Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2018年09月

7Plusさんが修理中なので雑記の方のBlog更新できない事判明orz

なんとかインスタとか楽天カードアプリは入れられたが。

Amazon依存もう彩花ダメかもorz

DIMENSIONツアーやるし。
横浜と東京両方行ければいいがどっちか最悪パスだな。
忘年会今年もあるとしたら。

CDじゃなく今年は去年の三井のライブDVDらしい。
あと小野塚さんの4枚目のソロも出るらしい。

小野塚さん初の試み成功したみたいで良かった。
結構小野塚さんもおしゃべりするからなのでってむかーし増田さま(B'zのサポートメンバー)のライブでDIMENSION話が出てきたなそういえば。
知ってる人ちらほらいてよかった。

まぁ浜田麻里さんのツアーかなにかの時に増崎さんが延々と喋ってたって話思い出した(^_^;)

新宿の小田急百貨店のB2の食料品というか飲食店エリア?昔増崎さんのCD sparks?とescapeランダムで1日中かかってたって話で今はしらんが本当に流れてた。

まぁ斬新だったのはジョナサンで勝田さんのSAX聞けたことかしら。
ってわーきゃー言ってたの私だけですが(^_^;)

このままうぇるぽんに借金してるとやばいのですが9月後半もう21日早退22日有給26日遅刻29日早退orz
だめぽ。

おまけに足吊ってるし。
膝痛いし。

26日は膝見てもらうっていうよりMRI今回やらないんですただ右もなっちゃいましたテヘペロって事で薬だけもらってって予定です。

内科はねまた糖尿病のアレで採血と尿検査でさらに薬代がやばいんだわ8000円とか1万超えるんだよねorz

もうだめぽorz
山口撤退したら今度は処置入院が隔年で起きそうだしただ入院してないのに多額請求をうぇるぽんにしてるんじゃ意味ないよね。
ほんとごめんただ明日振り込んでくれないと彩花死にますorz

IMG_0867

ちょうど2019年だったので取ってみた。
楓さんが限度かな。
奏さんまで届かなそう。

デレミリはこの8Plusに集中させればいいのだしアンサー衣装は欲しいかもだけど普通にSR歌織さんがポイントでもらえるので。
ただこの垢はSSRの歌織さんいない7に居たんだが7修理中。

SEが8に機種変したため親指プレイも逆に楽なりましたが旦那によく両党できるなって言われます。
だってパカパカパッション親指プレイだったしBMは人差し指プレイだったしただ今DDR流行ってるらしいじゃん。
丸地下(マルチカ)置いてそうなイメージないしそれだけのために松戸出るのもなー。

そんな感じです。

ではでは寝ます。
mixiチェック

彩花歳ですもうだめぽ2日目orz

って事でB'z30thANNIVERSARYというかpleasure2018hinotoriでした。
運良く21日デビュー日に行けました。

ありがとうございました。
足死亡のためほぼ座ってましたが懐かしい曲ばかりでよかったです。
まさかのこの曲?とか見たことある映像だなーって思ったらlooseツアーのものだったりとか。

色々ともたもたしてましたがガチャ破産直前で帰ってきました。

マステと限定だけ出なかったorz

メジャー2個って(^_^;)
おk検品自分の身体測るのに使います。

グッズは買う余裕なかったorz
まぁいいや(待て

5年ぶりのB'zでしたが良かったー。
これでB'zライブ13回ぐらい?
1994年からのを含む。

ビーパ抜けてたのに本当にありがとうございました。

ROに関して。
ワールド倉庫の悪影響だろうね。
ブレ鯖に過去の限定持ち込んでデフレだそうだ(^_^;)
後初期からやってるブレ鯖の方々がかわいそうとのTweet等そしてブレ鯖に集中してるらしくラグとかなんか色々(^_^;)

私もSigのものやFriggのを持ち込んで自分で使いやりましょうかと思いましたがちょっと当面様子見です。
育成楽になるけど(^_^;)

まぁ垢消されないようにというよりP検3級とMOS資格取りたいんでPC近日出しますっというより漢字勉強から始めましょうか彩花さん(漢検8級までしか取ってないっていうか7級のテキスト見た瞬間私無理って投げた知的障害者ですorz8級だってギリだったし(小3レベル)

いやなんか過去問見たいな打ち込み練習用のソフト?フリーらしいけどあるみたいなのでそこで早打ちというかスピード狙わないと。
一応スピード検定2級持ってますが(^_^;)
あれは読めない漢字あったら飛ばせだから。
MOSに関してはワープロ検定が3級止まりだったのがやっぱり打ち込みテストもあり漢字が引っかかるって理由で撮ってない。
その代わり文書デザイン1級とExcel表計算1級なんですがExcelやばいテキスト見て思い出さないとorz

なんか職員さんあれなんだよな文書デザイン1級持ってる自分に対してそこだけは認めてもらえず。

まぁいいか。
今残念ながらFacebook見れませんというかなぜかJR Suicaアプリ?まぁApple Payのやつね。
あれが8に移動できたんですが。
こういう時助かる定期なので移動できなかってら泣いてた(;ω;)

後本当に4000円ぐらいか不明ですが7が修理中でして機種変もできない状態です。

明日ららぽーと行く予定なのでその時予約してたけど事情話して延期してもらう予定。

後歌織さん騒動こっちも意地でやりますがランク入って衣装手に入れなければ。
尚旦那さん(うぇるぽん)があまりのガチ勢っぷりに驚いてますがまぁお金持ちください(爆

いや切実なんだよ(^_^;)

SEを8に機種変しました。
来年8月までは月8500円orz

後はカケホ高くね?
値段上がってね?
(docomo)

後DIMENSIONツアーの為本当に1週間3500円をorz
行きたいもん。
文具系来年までおやすみ。
ってドラちゃんは買う(ほぼ日
ただ不二子F不二雄さんミュージアムの限定weeksは今年は購入予定ないです。

そんな感じです。
眠剤導入済みなのに寝れないのは昨日寝すぎたためだな。

20時間近く寝てたからな(^_^;)

さて明日から引き締めていくぞ。

であであー。
mixiチェック

iPhone7Plus修理の為今日一旦預けることに。

他に問題なければ4000円弱で済むそうです。

てか対応が酷過ぎた店舗での予約打ち切ってららぽーとにしました。

てか子供扱いされるし料金プランめちゃくちゃだし(すごく高く設定された)

悪いけどau Wi-Fi(家)でしかほぼ使わないので2GBぐらいじゃね?
20ならわかるけど25GBの動画付きは遠慮しとくわ(^_^;)

柏ららぽーとは対応いいはず。
1回お世話になってる。

しかし7と8だけど64GB以外取り寄せも不可能言われてビック行ってきますた。

っと明日B'zライブじゃん。
雨らしいけどorz

席はわからんのよ。
後は給料日怖いなー(^_^;)

病院代あるし。

って寝みぃ(;ω;)

締めます。
mixiチェック

体力なく疲れっぱなし。
寝る時間が長いデレステやる気半減

仕事ではミス連続で起こすしもうコンサータ27mgでもダメな子
次36なんだよな(;ω;)

正直今の時期辛いから仕事休みたいんだがそうゆうわけにもいかないしね。

うーん気圧の変化にやられ過ぎて9時間睡眠とかよくやらかしてます。

雨ザーザーだし膝いてーしorz

もうダメかもorz

眠いorz
DIMENSIONさん今年忘年会やるかどうかも怪しくなって来た。

まぁ今年は忙しいのかなーって。

眠い。

さてこれからサンマルク行くかどうか悩んでいます。
イタトマでもいいんですが(^_^;)

後カード認証できない件orz
もう大丈夫だよな(;ω;)

さすがに5分割にしておいた。
これで通るかどうかだねー。

後iPhoneの新作だが7は直に新しいのから外して8に変え8を新作って感じではいますが。

顔認証なのととホームボタンがないorz

ご飯はイタトマにすっかな。

今回の薬はコンサータ36mgに変更それ以外問題なし。 

12時半ぐらいに出れば親いると思うので。

今だに鍵持たせてくれない人。
なくすからって理由らしい。

また雨激しくなってるけど。


どうしよう迎えに来てもらったほうがかな。

まぁ柏出るのでその時考えます。

ではではー。
mixiチェック

今日RAGホーダイらしい?
あら4日だけだっけ?

なんとなくワールド倉庫が気になってるんですけど、手帳が増えたorz

今1日250円生活してるんですが中々うまくいかず(^_^;)

昨日は使ってないよ。

今月来月は大変だ(^_^;)

てかDIMENSIONさん今年はアルバムなしか映像でお楽しみ下さいって小野塚さん談

ダンボール片さなきゃ。

8日にLOFT行きます。
10%クーポン使わなきゃ。

買いすぎ注意。

ラインナップ見とくか。

って事で謎のですがこの辺で。


mixiチェック

生きています。

ROのRAGホーダイ入れないー(;ω;)


まぁデレステ3rd anniversaryだしな。

デレステのウザツイ当面続きますのでご了承ください。

次着くわ。

意外と早い。

って事で失礼します。

mixiチェック

↑このページのトップヘ