Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2018年08月

3分のバス間に合った。
おはようございます、彩花溶けてますorz

ってか何この暑さorz


明日ほぼ日の来年度の発売ですが、
メガ以外のweeksは来年まで持ち込みかな(;ω;)

avecの方が問題だよ。

4冊は無理って事でカズンかオリジナルどっちか1級減らしてのび太としずかちゃんは買います。

やばい眠気が強い。

コーヒー効果(カフェイン)取らなきゃなのかな。
最近飲んでないのです。

中々回数券買っても行ける時間に行けなくなったので(単純に寝坊)

今日はお茶できるかなって今日からデレステイベントだよorz

そろそろってフェス来るなら回さなければよかったorz
結果Android版で出ましたけどね。
限定もりくぼ。

年金事務所行きたい衝動がorz
帰りにってまぁ口頭ではまだだろうからハガキかな。

行ってくるか。

きた。

とりあえず締めますー。


mixiチェック

だめぽ。

って事で昨日新三郷のららぽーとに。
レイクタウンはこの前行ったからいいの。

3E92B9D5-CBAF-4830-89DB-183E45EB8CED

なんとなくLOFTの前の本屋行ったら普通に売ってるししかも買っちゃうしorz

LOFTは1300円オーバー。
問題はハンズだ。
4000円orz
10%オフ怖い。
手帳1冊買ってって悩んでるんだよね。

今メインじゃないけど使ってる手帳が使い勝手良くて実は来年のも形違いで持ってるんだが元のデザインの方がいいかなーって思う時もあり29日までなのでもうちょっと考えるか。

それよか障害者年金どうなってる。
未だにハガキ来ないんだがorz

4ヶ月経つぞ。

もし等級変わったらクローズはまず無理だオープンでとってくれる所って手帳1級じゃねー。

もうやだー。

そうだ。

SSR限定もりくぼAndroidで出したぞ。
後はパッションのみだ。

金曜日からRAGホーダイ入れる準備はしておきます。

ってもプエンテローブ出るまで帰れませんな影葱さんだけどね。

そんな感じです。

mixiチェック

溶けそうorz

おはよう御座いました。

今からジブン手帳のオフ会行ってくるのだ。
っても始まり遅いんですがご飯突っ込まないと。

今週は勝田さんインストア(レイクタウン)からの今日ジブン手帳のオフ会。

土曜出勤がないのでるんるんなんですが寝て起きたの10時間後ですよorz

やっぱり40すぎるとそんな感じなのね。

まぁ40でちゃん付けはマジびっくりでしたが(^_^;)

そういやLINEで不正アクセスありましたがPCほかからはログインできないのと一応PASS変えておきました。

あーせんせーは無事北海道から横浜に付けたんだろうか。
どうでもいいけど荷物重いorz
まぁ手帳4冊ぐらい持ち歩いてますからね。
ジブン手帳本当は4冊使いだが2冊おいて来た。
後は提携させてるほぼ日weeksとか。
後は筆記用具ね。

ベッカーズ余裕で寄れるな。
アイコにすっかなー。
他のだと持たないorz

って事でベッカーズついたんでこの辺でー。
mixiチェック

お久しぶりです。
11月から止まってたのね(^_^;)

久々に影葱やりましたって前回もだけど(^_^;)

2018081903

マジぽんごめん表示おかしくなってるorz

まぁラグは多少あったものの、

2018081904

ここまでは終わらせていました。

マランMDはSS無しざんす。
(クリアはしました)

その後はプエンテローブ求めて姉貴狩りを。

ってバス着くわ。

これのどこが初心者さん向けなのかよくわかりませんが(^_^;)

ではー。
mixiチェック

今日入る。

強制部屋片付け週間入っちゃいましたorz

ものをどうするかある程度考えないとね。

眠い。

またROやり始めたら更新するかもです。

ではではー。

RAGホーダイタイムまでに手帳系以外とりあえず片します。
mixiチェック

5時55分おき。
寝たのが早かったので7時間は寝てるのかな。

余韻今頃来てる。

眠いのと疲れ取れてないー。

ROは部屋掃除終わったら多分18か19のどっちかにログインします。

デレステは多分そろそろ福引券付きのイベント始まるかと。

早いなー9月か。
節約生活しなきゃだわ。
ガチャなんか回せんわ。
(無料石限定で回す)

疲れた。
おうち帰りたい。
腹減った。

ROは今度こそ初心者さん向け垢をってうちが原因だがMD絶対ラグって途中鯖缶。

やっぱ思い出す。
恥ずかしいorz

サインはHNなのでしかも親にバレたら更にやばいので手帳に挟んでます。

=毎日持ち歩き。

てか本名言ってたら完全に死亡フラグがorz
今は嬉しいっても40になってちゃんって言われるとは(^_^;)

フュージョンランキング1位ありがとうございます。
びっくりですが今後ともってROBlogだよここ。

ROは私のTwitterアイコンによく使われてますねー。

334B1963-CB16-4DEF-8CA0-2BF50BE61C47

レイクタウン実は4年前から行ってた罠。
まぁサイゼだけの為にレイクタウン行って2ヶ月未満であざーっすな事態に。

なんか今年運いいのかな(^_^;)

まぁタカノハシさま本当にありがとうございました。
勝田さんも休憩時間中申し訳ありませんでしたってそんなレイクタウンの時と比べたら喋ってませんし挨拶程度ですから(^_^;)

レイクタウンのあれはまぁ言い訳を雑記Blogで書いてますが、俯いた状態で見ててごめんなさいとしか。

てか顔割れた?
まぁいいや。

さてダラダラ書いててもしようがないのでしめますー。





mixiチェック

やる気スイッチ下さいorz
デレもミリもログインゲーにorz

しかも部屋片付いてないからPC出せない。
後職場の新入りさんに強く当たってしまい
その件について説教部屋連行かと思いましたが
昨日と今日職員さんは別だけど誰々さんと誰々さんが苦手ってか内心は嫌いなんですがどうしても嫌な顔と当たりが強くなるのでどう対処していけばいいのかって話したのと女性の悩み相談でお話しした後だったのでまぁギリセーフだったっぽい。

今日夜の薬がホルモン剤ラストで乙女の人が18日ぐらいを目安に来るらしいんですがまぁ前兆はきてるな。
ただ実は糖尿病になってから来なくなった可能性があるので内科の主治医にってことでしたorz

9月ライブ4つ抱えて大変です。
デレステのライブビューイング2DaysとB'z(9月21日デビュー日)と勝田ソロ?まぁコンサートっぽいのを熊谷のホールで見ます。

勝田さんといえば何故か今余韻が。
あのサイン親に見られたら一貫の終わりなので手帳と共に常に持ち歩きしてます。
本名プレイもやだけどHNもってやっぱ昔から立場逆転だよな(^_^;)
前日のMBYのってか赤レンガの喫煙所でタカノハシさんには感謝だがてかさーせん顔覚えられましたタカノハシさんに。
まぁそれで勝田さんにも挨拶して休憩時間だったのでお邪魔だろうとさっさと私は撤収しましたが(^_^;)

HNですが19年来年で20年ですね。


話戻す。
片方の男性はADHD単体らしいんだけど服着替えないし恐らく風呂入ってない可能性が強く異臭が漂い困った。
今までうちの所ADHDは私だけで入ってきたはいいが周辺からの目がやっぱり変わったorz
もう一人は自称視覚障害。
本当は怪しいけど人によって病名変えてるらしく鬱病って言われた人もいた。
なんかわがままっていうかものを覚えようとしないってかメモ禁止なのにメモ取ったり。

困った。
別に後で出てきた方は一言余計なこと言うからなんともかんとも。

以上愚痴でした。

彩花さんもADHDひどかったのよ。
ただ2次障害の方が強く出すぎて障害者手帳が1級に(^_^;)

でも薬で治る事で高いけどしようがない。
治るっても完治するわけでもなく症状抑えるだけですが。

後勝田さんの口癖のなんとかですけどってかですけど率が高すぎてもりくぼが。
もりくぼはきのこってあのしんげきはいいな。

よし眠気きたしで寝よう。
年金3年にならないかなー。
ただ5年目だけど治る見込みがあるって年金事業所の判断によって変わるからね。

治る見込みないんだが(^_^;)

ではではー。
mixiチェック

↑このページのトップヘ