINEきた。
出会いはROっていうと驚かれる時代になっちゃったのね。
有名だったROも残念ながら知名度下がったりネカフェ公認から撤退するネカフェグループがあったり悲しいわ(;ω;)

関係ない話
彩花さん太りすぎてまじやばくDIMENSIONさんのMBYが4月後半っててか仕事と被ったり。
まぁ他公演パスしてMBY2部両方行ってホテル取って泊まるか検討中。

てかうぇるぽんまじDIMENSIONじゃなかったえっと4月まで金ないんでカード代もやばいんで仕送り下さい。
DIMENSIONさんは最初から予定入ってるので行きます。
仕事有給にします(爆

後はダイエット。
私的にはどうしても仕事終わるとお腹すいてって事でお茶する事が多いけど4月に向けて少しでも減らすわ。

ちなみに先週主治医に障害者手帳の件今の調子だと何級になりますか?って聞いたらお前は1級だって等級変更なしですかorz

まぁ1級だと助かりますが一般就労の障害者枠入れないとorz
訓練校行ってから4年で次回の等級も主治医曰く1級なので6年ですかorz

まぁあまりいないけどADHDは精神とセットだけど某MRさん知的障害だから療育持ってて手帳2つってorz
療育の方は10年更新なので。
問題は精神だ。

ってダラダラとRO関係ない事失礼しました。
後2つブログ更新したらRO上がります。

ではー。

mixiチェック

ダメぽ。
なんか電車揺れがおかしいんだが(^_^;)
おはようございます彩花さん死亡フラグだよ。

まさに死亡でした。
仕事中寝てた(爆

PC前だと寝ゃうんだよね。
明日はそれがないように気をつけます。

さてDIMENSIONさんツアーになったのかってラインナップの告知が来てました。
夢でうぇるぽんと一緒にゲイツ7行く夢でした。
てかMBY1部だけ行って2部パスホテルもパスで帰るか2部だけ行ってホテル泊まって昼帰るかって月曜仕事だよ。

うぇるぽんと相談しよう。
ただこの後の勝田ソロ考えると1公演でムーリーになる。

勝田ソロも1公演しか行けないけどね(^_^;)
超貧乏やってるので。

早くカード代落ち着いて下さい(;ω;)

てか手数料高いんだよDIMENSIONさんFC (^_^;)
行けるならMBY2部とホテルコースか最終日のゲイツを思案に考えるべきか。
まぁその場合山口でもれなくお掃除大会が待っていますが (^_^;)

てかうまい具合にMay'nと被らなかったっぽいなorz
うぇるぽん連絡帰ってこない(;ω;)

LINE既読放置されまくってるしorz

って事で明日RO入れる準備だけはしておきます。
ではではー。

mixiチェック

↑このページのトップヘ