Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2018年12月

契約内容と金額違わないか?auよ。
基本9200円なのに16000円になってる。
詳細は旦那名義の口座なので見れずorz
新年早々auショップ駆け込みだよorz

あとブックパス解約ができてなかった。

そして3GB超えてないので3GBのピタッとにして実際の使用GB量見たら5GB前後なんですが?

ハメラレタorz

ちょっと電話かauショップだな。
蒲田ってauショップあるかな、それか目黒?
目黒は知ってる。

昔お世話になってたサークルKがファミマに。

初めてBAJに入った時階段途中でスタッフさんに声かけてBAJの年末に増崎さん主催でやったライブチケ発行したくすいませんファミリーマートはどこですか?って言おうとして声出したらなぜか入り口付近に増崎さんと勝田さんもいてさらに振り向かれてそのライブ行くんですがファミマでってああ恥ずかしい。
今じゃファミマ3箇所だよorz

って事で本日恒例行事があってそれが終われば2018年が終わる。

どっかでauショップ行きたいけどどうしよう、今日中に行かないと明日多分無理。

って事でauショップ調べてみます。

ではではー。

やばすぎる。

なんか緊張してます。
今京浜東北。
品川から山手線。

一服BAJでしてから中入ろう。

おまけ。
2月の勝田さんのセッションライブは不参加です。
jajaさんのライブで友人さまと行くので。

あ、品川着いた。

寒いね。

docomoさんBAJでは電波入らないので、auで適当にやっておきます。
明日の方がある意味緊張するんだよな。
登録番号と実際の指定席違い過ぎるから。

デレミリの日課は終了させておきました。
今日は遅くなりそうなので。

清掃入ってもらってる間どこで時間潰すかどころかそのまま行くかですねー。
開演早いので。

ちょ山手何があった。
時間調整してる。

忘年会当日に席運が良ければいいが。

眠くなってきた。
やばい。

夕飯は食べて薬はまだなんですが昼のロナセンさっき飲んだので統合の方は問題ないかと。

わからんけどね。

なんだかんだでキャンドゥーでセリアでも売ってるマステ買って向かってますが(あふぉ

次か。

では締めます。

全然待ってないどころかやってること何一つ変わりませんが一応。

2018122305

ああこの時期だったか。

2018122306

謎の鳥から衣装が。

2018122307

こんなものでした。

2018122308

で死んでるんですがorz


2018122309

ちょまお前どこから出てきたorz
強制送還喰らいました(;ω;)

2018122310

で、ルティエ。
なんだこいつ(爆

SSは以上になります。
まぁプエンテローブ出るまで姉貴買ってます。
何気に売り手さま見つからないのよ。
まぁ姉貴かソフィーぐらいしかドロップしないしな。

さて帰りのバスですが、まずおでこにタバコのライター着火場所間違えてのおでこに火傷(前髪半分燃えてない状態です)触ると痛いのと跡残ってるのが痛々しい(;ω;)

さらに今朝前歯の片方差し歯でしたが取れてしまいました。
一応問題の前歯(元々差し歯用に作られたもの)持ってきてますが今日木曜殆どの歯医者おやすみ。
もしかしたらDIMENSIONのライブ二日ともマスクかも。
まぁ風邪気味だったし二重アゴ隠せるし(待て


さて20時前には帰れそうなのでデレステ追い込みはしませんが福引券のためにログイン+クエやって終わりかな。

ミリシタも明日締めだが間に合わなそう。
蒲田移動日だから。
ロッカー奪い合い騒動早々の時間からやるのでてかキャディーバックでかいんだよ。

ってバス停まで後ちょっとなのでこの辺で。

相変わらず記事っぽくなってなくてごめんなさい。


RO。
初心者さん向けじゃ無くなってる方は後程。

RAGホーダイ私では最後のだったので28からだっけのRAGホーダイは私用で無理だったので。
去年もだけどPC持って行かないので(^_^;)
元日もしかしたら入るかも。

PCといえば。ブラインドタッチがほぼ怪しくなってきたのでJUGEM更新(スマホアプリ使えんし)

B668FF94-E626-4CBC-BBD8-09F33377ACD3

って元日更新してそのまま放置かよorz
PCそのものを引っ張りだぢやのが4ヶ月ぶりだったのでって バスこねーorz

さてRO。

2018122301

久々に。
女垢メインは装備全部この子持ち。
帰ったらメモっておこう。

2018122302

って事でマランMD。
途中で重くなってきたので魔法大会はやらずに終わりました。
うち回線遅いの。
某ケーブル会社でゲームには向いてないって(;ω;)


2018122304

まぁうちのRKそんなもんです。

2018122303

Lvに驚いたけどもうどこで狩していいんだかわからんorz
しかも装備弱々しいし。

2018122312

別垢の元祖無印かずきさま。
lv90になってました。
育成したいけど難しいかなー(^_^;)

2018122313

そそこの子探してたんです。
見つけるのに1時間。
10垢以上の癌ID4つ大変だった。
まさかって垢にいました。

樹杏垢(セカコス専門垢にいました。
実装順忘れて困ってますが最後RKでその前に修羅ってのだけ覚えてます。

そんな感じでです。

2018122314

可愛いよね。

おまけ。

0E7C4301-F461-48A0-9642-9166D6F1C425

他Blogですが偶然見てびっくりしたので。

ではー。




お久しぶりです。
って神奈川雪降ってるんか?

柏は晴れてるぞ?

いいなー神奈川。
千葉でもいいけど。
葉って漢字あやふやだがな(^_^;)
(リアルで書くと)

すっかりもうDIMENSIONさんの年末忘年会ライブ(小野塚さんに苦笑いされた。)
まで1週間か。

早いですね。
もう1週間と2日で今年終わっちゃうよ。
40超えてから加速してるわ。

今日は出勤日です。
バスと電車接続が難しくベッカーズで朝食セットもの買って飲み物だけ飲んできた。

ファミドラ頼まれてるんだった。

なんか今日は事業所で忘年会やるらしいが私不参加。
面倒い。

って事で仕事します。

ROに関してはやりたいけどダメぽorz
ってかキャラpassが怪しい。

RAGホーダイチェック今日帰ったらしよう。
プリンター変わったから接続まだしてないです(^_^;)

疲れた。
って事でとりま仕事なのでこの辺で。


ダメだな。
お金の件もあるし体問題が。

てか精神面では幻覚が出てて、なんだろう辛いんよ。
部屋締切にしないともうダメだ。

見られてる感が強く音も弱くでも来週末診察なので言ってきます。

超朝辛かった。
寒すぎて布団からでれなかった。
仕事は来てますが、やっぱ辛い。

今日は美容院で髪切るのとリタッチ当ててきます。

ピンクだよー。
紫入るけど。

よし締めよう。

ROの前に強制部屋片付けがあるので。
終わり次第PC出そうかと。
後ラック自分お金出すから買わなきゃ。
手帳がいっぱいなので。

(^_^;)

楽天かAmazon見てきます。

ではでは。

入れる余裕見なく強制部屋片付け週間がorz
来年1月切れの1Dayも数枚あるのでチョロチョロとやる予定です。

って眠いんですけどー。
多分スマホ1台忘れきて心配ってのもあるしバス動かんし旦那にお祝いメッセージ送ったのになんの反応今のところなし。

そういや旦那12月生まれだったなっと。

おかげでSSR出たけど2機種共SSRかぶったorz

ってまじ眠い。

締めますー。


mixiチェック

↑このページのトップヘ