Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2018年07月

小野塚さんのBDライブレポどころか現在進行形で友人さまとカラオケで歌わずドリカムさんのBDの販売CMでお互い反応して今は横でまったりしています。
(どういうわけか運がいいのかなPTルーム案内されたここROUND1カラオケブースジョイです)
DAMだとB'zコラボだったかな。
まぁJAFRO流せればいいや(待

って事で彩花さんはとりあえず生きてますが台風とともに流されていくかもです。

さっきから走馬灯のようになってたり、もりくぼは以下略モードだったり。

蘭子歌ったり。
更にってか友人さまが遊んでて笑いが止まらない。

まぁ小野塚さんの完全一人ライブ良かったんですがあっと1時間でタリーズ移動ー。

小野塚さんは後日改めて。
とりあえず14と16と369と盆踊り。

新鵜沼で遊んでるw
TXってかツクバンが最強過ぎた。
って2000年の曲か。

フラグ立った。

後5分ぐらいで本日4回目の動いてる勝田さまだわ。
ってうんラジオでツッコミ入れて大騒ぎしてフォロワー3人減りましたorz
そんなアカウント持ちです。

そろそろだ。

てか寒いんですが更に11時半には地元周辺に。
うわー美術館行きたかったー。
まぁ私は障害者手帳でって事なので泣く泣く武蔵野ラインが止まる前には帰らなければ(^_^;)

尚ルームクーラーガンガンなんで膝が痛い痛い痛いorz

尚カラオケこんな感じ。

IMG_0747

入ってたぞー。
歌えたけど声お察しorz
女性ボーカルはキー高過ぎて歌えんのよ(;ω;)
マイク持ってだからその手を以下略
まぁB'zと蘭子だけだね。
蘭子さん真礼さま(声優さん)でしたが普通に歌ってた。

てかB'zばっか歌ってました。
いいですね。

っと寒いのでもうちょい横になってタリーズ行きます。
友人さま歌うまくて羨ましい。

普段DIMENSIONばかりってか小野塚さんだよね?ってキーボード満載の勝田ソロにどっぷりだったからな。

とりあえずイルージョニスタカラオケ入ってたがフル音源CD出てるのかな?
って感じです。

では移動なので失礼します。

mixiチェック

おはようございました。
ミリシタとメルカリコラボのグッズ結構買ったんですが、こっちが原因でグダグダにさせてしまった取引があり申し訳ありませんとしか。

ふと

B05249B4-5110-4E24-A0F2-922BFE349CCC

これ見て、あっ樹杏垢(セカコス垢)やってないやと(^_^;)

元ネタはこの洋菓子屋さんなんですが、柏の葉のららぽーとしか見た事なくいつのまにか高島屋に入ったと。

とりあえず彩花さんの朝はベッカーズに戻りました。
給料入ったら回数券買うわ。

日記書けないけどってかメッセ混むけどまぁ手帳タイムはできないのだ(;ω;)

ちょっと熱中症回避で朝早く夕方遅く帰るように(^_^;)

父親曰くダイエットのため送らんとか私より太っていらっしゃる方の方が健康的だとか糖尿原因エビリファイなのに甘いジュースやお菓子そして歩かないからとか足切断されるぞとか目が見えなくなるぞとかテレビ影響って怖いね。

あくまで一例で統合失調症の症状状態のアレはキレそうに。
風呂はいらない部屋から出ない更生するのに4年はかかるとかって時間やんけ。

テレビの信用するならEテレのバリパラって番組の方がいいぞ。

っかDIMENSIONさん音がでかくて音漏れしてたらごめんなさいだけどさっきベルズのTXかかって時の方がひやっとした。

音の大きさというか昨日からイヤフォン壊れてたみたいで新しいのに変えたら治った。

先生ROできないです(;ω;)
今日明日で強制部屋片付けてしなきゃorz

ってことです失礼します。

どうでもいいけど勝田せんせーのジャケ写他のとか解禁マダー?
mixiチェック

朝余裕持ちすぎたorz
いま電車乗ってます。
てか帰りマツキヨ寄ろうかな。
匂い取り。
一応朝リセッシュしてるんですですが
体臭が元々よろしくない人だったので(^_^;)

てかゴミ持ったままバス来ちゃうし柏駅でも捨て忘れorz

眠い(;ω;)

来週の有給ですがどっちかとってどっちか遅刻の予定。
どうしようorz

バスは乗り放題なので500円クーポンあるし快活行くかなー。

疲れたorz

まぁ昼休憩なのでこの辺で(^_^;)
mixiチェック

見えないorz
今ベッカーズデス。

かなりダイア改正したんだな。
うちの高校時代土浦行きなんてなんかなかったしどの時間に高校行くのに勝田行きしかなかったからな。

っと生存報告。
かろうじて生きてます。

膝かなりやられてるのにバス乗ってけってorz
そりゃバス停まで5分とかだったらいいが15分だぞバス停まで。

ダイエットさせたくてらしいがそう急には減らんよ。

ケチな職場なので工具買いましたorz
同僚さんの分と二つ。
amazonだと送料云々言われたのでプライム入ってるのでこっちで頼むことに。

時間間に合わず明日到着にorz
まぁ13日渡すわ。
また怒られるな。

60CE483E-5E61-4981-90E3-AACBFB7CE62E


これ東京駅構内で買ったものですが(ノートね)
アキバ全滅で先にたまたま上野東京ライン品川行きだったので購入。

アキバはちょうどミリシタイベントでそっちがメインでした。

40超えたらオールも無理ね。
きつすぎるわ日曜潰れるしorz

RORAGホーダイでも入れんorz
起きる時間が22時とかだもんorz

それよか精神の方の手帳出来上がってないのがなー。
困るんですけどーorz

年金だって心配だし。

職場着いたら市役所に連絡だな。
満員電車だったorz

電話かけた。
明後日取りに行く。
届いてるそうだ。

等級は変わらずって事で1級のままでした。

そんなこんなでもう一服したいので締めます。

mixiチェック

タブレットのお話。
あら成田線でもってやっぱジョウバンだと取手行かんからね。

多分上野・日暮里が混雑開始だと思われる。

ROと関係ない話ですが例のタブレットミリシタごめんなさいアンインストールしました。
てか例のタブレットスペック低いっぽいorz
デレステもダメかなー思ってたらデレステはおkだった。

まぁ御徒町じゃなくて帰ってからログインゲーに為にタクシー乗ります。

それ終わったら速攻で寝ます。

てか今眠いんですがorz
今から30分寝るかってROの曲しかもアマツD
ROの初期の曲好きなのよ。

成田じゃなくて勝田だったら寝落ち率下がるんだけど成田なんだよ。

昔病院帰りに乗ってた快速益田行きをどういうわけか彩花疲れすぎたか(病院徒歩20分)快速勝田行きって聞こえてしまったことがあったんですが私が山口行く前は普通の勝田行きだったので普通に勝田行きだけだったので何この聞き間違いと思ったが千葉帰ったら勝田行きが快速になってた罠(^_^;)

しかしタブレットはカバー来たので持ち歩いてます。
そこまで重くない。
iPad Airは重いorz

今日は千葉(最近多いな)震度5とか災害関係のTweetが多い日でして。

明日は死亡フラグです。
デレステいつのまにかイベント終わったし熱くなれだしカツヲーーーだし。
もうこの音源運が良ければ中古?
まぁ大黒摩季さんビーイングで復活したけどこのライブ音源のみのCDは廃盤だろうなー(^_^;)
うちはCDあるよところで次は松戸かい?

だらだらってか七夕ですが願いというか7月のワクワクリスト書いてないし。
松戸着いた。
次だ。

今度は赤い靴。
申し訳ないそれで思い出した。
ってなんだよ内房線の運転再開時刻0:00って(^_^;)

まぁTumblrね。
とあるフォロワーさんが29だっけかなのブルールーム?
好きって投稿載せたらなんか青い部屋の小野塚さんは好きになれないとか再度注意したがディメのモバイルの会員限定のおみくじに小野塚さんが出たって(イラストね)うpしちゃったりまぁ個人情報はさらけ出さん方がいいぞって思ったがDIMENSIONのライブチケット思いっきり本名載せてたからね。
更にいっちゃうと勝田さん含めて敬称略ごめんなさい等なく呼びつけ。

まぁいいんですけどね。

後一息頑張ろう。

ではではよくわかんない内容なのでDIMENSIONにしておきます。


mixiチェック

おはようございます。
彩花docomoの戦力に負けてタブレット(android)が増えましたorz

まぁ最低限は入れておいた。

インスタとか。
なんと持ち運び可能な大きさ。

あとはカバーやすいのいっぱい売ってた。
amazon。

持ち歩くかも。
カバー可愛いの見つけたし。


そんな感じです。

とりあえず失礼します。

mixiチェック

↑このページのトップヘ