Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2018年11月

すっかりDIMENSIONネタばかりのブログでRO関係なくなりつつ。

将来P検3級とMOSとるのにPC設置しJUGEMあたり更新しないとブラインドタッチが鈍る。
ただP検3級スピードの打ち込みで読めない漢字出るとパニクるのと減点されるからその辺勇気なくてorz
一応スピード検定2級ですが読めない漢字は飛ばせってことだったので。

ROやりたいなーただやっぱデレステミリシタが忙しい。
もりくぼSSR明日朝までなのでラストでちょっと回す。
まぁ通常だから実装されたらスカチケ使う。

DIMENSIONさんに関してはこんな感じ。

FullSizeRender

関係ない文具思いっきり写ってますが1番奥のベストの方にサイン頂き小野塚さん可愛らしい(失礼です
前回のアヤカサインと共に手帳に挟みます。
繰り返し見たいから、アヤカサインは別の意味だけど(^_^;)


EF5F1578-7879-473D-88A6-159AA77C83B4

5年ぶりにサインもらってきました。
手帳の方に。

この冊子の後ろにはジブン手帳作者の佐久間さまのサインがってか同日だったのにはびっくりだよ。

佐久間さまには顔覚えられてた(^_^;)

まぁ来年以降もジブン手帳お世話になります。

そんな感じでギャルの皆様申し訳ないまた勝田さん側最前列でした。
7番だったのに。

そんな福岡明日13時には撤退します。
荷物キャディーバックごと送ろうと思ったが高い。
我慢して通りもんとあんころ餅買って後は弁当を昼食ってって感じです。
駅弁何気に高いから。
確か駅ナカじゃないところに喫煙スペースあるカフェがありはず。
まぁ中の珈琲館でもいいんですが高い。

旦那に頼まれてる速達で郵便物送れって指定がただホテルの隣なので長ラッキーでした。
事実上離婚してるのに障害者手帳と療育手帳のコピーって必要なのかなって疑問に。

帰りはときわの勝田行きです。
現実に戻るのね。

火曜日から出勤か。
明日は有給使ってます。
ただ遅刻早退で12月の給料がやばい。
幸い年金はいるけど12月は年末蒲田お泊まり会を28から31日チェックアウトなのでまぁ初日はゆっくり休む。
勝田ソロないし。

チケ年末2Daysとってます。
よし眠剤効いてきた6時目標に起きて朝シャンして飯食って郵便局行って11時チェックアウトします。

ただ昨日今日あまり寝てないので爆睡だけは注意しないと。

東横インのメンバーズカード強制的に作らされたのですが東横インそんな泊まらないし大体ダイワロイネットホテル福岡だとそこにしてるし。

そんな感じです。

寝るー。
おやすみデス


mixiチェック

RO近状まったく把握してませんが12月1日16周年おめでとうございます。

RTキャンペーン中途半端に参加して今福岡だけ行くために松戸のホテルに泊まってます。

旦那さんは直で連絡取りau決済使いすぎだバカと怒られたorz
もうデレステ無課金にします。

A sax持って帰りに山口帰るはずがパーになって更に福岡博多までの新幹線東京発6時16分orz
そんな理由もあって松戸お泊まり会です。
ホテル自体最近出来たっぽく綺麗すごく綺麗。
松戸にホテルなかった関係で元彼とお兄さん二人新松戸のボロいホテル泊まってたくらいだし(^_^;)

C790CA1D-F83C-4960-9268-324A576B9DB4

これ歩いて1000歩ある都度1回くじ引けるんですがやっとってかありがとうございました。

ホテル温くしたので眠たいんですが明日3時起きorz
まだMay'nのライブで柏に泊まって4時台ににチェックアウトした時チェックイン後お出かけして帰ってきたのが1時前。
あれ辛かったなー。
柏だったけどみんなで何故かトリキで飲み会になっちゃって(^_^;)
眠剤ないと基本寝れない人なので仮眠程度にして新幹線の車内で寝ますが(5時間かかる)

よく横になってるだけでも違うっていうし。

明日はDIMENSIONのライブの為っていうよりなんか天神ロフトに行くことが福岡メインイベントに(待て

番号的に隔離席行くか後ろ行くか中間の席行くか。
尚終演後タバコ吸うからサイン会後の方。

去年も行ったってライブ自体は良かったが嫌な思い出あるからな。

爆音にならない程度にデレステかミリシタやりますってイベ終了日関係で多分7Plusの方でひたすらイベ曲やってそうな予感。

安心してできる通信GB数がdocomoだけにorz
au1万切らせるのと月3GB行かなかった関係でピタッとの3GB。
まぁXsMAX買ってしまった為にこのぐらいでなんとか。
イベントというよりもりくぼSSRが26日で終わってまう(;ω;)
出ないんだよ。

違うのが単発で出ちゃうんだよ。

ってやば。
au決済来月から使わないけどいずれDIMENSIONのFANクラブ代とか移動させなきゃってか来月からカード決済に戻さないと。

精神1級の関係上なのか知らんがA型から一般の仕事に転職したいんだがそもそも1級の精神は働いちゃだめらしい。
2級でいいよもう年金等級下がったし。
再来年やね手帳更新。
ただ精神薬1日錠数関係なしに15種って異常だからな(^_^;)
更にADHD薬飲み忘れが多いorz

まぁ未だに職員さんに一般就労まだ早い言われてる。
あー。
副業は興味ないってかインスタしつこいね。
大体コメント残すのって副業誘いとかだし。

ROネカフェでのサービス撤退が多く更に柏のネカフェゲーム席減らしてるし、まぁ綺麗だけど店員態度悪いの多いし喫煙ブースにアダルティーなポスターとか貼ってるし(^_^;)

さて雑記ブログ書きつつ寝落ちしますかね。
タイマーはかけておいた。

ではではROと関係なくてごめんなさい。
mixiチェック

怠っててごめんなさい。

さてDIMENSIONのライブですが、中華街。

とりあえずあかいくつバスは療育使えたと。
やったね。

DIMENSIONライブは短かったなー。
濃い曲多かったけど。

ただサイン会お待ちしていますが響いちゃって、結局参加してるし。

増崎さんにサインもらえてよかった。

692D7B27-555B-40AB-846C-001E279278F5

これ。
5月から持ってて今回ようやくサイン頂けました。

ありがとうございます。

FullSizeRender

こんな番号だったらあの人の目の前行かなきゃだよね。

最初見れなくてニカちゃん見てた(^_^;)

16AD398B-4163-4962-9F12-FAC96FDE9B52

この位置ですから(^_^;)

IMG_1121

って事でした。
1部だけね。

お金ないもんorz
 問題のサイン会
なんか小野塚さんはいつも通りでしたが、
なぜか勝田さんと増崎さん二人で会話しながらサインされるというorz

まぁその後はちょろっと会話したぐらいですが(^_^;)
6年前のSGと場所違えど全く同じ日にFDかけてきた。
1部だけでもごめんなさい。
あら残念ってすいませんでしたorz

って事でした。



mixiチェック

ども。
滅多に更新しないってかブレ鯖どころかROすらやってない彩花お山に登山しに行きたいです。
遊園地なのに?

まぁデレステライブビューイングでした。
まぁそれまでの経路がDIMENSION渋谷でフュージョンからーのアキバなんちゃってオールの朝モーニングハシゴ後友人さまとお別れして私はカフェに残り手帳タイムやっててそこからのTX前にヨドバシ行って文具とマステ別々に買い結果マステを落としてキャンパスにorz
今日またアキバこれからマステだけの為に行きますよorz
ついでだから浜かつ行ってこようかなーでもいく時間帯混んでそう。
バス都合で11時半ぐらいにキャンパス着くし。

カフェで手帳タイムやりたいんですが浜かつ行きたい気分。
食うの早いからカフェで一息できそうだけどTX側の喫茶どこ(^_^;)
ってかぶっちゃけ今日はタバコ吸えない場所でもいいや。
それか昨日のリターンズで同じ喫茶行くか。
うーんまぁ15時半にはキャンパスつけばデレステ間に合うんでってもまぁ荷物昨日より少ないですが後まじまじと見てドリンク飲む余裕なかったんで食べ物もいいかってのとなぜか昨日はなぜかクレージークレージーで泣くし。
まぁかな子最強でしたがw

今日は飛鳥こと青木志貴さま見れるので(漢字間違えたらごめんなさい)
後いて欲しいのは青だとやっぱ奏さまかな。

杏もいるわ今日。

リスペクトしすぎなのはほんと渋凛だよねー衣装も限定SSR衣装だったし。

ってバス時間ギリで乗りました(^_^;)
時間忘れてた(^_^;)
飲み物持ってくるの忘れた。
中半袖だけど暑いわorz

で、昨日のこれ。

IMG_1107

勝田さーん(;ω;)

超雑なサインありがとうございますorz
てかね、福岡微妙な整理番号だったのであえて後ろ行ってタバコ吸う回数増やすか中間行くか。
で、まさかの勝田さんのバンドスコア(そういや始めてってか先行発売日の福岡で買ったんだった。)
まぁ増崎さん巻き添いで貰うか同じTシャツ買ってって形かCD買うかだな。白は保存するのに大変。

中間だった場合強制的にデレステかミリシタやりますので音漏れ更に酷くなりますお察しを。

まぁMBY楽しみにしておこっと。
って事でキャンパス行きバス乗れた(^_^;)
風邪引いたみたいです。
昨日のアレで。

ってかタバコ吸いすぎ水分取らなすぎそりゃ吐く寸前行くわ。
寝る寸前当然今日のアキバ行き考えると眠剤飲んだらアウトなので2日とも眠剤飛ばしてます。

つうか無駄にバス時間前に猛ダッシュで行ったのにバス来なくてきたらきたで原因これだわって感じの女子中学生の山。

暑い飲み物買ってから電車乗ろうっと。
Suicaチャージしないとだしって事でマステのためにアキバ行ってきます。

ああ知的障害者でよかった(^_^;)
(療育手帳見せたら半額になります)
ありがとうTX!
JRの方がいいって思うけど療育だとアキバ終点だし楽。
私鉄はそういうのがある場合があるのでありがとうでした。
ちなみに東武線はAクラスじゃないと半額にならないそうです。

浜かつが私を呼んでいる。
そっちかよ。
山口とか西のとんかつ屋だからね。

まずってかどっちかっていうとマステ最優先ですが。

ではー。
あ。
渋谷でフュージョン次の横浜は70分です。
2部は行きません。

でもびっくりだわ増崎さんが真ん前に来て引いてくれた事が多いとか。
勝田さま来ませんでしたがorz
嫌われてしまったかまあいいや。

って事で失礼しました。
mixiチェック

秋ツアー。

すげータイトルだな。
東京横浜福岡行ってきます。

さっきから予期せぬエラーって出てるってまぁドコモショップ近いからWi-Fi切れたり繋がったりしてるからね。

最近RAGホーダイチェックどころか1DAYが腐りそうな状態ですorz

もう忘年会行くし(チケ欲しい)新春がないので今は金借りっぱなしだけど2月ぐらいから返済する予定です。

もう彩花さんどんだけストレス発散で買い物に依存してて更に夢遊病で買い物してたり。

でも偉いデレステ課金してない。

まぁシンデレラフェス限定のしゅがははゲットしましたので安心です。

今日は久々のおひとり様席のベッカーズだったんですがもうバス乗ってます。
強制部屋片付け中だし。
今日明日でやっちゃわないと9日DIMENSIONのライブ後オールなのでむーりーって事で明日が期限です。
ちなみに40です。
体力体力ないんですが翌日デレステライブビューイングなんですが(^_^;)

どうでもいいけどなんで荷物重いんだ?
9日なんて凄いよ、iPad持っていくので。

リュックも持ってくって超大荷物でDIMENSIONライブ行くのかよ(^_^;)

あらーあまり会いたくない人とバッティングしたか。

眠い。
ちょい食べすぎしたか。
オニポテいらなかったな。
クリームソーダだけでよかったか。

さて閉めますねー。

IMG_1103

夢遊で買ってたものたちの1部。


mixiチェック

ROの現状謎なんですが露店専用ワールドって(^_^;)
やる気はあるんですがまた強制部屋片付け期間でPC出せない。

イタトマにしよう。
手帳タイム兼ねて。

あーハンズ問い合わせしてみるか。
ってかタバコも買わないとだし。

ってかタバコケースどこ行ったorz

手帳垢のツイッターのフォローさせて頂いている方が夢かなう系手帳はあてにならないって話で。
確かになってことで売り捌き終了。

一個発送済みボタン押したのに受理されてないorz
明日ダイソー行かなきゃ。
3太郎の日ダイソー2品無料ー。

ハンズに問い合わせてみたらやっぱり入荷されてた(^_^;)
で来年の手帳のリフィルとジブン手帳の足りなかったグッズを買ってってとんでもない額行ったよorz

まぁマステとか買わなかったらねーって感じにorz
mizutamaさんのデコラッシュは本当に早いもの勝ち状態でハンズもうほぼなくなってた(^_^;)

25日福岡天神だったはずがロフト行きますがそんな大荷物でDIMENSIONのライブ直行したくないので余計なもの買わない。

って何この記事(^_^;)

ではではー。
mixiチェック

↑このページのトップヘ