Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2018年05月

ました。

土曜日出勤じゃないので時間を見て衣装取得しに行ってきます。


そういや上(居間)にあったダイナブックどうすっかな。
まだ支払い終わってないんだが使ってないんよ(^_^;)
まぁ7月病院代で2万と精神科が1万なんでどうしようかと(^_^;)


6月休めねーorz

ただ手足の痺れが精神ではなくやはり糖尿病の合併症の症状でってまぁ6月に予約かなー。
ネットで調べたら結構やばいらしくフルーツか野菜中心にって後薬はてんかん薬か抗うつ剤との事。
抗うつ剤飲んでるんですがね。

後なぜか左膝のみMRI取ることに。
たださ親に怒られて(^_^;)
まぁお父さんもお母さんも足悪いけど私に関しては甘えだとかやばいんだよねorz

帰り倒れそうになるのにお父さんには一切向かいに行かないとか、てかいきなりバス通勤とか別にバス停まで遠くなきゃいいんだが徒歩15分orz

地獄なんですしかも階段だと降りきついんで。
って弟が通ってた母校ってやっぱ高校生歩いて行くんだね。
駅から。
そう考えると私は甘えか。

まぁ弟はこっそり原チャで毎日通ってたそうですが(^_^;)

高校中退はうちの家族私だけなんでorz

後昨日話題になってたけど障害者年金1000人打ち切りって対象が事故とかでなった人だそうで、うちは生まれつきってのも後々だったけどあるからな。

うーんまぁ福祉どんどん追い詰められてるから(^_^;)
てか精神がか。

病院ですが予約6月に取りました。
ってかFK暑くね?

すげー汗がorz

さて締めますかね。
17時にはバス乗れるよう頑張りますー。
ではではー。

ってまた痺れて来たorz

時間が空いてるのは途中仕事が入ってたからです。
mixiチェック

あれだ言っても嘘つきさんにされちゃうので言いません。
ただ土曜日がRAGホーダイって事判明。

ミリシタ(関係ない
歌織さん騒動お疲れ様でした。
微妙すぎるボーダーラインに立たされて明日結果出ますがもしかしたらダメかも。

ってか5万ポイント越えって初めてだよ(^_^;)

さておふろはいりますかね、お疲れさまでした。
って膝見てもらいましたが軟骨がすり減って炎症起こしてるって事と痺れはやっぱ糖尿からだって話。

次回1ヶ月以上先なんですがどうしようとりあえずもう1週間様子みます。

ではではー。
mixiチェック

リアルで多忙というか寝れない起きれない膝かばったらモモが痛いしかもいきなりバス通勤orz

まぁバスです(^_^;)

朝辛いけど頑張ってます。
てか死んでますorz

RO今日からRAGホーダイではないかって強制部屋片付け帰ってきたらやります。

てかトクホのコーラ6本結構重いorz
頂いたので飲みます。

バス停から歩きますがまだ慣れてないのとってぼーっとしてたら勝田さまソプラノ吹いてる曲だった。

なんか夢遊でまたやらかしてましたこの人(^_^;)

6月に届くからまぁいいか(^_^;)

もうなんか2回目の成人式かー。
人生の半分って言われるけど私寿命短いから大丈夫(^_^;)

糖尿病は軽度でまだ済んでますが今後がねー。
栄養指導は特に受けてないのよ。

今日は家で食べますがキャベツの酢漬けが待っている。
本当はコメダのピザパン食べる予定でしたが別のものでお腹いっぱいに。

って食べるって言っちゃったのよLINEで。

っと次のバス停で降りるのでこの辺で。

ではー。
mixiチェック

申し訳なくRAGホーダイ入れませんでした。
まぁちょっとした事が原因で余裕もなく昨日ようやくデレステ自体がログインゲーでなくプレイも出来るようになりました。

友人さまとお会いして松戸から亀有まで一緒に遊んでました。

まぁ松戸のコメダの隣客がまーなんだろう不倫なのかキャバ嬢の接客レベルか不明ですが男性の方がちょっと断りつつ女の方が朝までというかここでモヤモヤで帰りたくないと。

まぁ友人さまそりゃ聴きたくないだろうしそれで急遽アリオ行ってドリクエとマステ等うーんとまぁLOFTで軽く買っちゃって。
次回三郷行こうって話ですがただLOFTは別所にて買うのとAmazon楽天市場禁止になったので押さえますがバレットジャーナル用の何かを買うかもしれません。

7月かなー。

ただ7月っていうと年金と手帳の等級の結果が出るのでその後自分の生活に支障があるのだったらA型の事業所やめて障害者枠で就活ですね。

まぁ多分年金額が下がるのと色々訳ありなので。

ただこんな暗い状況下でも今日は眠剤が早く効いてくれたのと寝不足解消で12時まで寝てました。

誕生日ツイートが日が変わってすぐだったのは眠剤効かなかったから(^_^;)

後は本当に誕生日の日にDIMENSIONさんのFANクラブさんからおめでとう動画が。
ただ5月分だったのか不明ですが小野塚さんと増崎さんは体に気をつけてって話でしたがあのお方はあれだね。
ヨロシクしか言ってない(^_^;)

ちなみにちょっと前にドーナッツ食べたのもありますが足が痛く横たわってたのとやはり食欲低下なので夕飯パス足の件は遊びすぎだって怒られました。

8501BA91-909F-4DF1-9351-A1E69BDC6590


ってことでこの像撮りました。
私的にはまぁそこそこ馴染みがありでもずっと言ってなかったのと千代田沿線でって事で。
この銅像は取っておきます。

ROと全然関係ない写真でごめんなさいー。

明後日から膝のサポートつけて通勤します。
右はいいんだが左側の膝とモモに痛みがっていうかまぁ悪化してまして。

あー23日内科だ。

お父さんに言わなきゃ(^_^;)
相当早く行かなきゃ尿検査も採血もあるので(^_^;)
いやー待たされるんだよ(^_^;)

帰りはちょっと昼から仕事の予定でしたが有給に返させて頂こうかな。
ちなみに糖尿ですが深刻化してるのはコレステロール値の異常数値なので整形では歩くなだけど逆に内科では歩いて下さいだったので、階段の上り下りはきついのでエスカレーター上り下り両方ある駅からの通勤に変えてバス定期買ってって感じです。
ぶっちゃけ手帳出した方が安上がりなんですがいちいち手帳出してって面倒だし7000円持って帰るの辛いけどしようがない。

って事です。
こういう時に限ってうぇるぽん体調不良orz

後気持ちがというかかなり嬉しすぎる夢見ました。
まぁ正夢になればいいな的な。

ではー。
mixiチェック

ってか今日病院なのに財布忘れてお父さんにめっちゃ怒られるけど届けてくれたので無事診察代払えました。

てかね3週間に1回で5100円まぁストラテラがMAXだった時よりコンサータ込みでの値段としては安いほうかと。

今薬待ちで呼ばれるの待って10時バスで柏出て友人さまとお会いする予定です。

落ちたまま上がって来ませんがまぁデレステやれるまでは回復はしました。

今日夕方までって話なので帰ったらRAGホーダイだしRO上がろうかなって思ってはいます。
てか暑いんですけどorz

薬3週間分で不安でしたが出来上がりが通常通りだったので助かりました。

今日はわりかし寝れた方ですがお父さんにバカって言われつつもちゃんと届けてくれたお父さんに感謝です。

ではデレステ再開します。
mixiチェック

更新なかなかできなくて申しません。
昨日は正直バタバタしてて更に今日40になりました。
おまけ給料日です。

今後バス+電車出勤になるのでバス定期が必要ですが7000円orz

正直今みたいに障害者手帳出して半額にしてもらった方が安いですが面倒臭い(^_^;)
更にめんどくせー的な嫌なバス運転手うちの地区ではあるのでまぁ定期買うときにクレーム1回入れます。
営業所いかなあかんので。

バス定期もクレカ使えれば楽だけど今まで訓練校通ってた頃1万超えましがクレカじゃなく現金で親に払ってもらった。そんな記憶があります。
今日は誕生日祝いしてもらえるので職場の人にバス定期は月曜買いに行きます。

コメダにいまます。
コメカ作って2500円分余ってるので。ただ今正直食欲がわかないのと味覚過敏みたいでお茶飲めなかったので。

後は給料日で不安だけどお金現金で持ってなきゃサイゼ明日行けなくなっちゃうので。

C2B064F3-6153-42E4-8FFD-1696D5D4255E

眠剤飲んでてもねれず。
SSで残す形に。

瞬間も撮ったんですが壁紙隠せなかったので鍵垢のみあげておきました。

年金と手帳は両方申請中。
7月前にはできると思いますがね。

給料引き落としもあるのでこの辺で失礼します。

どうでもいいけどデレステのもみこ声未実装だったはずだがイベントに出るんだが(^_^;)

よし締める。

では失礼します。



mixiチェック

ソジャゲ初めてネトゲ離れしてると最近聞きました。
私もそうだろうなーって結局ミリシタ駆け込みでイベント終わりました。

私が1年で変わったことは滅多にPC立ち上げ無くなったって所ですね。

そろそろデレステ1年ですよ(^_^;)

Proでいっぱいいっぱいマスターなんてできやしないorz
ヘタレすぎですorz

後今日疲れたorz

明日唯一のおやすみです。
いっぱい寝ますorz

眠い(;ω;)

どうでもいいけどDIMENSIONをBGMにして仕事やってました。

頭痛いのもうちょいしたら治るかな?
てか寒い(^_^;)

って事で訳分からん状態ですが失礼します。
mixiチェック

↑このページのトップヘ